アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月04日

Panasonic CF-LX3 Let's note LX3EDJCS内蔵カメラ動作チェック

2020年11月頃に憧れのパナソニックのノートPCを手に入れたので動作チェックのひとつとして内臓カメラと内臓マイクが動くのかカメラアプリで動画を取ってみました。結果、動作良好です。テレワークの会議にも使えそうですね。
普段使いで使っていますが、後日、ヤフオクに出品してみようと思っています。
※ ヤフオクで8500円で落札されました。
もうちょっと上がってくれると思ったのですが、、、
設け無しです。

Panasonic CF-LX3 Let's note LX3EDJCS
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5-4300U CPU @ 1.90GHz 2.49 GHz
実装 RAM 8.00 GB (7.89 GB 使用可能)
ジャンク、ストレージ無しの物を購入。
SSD 240GB 新品を実装して、Windows10Proをインストール。
パナソニックのドライバー充てで通常使用できるようになる。

チャンネル登録、高評価お願いします(爆)あくまでもパソコンの動作チェックです。カメラとマイクが動くよという証明動画です。それ以外の内容にはふれないで下さいw。

前回のN5050とは別のPCの動作チェックです。

https://youtu.be/8VF81JXMJzY



ヤフオクに出品しようと思っているノートPCの動作確認の一つで
内蔵カメラと内臓マイクのテストをしたら動画ファイルが出来たので
投稿してみました。

チャンネル登録と高評価お願いします(爆)

Panasonic CF-LX3 Let's note LX3EDJCS内蔵カメラ動作チェック
https://youtu.be/8VF81JXMJzY

あくまでも、カメラとマイクの動作チェックです。
内容には突っ込まないでくださいwww



ヤフオクに出品中の物はこちらです。
まだこのPCは出品していませんが見てね!
パソコンとブルーレイレコーダーを出品中です。
他の物もあるかもしれません。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/takoid

メインのブログ:たこちゃんらんどもよろしくお願いします!
https://fanblogs.jp/takoasami/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10702052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

動画って?YouTubeって? 何もわからない状態の私takoasamiが 動画を覚えて千葉の色々なことを 動画で紹介する遊千〜葉〜(ゆ〜ち〜ば〜) になれるかどうかです。 とりあえずちんぷんかんぷんです。 暖かい目で見守ってくださいね。。。 ・動画って何?-たこちゃんらんど(YouTubeのチャンネル)https://www.youtube.com/channel/UCCENTm8McEqKGtV4LsDonWA チャンネル登録、いいねをお願いします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。