アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月14日

梅雨間近!紫陽花ネイルやっとかなくっちゃ!【シール頼み&やっぱりキラキラ】



ブツブツ…ぶつぶつ………物仏…

ネイルしたい、ネイルがしたい、派手ネイルしたい、、歯で寝入る姿態……?



・・・・・・・・・・・。

Σ(゚Д゚)… あれ、なんかいま、すごいことになってたような…?



こんにちは、おひさしぶりです!(そうでもない?) 
ヨソジあんずですヽ(^o^)丿


前回、今生の幕引きであるかのような空気をにおわせてしまい、
すみませんでした(;´∀`)
嬉しすぎるコメントの数々、
涙 (ろうがんと読む) で文字が見えませんでした!!

茶化してごめんなさい(_ _;)

本当に心から嬉しかったです!
やっててよかった揺れるハート

これからもほふく前進並のスローペースになるかと思いますが、
時々遊びに来てくださったら嬉しいです!

……て、もしかしてストレスたまりすぎて

超スピードほふく前進ダッシュ(走り出すさま)

だったら、逆に申し訳ないデスが…(__)



スポンサーリンク






で……、皆様、週末ですね〜!
もう、週末がエブリデーだったらいいのにな!
それ、週末ちゃうやんけ…

すいません、久しぶりのブログ更新に、
おかしなテンションになっております(=_=;)

さっさとせんかい!!という、
微妙に生温かいツッコミを感じるので
早速夕べ意気込んでやったやつを…( ´∀`)

16-05-13-21-05-39-950_deco.jpg
]
キャンドゥの梅雨ネイルシールを使った
紫陽花&レインドロップネイルで〜す♪

もう、巷では、意識は夏ネイルみたいですね…


春になったばかりで思い切り夏ネイル楽しんでたヨソジが
いうことじゃないですケド…。

夏は梅雨の先だったわ〜!!あせあせ(飛び散る汗)

というのも、、、
今度はセリアさんから夏仕様のネイルシールが
発売されたとの情報をキャッチしたのですが…。
まだダイソー版のも持て余しているワタクシ、

「どんどん使ってかなくっちゃー!」

と、また夏ネイルする気満々だったんです……。

しかし、いざ夏ネイルシールを取り出そうとしたら、
無造作にネイルシールたちをを突っ込んでる封筒の中から

「ワタシタチヲ、オワスレデショウカ〜??」

という、怨念こもった声をキャッチしちゃったのです。
(単にその存在を思い出しただけ(-_-;))
そうでした。キャンドゥさんの梅雨ネイルシール。

16-05-14-11-19-52-308_deco.jpg


そういえば、梅雨にちなんだものを出したのは100均でキャンドゥさんだけ?

ダイソーもセリアも、春から夏に飛んだもんね。
流石といえばさすがキャンドゥ!芸が細かいです!?

で、それを無視することができず、
急遽梅雨ネイルを。

と言っても塗って、貼っただけ〜♪

でも、この紫陽花シール、見た目は可愛いんですが、
使うとなるとデザイン的に難しい……というより、
とても子供っぽい気がしたので……。

爪全面に敷き詰め式にして、
お花部分はリキュールネイで色をちょんちょんプラス。
そ・し・て!

16-05-13-21-10-58-718_deco.jpg

キラキラもプラスしたよ〜(≧∇≦)b

どうしてもやっちゃう、、ストレスたまってるから。
いつもより多めに乗せてます?(;´∀`)
小さなラメが雨粒のよう……?

乗せたキラキラはこれ↓

16-05-14-10-32-54-562_deco.jpg


BNキューブネイルカラー 10 シャンパンオーロラ

これ、とっても可愛い、綺麗上品なラメです!
超〜おすすめ!
もう、なんでも被せたくなるくらいお気に入りです!

ドンキとかで300円ちょっと?



人差し指は、乳白色をベースにして、
傘とレインドロップとリボンのシール貼って
傘部分だけリキュールネイルで
紫陽花と同じ色で色を付けて
最後にキラキラ!

16-05-13-21-18-08-034_deco.jpg


ほかは、水色(安直(ー_ー;))ベタ塗りの上に
レインドロップシールを配置しただけです。

結局、梅雨ネイルシールてんこ盛りです!
早く使わないと季節が過ぎて行っちゃうし〜(*^_^*)

使ったマニキュアたちです ↓

16-05-13-21-25-18-199_photo.jpg


梅雨の晴れ間のようなひとときネイル≠ナはありますが、
十分、気持ちも晴れました〜(*^_^*)♪

16-05-13-21-03-28-932_deco.jpg


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーリンク





プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。