アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

捨て猫騒動のてんまつ その3

実は 夜勤では 同行した同僚と一緒で

その児を拾って うちに連れて帰ることにしたのも
同じ思いやったからなんだ


その日(夜勤明け) の朝のこと

その日も 同じ彼と一緒に 仕事へ出かけたんだけど
やはり 彼も子猫のことが心配だったらしく
仕事場へ向かう車中から 会社へ電話をしたんだ

「もしもし ***さん  実は・・・」

(女史事務員の***さんが いつも在席してる) 

といって これまでのいきさつを話し
僕の車の中に ダンボ−ルに入れられた子猫がいることを伝え
車の中が 冷えると 子猫の体に悪いので 事務所の中に入れてくれる
って 頼んだんだ

・・・そして

ちょうど お昼時に たまたま僕が会社に用ができて
戻ってみると

なんと!

その女史が

「ちゃんと 体をきれいにしてあげたからね」

といいながら
更に 哺乳瓶で ミルクを 与えてくれてたんだ

マイカル-2.jpg

思はず
(え〜っ! ありがとう!) って 
感謝 感謝だよ

聞くと 
最初は おっぱいを吸う力もなかったし
飲み方も 知らなかったみたいだったけど
3〜4回くりかえすうちに ようやく飲むことが出来るようなった って

そして 他の女史社員さんらも 見守ってくれてて

おかげで ずいぶんと元気になって
本当に良かった

もう これでひと安心

なんか ホッとすると共に
後は ペットクリニックに 夕方につれていき
診察してもらうだけやな

それと 里親さがしだ

・・・

そして 夕方
ペットクリニックに連れて行こうとして
会社を 出るとき
更に 嬉しいことがおきたんだ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6896868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
よっし〜さんの画像
よっし〜
つれずれなるままに  日常の出来事や 日々思う事などを 綴っていきたい  と思っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。