アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
アマリリスの成長記録 by スーパーコピー 売る (12/26)
アマリリスの成長記録 by ルイヴィトン スーパーコピー ストール ヴィトン (11/13)
静かに咲く秋の花、ミステリアスな花のその後 by スーパーコピー gucci ベルト (10/10)
アマリリスの成長記録 by クロムハーツ ピアス スーパーコピー (06/10)
アマリリスの成長記録 by スーパーコピー 時計 (12/28)

広告

posted by fanblog

2014年09月23日

信州 千曲市 姨捨から  〜棚田 稔りの風景〜

ブログ「ホットビュー」をご覧いただき、ありがとうございます。現在見ていただいているこのブログの他にhttp://miru1.com/ 心に残る一枚 One piece to remember」にも盛り沢山の記事がございます。是非、こちらのブログもご笑覧いただけたら幸いです。



千曲市 姨捨 

黄金色一色に染まる棚田

2014-09-23 013.JPG

前回訪れてから二週間経った棚田は

天高い青空の下、一面黄金色に輝いていました。

こののどかな風景に、平和である幸せを感じます。

2014-09-23 026.JPG

棚田を下から見上げるとこんな感じです。

2014-09-23 023.JPG

棚田は一枚一枚が相談し合ったかのように、

どれもやわらかな曲線を描き、まさに自然が織り成す造形美。







2014-09-23 027.JPG

稔って頭(コウベ)を垂れる稲穂かな。

2014-09-23 051.JPG

2014-09-23 040.JPG

下のほうの棚田は、稲刈りが終わっているところが目立ちました。

 標高がほんのキモ〜チ低いだけで、稲刈りは早いんですね。

2014-09-23 043.JPG

2014-09-23 046.JPG

棚田のあぜに思いがけず、百日草の花が・・・

落ち着いた秋色の中にアクセントを添えてくれてます。


2014-09-23 052.JPG







心に残る一枚
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。