アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日は僕の持っているiPodコンポを紹介します。紹介するにあたって色々調べた結果なんと生産終了していましたΣ(゚д゚lll)
まあ2009年モデルだから仕方がないのかな...
そんな僕の愛用している貴重(?)なiPodコンポがこちら
kenwood C-iP313
たしか3年前くらいに前に購入しました。値段は19,800円もしたので親に無理を言って、誕生日・クリスマス両方を使い買ってもらいました
遅くなりましたがiPodコンポとは、iPodに入っている楽曲をコンポから流すことができるモノです
iPodを接続する端子は最近の小さい端子ではなく大きい端子です。変換アダプタがあればiPhone5なども接続できると思います
ほかにもラジオを聴くこともできますし、USBメモリ・SDカードから音楽を流すこともできるのでiPodを持っていなくても十分使うことができます。リモコンもあるので遠隔操作も楽にできます
音質もなかなかイイので僕は大満足です(´∀`)
...と紹介しても先に書いたように既に生産中止となっておりAmazon・楽天でお求めできないんですよ(;_;)
まあ今はより高音質、高機能なiPodコンポが発売されていると思うのでそちらを購入された方がいいと思いますよ!
僕も少し興味が出てきたので最近のiPodコンポを調べて近いうちに紹介してみたいと思います
それでは
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。