アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kuki
賃貸マンションの管理組合理事長をしています 麻雀・タバコ・車の運転はやめましたがゴルフは継続中です。 地域内で少しでもお役に立てたらと町内会長をしています。 Twitter・フエイスブックやっています。 フォロー歓迎します
リンク集
https://fanblogs.jp/youkeishi/index1_0.rdf
日別アーカイブ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前s.kukita
E-mailshigehiro.kukita@gmail.com
誕生日6/17
年齢68
性別
100歳まで元気でいられたらなー
長所正義感かなー
短所沢山あると思いますよ
血液型A
星座双子
住所横浜市
出身地東京都
職業年金生活
趣味ゴルフ
特技賃貸マンションの管理組合理事長をしています
似ている有名人若い頃は加山雄三
家族構成妻、息子夫婦・孫2人
チャームポイント自分では解りません
好きなプロ野球チームヤクルトスワローズ
嫌いな食べ物オクラ
最近やりだし、好きなことTwitter・フエイスブックやっています。
https://twitter.com/i_kuki
http://facebook.com/kshigehiro
フォロー歓迎します
私の自慢いろんなことにチャレンジしました。
今欲しいものんーん
最近ハマっていること水生植物とメダカ
車の運転について今年卒業しました

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。