アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月06日

春爛漫♪リアルなお花畑ネイル


こんにちは(^^)

前回のフレンチタイダイ部分を残したまま
ちょっぴりネイルを変えました♪

メタルパーツの蝶を見てたら、どうしてもやりたくなって…。


16-04-06-11-10-48-861_deco.jpg


一度はやってみたかった!
押し花をしきつめたお花畑<lイル〜♪ヽ(^o^)丿

いやぁ…派手派手…(ーー;)
遠目で見ると、なんだかただの、
やらかしちゃったゴチャゴチャネイルに見えるんだけど…もうやだ〜(悲しい顔)

前々回の反省はどこに・・・・?

配色にセンスが現れますね…(ーー;)


スポンサーリンク





なんのひねりもありません。
ベースコート塗って、押し花を配置して、
お得意の、これでもか〜!!
トップコートをふんだんに盛って
お花を埋め込んだだけ。

でも、、、なんだか可愛い揺れるハートお花が…。

しかしながら、お気づきの方も多いでしょう・・・・・

16-04-06-11-13-25-086_deco.jpg


ナンじゃこりゃ…(ーー;)
しつこいほどトップコートを盛ったはいいけれど…

この、あふれんばかりの気泡感exclamation×2

いえいえ、いいんですいいんです、

このスパークリング感を楽しもうじゃあ、ありませんか!!

オトナのオンナは、余裕も大切よ?
ものは言い様…(ーー;)

春になると、ネイルもついつい派手色に目がいっちゃいますね・・・


16-04-06-11-18-57-991_deco.jpg


記録用にお試しでやったんだけど…
ちょっと……気に入っちゃったカモ…(^_^)たらーっ(汗)

今日は思い切って、このままお出かけしてきまーす!

・・・・にしても、やっぱり気になるスパークリング感…(-_-;)


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク







にほんブログ村


にほんブログ村



プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。