アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【マリオやルイージの名前の由来は・・・】

       
       マリオやルイージの名前の由来を知っていますか?
       



私よりも年齢的には先輩!!
マリオとルイージの双子兄弟
(誕生日:1981年9月13日)
※Wikipedia参照




       
     有名なキャラクターの名前の由来が28年以上の時を経てついて判明!!
                  ↓注目の記事はこちらになります。↓
                        
                         はちま起稿
                        


          画面が以前のものと比べ大きくなっているのが特徴ですね!!
              詳細な商品情報については任天堂のHPでチェック


        サイトを探しても在庫が少ない感じです。※掲載時残り4個でした。
             【2009年11月21日発売のNINTENDO DS LL】


この記事へのコメント

   
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。