アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月24日

クリスマス本番はリメイクネイル(-_-;)


オハヨウゴザイマス・・・・

クリスマスイブですねぴかぴか(新しい)

皆様、どんな一日を過ごされるのでしょうか・・・?わーい(嬉しい顔)

今日は日ごろ怠惰な生活をしている私でも
忙しい一日になりそうです。

ケーキをデコり、チキンを仕込み、バケットを買いに・・・・

などというと、完璧なハウスワイフのようですが、
実際の作業はさほどのものではありませんあせあせ(飛び散る汗)
私がものぐさなために、異常に時間がかかるのですふらふら


スポンサーリンク





そんななか…!

これで今年最後と決めてた、
クリスマスネイル(前回記事参照m(__)m)・・・・。

慣れないことをしたもんだから!

右手のブリオンはがれちゃったーorzふらふら
昨夜の洗い物をしているときのことです。
お湯がいけなかったのでしょう・・・・(-_-;)

クリスマス本番なのに!!(T_T)
一大イベントのクリスマスを
このままで過ごすわけにはいきません!!

というわけで、
今朝はちょっぴり早起きして、無事な部分を温存しつつ、
リメイクネイルしてましたあせあせ(飛び散る汗)
なので、こんな時間の更新なのです。
記録なので、アップします。

前より派手になっちゃったわたらーっ(汗)

15-12-24-06-54-20-226_deco.jpg


大急ぎ仕様なので、いろいろ雑です。

在りし日の右手のブリオン・・・↓

15-12-24-07-01-16-438_deco.jpg


プルプル震えながら頑張ったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

再びやる気力もなく、
取れた後にはネイルシールをぺたりと貼りました。

あと、剥がれかかってた、薬指も、塗り替えてチェック柄に変更かわいい
右手は、やっぱり難しいバッド(下向き矢印)

オトナ度は下がったけれど、
こっちのほうがクリスマスっぽくなりましたクリスマス

15-12-24-06-52-18-746_deco.jpg


チェックの黒のライン、
シースルーネイルで有名な
ネイルデリシア ブラック≠使ったのですが、
薄すぎて合わなかったあせあせ(飛び散る汗)
しかし、もう時間がないので(-_-;)
今年のクリスマスは結局これで過ごします。

今日、明日くらいは、
年甲斐もない派手目ネイルでも許してもらえるでしょう・・・!!?


**********


最後までご覧くださり、あがとうございました。
おそまつさまでございましたm(__)m


素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)



スポンサーリンク








プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。