アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ステーキドック美味かった!

このブログを読んでくださっているみなさん、こんにちは。「よそじSE」でございます。
珍しくブログ連続更新です。気まぐれ更新でほんとスミマセン。


旅行二日目です。ホテルの朝食を美味しく頂いた後、子供たちを2時間ほどプールで遊ばせて、ちょっと自分も泳いであまりの体力の衰えにグッタリ。久しく水泳はおろかロクに運動もしてませんでしたから、50m泳いだぐらいで吐きそうでしたが、子供たちはプールに大喜びでしたのでよしとしましょう。

ホテルをチェックアウトし、少し時間あるからと洞爺湖へ。

とは言えまだ3月で雪が残り洞爺湖フェリーはまだ休業。しかたなく湖を少し眺めただけで洞爺湖からすぐそばにある昭和新山へ。

観光客誰もいねーよ。(寂)

まったく観光気分盛り上がらず、さっさと移動することにしました。

そして白老町のファームレストランウエムラに向かいました。

これがすごいド田舎(失礼!)にあってカーナビなしでは絶対に行けない場所にあります。牛たちがのんびり過ごしている牧場の中をクルマで突撃し、大平原の中にポツンと立つレストラン。それが「ファームレストランウエムラ」です。
そこでHTB「おにぎりあたためますか」の中でシゲ(戸次重幸)が「ビーフパラダイス!」と大絶賛で紹介していたステーキドッグ(写真撮り忘れた!)を頂きました。白老牛を贅沢に使ったホットドッグで、すごく肉々しく美味かった!これはオススメです。



自宅のお土産用にとお持ち帰り用のハンバーグをどっさり買い込んで、大満足でした!


写真は注文したステーキドックを待つ間に、お店に置いてあったおもちゃで遊ぶ子供たち。(※子供の顔はモザイク加工しています。)

そして再びクルマに乗り込み高速を飛ばして札幌へ。夕方に無事に自宅に帰り着き、子供たちの春休みの最大のイベントが終わりました。

帰宅して、ホッとした後に、気付きました。
「あ、もう3月終わりだ。
 もう明日から4月だ。」

旅行を無事に終えて、急に現実に引き戻されました。

となると、2ヶ月の自宅療養が必要という期限まで、あと2週間。
もうたったの2週間しかない・・・。

やばい・・・。
治るのか・・・俺?

「あと1ヶ月半もある」とホッとしてた時から、もう1ヶ月たっちゃった。
あっという間だったな・・・。

「仕事に戻れるのかな・・・。」

急に焦りと不安が吹き出しました。


ぶっちゃけ、もうちょっと休んでいたいな・・・。
まだやりたいゲームもあるし・・。

サボりたいという気持ち半分、仕事の戻ることへの不安半分という微妙な気持ちでした。

↓※あなたのクリックが、私のブログを続けるパワーになります。m(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。