アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月19日

家庭用パチスロ機:南国育ち30(4号機)についての説明。2017年4月19日 動画3つ

家庭用パチスロ機:南国育ち30(4号機)についての説明。2017年4月19日

自宅にあるパチスロ南国育ちを実践してみました。
s-KIMG0846.jpg
家庭用パチスロ機:南国育ち30(4号機)についての、
1.設定方法等、台についての説明動画
2.パチスロ南国育ちの通常時の打ち方の説明になってない説明
3.パチスロ南国育ちのボーナス時の打ち方(チョンボしてますw)
s-KIMG0848.jpg
パチスロのテレビ番組風に出来たらいいなと思ったのですが、
私はタレントにはなれそうもないですwww。

収支をつければパチンコ・パチスロは負けない (ワニブックスPLUS新書)

新品価格
¥821から
(2017/4/19 22:06時点)



南まりかさんってすごいんだなあとあらためて思いました。

温かい目でご覧ください。

1.台の設定方法と、メダル不要機装置での遊び方説明。(約4分23秒)
 https://youtu.be/A4w7jraKgOI
 
2.通常時の遊び方のかなりアバウトな説明(説明になってないかもw)(約3分48秒)
 ・家庭用パチスロ:南国育ち30(4号機)通常時の遊び方
  https://youtu.be/F93Dv0ArFzw
 
 家庭用パチスロ:南国育ち30(4号機)の通常時の遊び方の、
 説明になってない説明ですw。
 パチスロの通常時。とにかく、当たるまで回せばいいのだ!
 家庭用,パチスロ,南国育ち,4号機,説明下手,説明,説明になってない,通常時の遊び方

3.大当たり時の遊び方のテキトーな説明(BIGパンクさせてますwww)(約14分11秒)
 https://youtu.be/pes9RsH6Zv0
家庭用パチスロ機:南国育ち30(4号機)
ボーナス確定〜ビッグ中の打ち方〜リプレイはずし〜やりすぎてパンクw〜1G連〜バケ〜1G連〜ビックで終了。
ボーナス中の打ち方の説明になってない説明ですwww

家庭用,パチスロ,4号機,南国育ち,メダル不要機付き,ビックボーナス,レギュラーボーナス,1G連,ボーナス時の遊び方

--
・たこちゃんらんど(私のメインブログ)
 https://fanblogs.jp/takoasami/

・動画って何?-たこちゃんらんど(YouTubeのチャンネル)
 https://www.youtube.com/channel/UCCENTm8McEqKGtV4LsDonWA

・趣味のダムカード集めのブログ「ダムカードって知ってる?」
 https://fanblogs.jp/damcard/

・たこちゃんらんどのLINEスタンプ好評販売中!
 LINE STORE URL:
 https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
〜〜〜



〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6184680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

動画って?YouTubeって? 何もわからない状態の私takoasamiが 動画を覚えて千葉の色々なことを 動画で紹介する遊千〜葉〜(ゆ〜ち〜ば〜) になれるかどうかです。 とりあえずちんぷんかんぷんです。 暖かい目で見守ってくださいね。。。 ・動画って何?-たこちゃんらんど(YouTubeのチャンネル)https://www.youtube.com/channel/UCCENTm8McEqKGtV4LsDonWA チャンネル登録、いいねをお願いします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。