アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月15日

愛猫が天国へ・・・

先日 16年一緒に暮らしてた我が愛猫が 天国へ逝っちゃった

その3日程前から エサは勿論 水も飲まなくなって 流石にもうアカンかなァ って思ってた
その翌日。 

たまたまその日は日曜日で、朝起きて すぐ様子を見にいくと 時たま「ミャ〜」と
か細い声で泣く。 「良かった! まだ生きてた!」 と安堵したけど・・・

とにかく 指を水で濡らして 口に押し付けても 舐めようともしない。
「そうだ 抱いてあげて 仰向ければ 口から少しでも水を飲んでくれるかもしれない」と思い
抱っこして 仰向けにし スポンジに浸した水をポタポタと 口元に垂らすと
1〜2滴口に入り ”ゴクッ!”と飲んでくれた。 が・・・

それ以上は 受け付けなくて

しばらく様子をみてると
深呼吸を1〜2回して・・・
それからは もうその呼吸もしなくなった

・・・

・・・

・・・

そ 

僕の膝の上に抱かれたまま 逝ってしまったみたいだった

でも なんか 悲しい ってよりも
寂しい という思いが強い

今 考えると 最後まで 愛情いっぱいそそいで
逝ってくれたんで 最高に 見送ることができたからね

その日から 一週間

今でも 毎日 その子が寝ていたスペ−スに
つい視線をやってしまう

・・・

うちの奥さん曰く
「もう飼わないからね!

又辛い思い したくないから」 

・・・だって





愛猫が喜ぶ香り×白身魚たっぷり63%以上

プレミアムキャットフード『モグニャン』



タグ:ペット 愛猫
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
よっし〜さんの画像
よっし〜
つれずれなるままに  日常の出来事や 日々思う事などを 綴っていきたい  と思っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。