アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

今年ももう終わりですね

今日は30日 明日で今年も終わり
皆さんは どんな年でしたか?

僕は 今年もよく走ったな て 実感してます。

そう言えば「走ってる」って書いた記事を捉えて
ランニングと思われた方がみえて・・・
ランニングではありませんからね
車で走ったことを言ってますよ。
それも 仕事でね。
そう 僕の主な業務は 運転手。
営業で走ることもあれば ものを運ぶこともある。
そして その担当範囲が 中部3県 という訳です。

大体1日行ったり来たりで150〜200キロ前後は走るかな?
だから2日で約350〜400キロ前後。
もう慣れましたけど やっぱり初めの頃は 結構疲れてましたね。

この仕事で 一番怖いのは 事故。
ほとんど毎日高速を走ってますけど 必ずと言っていいほど
どこかでか事故を見聞きしますね。
だから いつも 自分がその当事者にならんように って祈りながら
ぶっ飛ばしています(笑)。

あと 交通違反でつかまること。
自動速度違反カメラと 覆面パトカ−には
厳重注意してます。
捕まったら ホントこれほどつまらないことはないですからネ。

でも 今年は色々な事故のニュ-スがありましたね。
特に 対向車線から 車が飛び込んできたNewsには 驚きました。
あれは絶対防ぎようがない。

あと
あおり運転は ホントにイヤですね。
僕も 何度もあおられることがありましたが
あれは ホント腹立つ。
できるだけ 逆らわないようにスッと横に避けますけど
そんな時 いつも「ぶつかれ!」って心の中で叫んでます。

いづれにしても 今年は 無事事故の当事者になることもなく
運転業務をやり終えてよかった。

来年もまた 今年以上に 無事故 無違反 
頑張ります!

みなさん 僕のブログに 訪問していただき
ありがとう

あとは いこの年末年始 美味しいものを いっぱい食べて
良いお年をお迎えください。

では
☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
































ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
よっし〜さんの画像
よっし〜
つれずれなるままに  日常の出来事や 日々思う事などを 綴っていきたい  と思っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。