アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月21日

ウィンマックスネイルスパークス サーモンピンク 新旧の不思議


こんにちは。
だんだん冬の気配が濃くなってきましたね〜雪

巷では、クリスマスを意識した素敵な冬ネイルもお目見えするようになってきて、
皆様のインスタやブログをこっそり拝見するのがめちゃくちゃ楽しいですかわいい

最近では、冬らしいホワイト系のネイルが気になってしかたありませんぴかぴか(新しい)
冬ネイルといえば、ホワイトは欠かせない色ですが…。

スポンサーリンク




私の手持ちのホワイトの中で特にお気に入りなのが
ウィンマックス ネイルスパークス≠フ『サーモンピンク』。
これからの季節にぴったりなフローズンな質感がとっても好みなんですハートたち(複数ハート)

?ナニイッテンノ?…と思った方…。そうなんです!

サーモンピンクという名前なのに、私の手持ちはどう見てもホワイトなんです。
ピンクの気配すらしないホワイト。

今、店頭に並んでるネイルスパークスのサーモンピンクは、
うっすらピンクがかっているのですが。

謎は深まるばかり…。

ずーっともやもやしてたので、新たに買ってきて比べてみましたよ〜。

ぬりくらべ.jpg

当たり前だけど、違〜うexclamation×2どんっ(衝撃)

CM151120-205553015.jpg

間違いなく同じ品番・品名です?
いくら老眼入ってても、違いは明らかです!!

1448020939316.jpg


なんでこうなった?

思えば、私がはじめに購入したのはもう、忘れるくらい前のことです。

何か間違いがおこったのかな・・・?
最初のがあまりにピンクじゃなかったから、
あとから作った分はピンク味を足したとか?
それとも、劣化で色が抜けてしまったとか、
工場で色の配合とかが微妙に変わったとか…ロットでちがう…??

結局、謎は謎のまま深まるばかりですが…ふらふら
う〜ん、サーモンピンク(新)かわいいんだけど、
私のお気に入りはあくまでホワイトなサーモンピンク(旧)。

これ、時間が経つと、色が抜けてくれるのかな…?
店頭で買えないとすると悲しいナ…もうやだ〜(悲しい顔)




せっかくなので、塗り比べした爪にちょこっとアクセントおいてみました。

1448156732771.jpg

ダイソーの9マスのストーンと、リボンもダイソーのレジン用のメタルパーツですぴかぴか(新しい)

ん〜〜。やっぱりホワイトのほうが好きだな、うん。


**********


本日も最後までご覧下さりありがとうございましたm(__)m



スポンサーリンク





プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。