アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月01日

手持ちポリッシュで、『グレージュネイル祭り♪』


先日、ネイルホリックの大人なグレージュ系のネイルを数本手に入れたのですが。

1色ずつベタ塗りも潔くて美しいけれど。
どれを先に塗ろうか、真剣に悩む・・・
悩みすぎてえらべないあせあせ(飛び散る汗)

ズボラなため、1回で何度でもオイシイ思いをしたいワタシ。

で、、、選べなかった結果 ↓

1446353867493.jpg


まさかの1本1色塗り〜exclamation×2
グレージュネイル祭りヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
本当は、親指→小指でグラデーションにしたかったけれど。
そうそう都合の良い色もなかったので、
テキトーに、手持ちのグレー2本を加えての ↑ コレです。

親指と人差し指の以外が、ネイルホリックです。
1度塗りでこの発色! うつくしーぴかぴか(新しい)(色が)
ほしいほしい、他の色もほしい…ぶつぶつ…


スポンサーリンク





適当な思いつきですが、悪目立ちもしないし
なんだか、季節にも合うほっこり≠ネ指先で
手前味噌ながら気に入りましたるんるん

ちなみに、親指とひとさし指は、マットネイルなため、
トップコート重ねて普通のネイル風にしています。

意外とふつうにみえるな…(^^)

本日の登場ポリッシュたち ↓ (親指から順に…)

CM151101-140834003.jpg

TMアイシングカラーネイル フロスティグレー
ATマットネイルエナメル 02
ネイルホリック BE304
ネイルホリック RO602
ネイルホリック GY008


**********


本日もご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク








プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。