アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月23日

捨て猫騒動のてんまつ その2

そう

まだ何にも口にしてない
どのくらい あの場所に捨てられていたんだろう?
まったく力なく 弱々しい子猫

マイカル-3.jpg

人間でいえば まさに乳飲み児

人間 って 時には残酷になるんだよね
こんな 生まれたばかりの乳飲み児を 捨てることが出来るなんて

でも 考えたら 誰が捨てたか知らないけれど

どっかの草むらでもなく 山の中でもなく
深夜 明かりのある 建物の 入り口に
そっと置いていったような気もする

誰かに拾ってもらえることを願ってね

それが 捨てていった者の
わずかな 良心なのかもしれない

冷え切った体で
声もだすことがままならない子猫

可哀想 って
連れ帰ったはいいけど

さあ これからどうしたらいい

うちの奥さんは
飼うことは ぜったいできない って

とにかく
出来るだけ早く
ペットクリニックにつれていき
体をきれいにしてもらったり
ミルクを与えなくっちゃ

そして そこで相談しようう

この子の行く末を




ただ 
夜があけた今日は 土曜日で
仕事にいかなくてはいけない



マイカ−の 後部座席に 子猫の入ったダンボ−ル箱をのせて出勤や

クリニックに行くのは 今日の夕方になるけど仕方ない

子猫のいるマイカ−を 職場の駐車場に止め
自分は 会社の車で別の現場へでかけた

なんとかもってくれ



後ろ髪をひかれるように
って こんな時のことを言うんだね

でも

この後 うれしいことが起きるんだ

それは・・・

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆









ペットと人の喜びをつなぐ犬&猫の総合ショップ【ペッツデポタウン】


「ペッツデポタウン」は、ペットと人の喜びをつなぐ犬&猫の総合ショップ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTMVM+21TRSI+2T0E+BXB8Z

犬や猫の殺処分ゼロを叶えるため、税抜売上金額の3%を
公益社団法人アニマル・ドネーションに寄付しています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6890000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
よっし〜さんの画像
よっし〜
つれずれなるままに  日常の出来事や 日々思う事などを 綴っていきたい  と思っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。