アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

大好きシアーホワイト♪ちょっぴりキラキラ夏ネイル


本日ストレス解消にやったネイル

16-08-01-15-58-40-527_deco.jpg


16-08-01-16-09-24-125_deco.jpg


こんにちは♪

どんな環境にいても
やっぱりネイルがしたい あんずです!


いまさらなんですが、キラキラ大好きぴかぴか(新しい)揺れるハート

ギラギラちがいますわーい(嬉しい顔) キラキラです(>ω<)ハートたち(複数ハート)



スポンサーリンク





最近あまり集中してネイルできないので、
持ってても使えなくて生殺し状態なんですが、
キャンドゥで絶賛発売中のグミネイル≠ネんかは、
きらきらっぷりが好みすぎて、昇天しちゃいそうなほど
個人的にはドツボなポリッシュです揺れるハート
(なんという表現…(-_-;))

でも、乾きも遅いし、時短でできないんダヨナ〜ふらふら
待っても待っても乾かないかんじ…?
盛りすぎなのかな…ふらふら

というわけで今回使ったのは、控えめなキラキラが上品なこれ↓

16-08-01-16-20-44-791_photo.jpg


ダイソーの、ネイルエナメルデリシアのホワイトとパープル、
それからセット売りの中のひとつ、
ホワイトラメ(キラキラ増しに使用(-_-;))

セリアのたくさん入ってるお得なゴールドブリオンと
海モチーフ(シェル&ヒトデ)のネイルパーツシール

キャンドゥのクラッシュシェル、

と、100均ではないトップコート…(順不同)……以上!


この、ネイルデリシアシリーズはブラックが有名ですが、
パープルやホワイトもツヤツヤの質感で
上品なので個人的に好きです

ただ、このホワイト≠ヘ色味がすごく薄くて、
自分で別のホワイトのマニキュアを足して混ぜたような記憶が…
よくオボエテナイ…

自作の乳白色…?

今回気になって、
新たに購入しようとダイソーまで行ったんですが。





なんでしょう、あの

ネイルコーナーの過疎っぷりは…??がく〜(落胆した顔)

トップコート類や、ネイル小物はあるものの、
肝心のカラーポリが!
棚に、数本、忘れられたようにあるだけ…orz

なんだか悲しくなっちゃいました…。

『あの騒動』…まだ引きずってるのかな……

ネイル小物もいいけれど
エスポルールみたいなポリッシュで
起死回生してくれるといいな〜♪ ダイソーさま。


あ、話が横道にそれましたが、、、

やっぱりキラキラをカメラに収めるのは難しい、、、

外でも撮ってみました。


16-08-01-16-05-52-519_deco.jpg



うぅぅ、、、、あんまりかわらなかった…たらーっ(汗)

しかも同じように写ってますが、
薬指だけは、デリシアのパープルです。

全部ベタ塗りの上に、
それぞれパーツを配置しただけなので、超かんたんダッシュ(走り出すさま)

クラッシュシェルは、テキトーに置いただけで
可愛い〜ハートたち(複数ハート)

つかえるな〜わーい(嬉しい顔)るんるん

よし、またどんどん使おう♪ 


シアーなホワイトは、夏でも冬でもいけるし
悪目立ちせず上品だから、
ほんとうに使い勝手がいいですよねぴかぴか(新しい)

このネイルエナメルデリシアシリーズも
また、販売してほしいな〜、ダイソーさま?

それにしても、やっぱりネイルっていいなぴかぴか(新しい)
ストレス解消になりました(^^)♪



最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーリンク






この記事へのコメント
みおんちゃん♪ こんにちは(≧▽≦)!

いえいえ私のネイルなど、いきあたりばったりでなんの計画性も考えもなくやりたいように、気が赴くままにやってるだけなので…お恥ずかしいかぎり…(-_-;)
でもそう言ってもらえるととっても嬉しいです〜(*˘︶˘*).。.:*♡

私も、同じく使いこなせずにホコリかぶってるコレクションが山のように…(( ;゚Д゚))
特に、季節もののネイルシールなんて…!!
指が何本あっても足りないよ〜う ( ´Д`)=3


クラッシュシェルは、どこにどう置いても『結局可愛い!!』からお助けアイテム殿堂入り決定です!
(↑個人の感想でございます(-_-;))
秋冬も、、つかえるかな〜? 
またコレクションになっちゃわないように急いで使っていかなきゃですね(^_^;)

とかいいつつ、新発売のダイソー版クラッシュシェル…もう…買わないって、、、決めたかどうかは・・・まだわからないデス!?!
( ◉◞౪◟◉)!!
(↑意志の弱さに定評あり(-_-;))


猛暑が続いてますので、みおんちゃんもお体大切に(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by あんず at 2016年08月02日 21:07
りんちゃん♪こんにちは〜!(^^)

お褒めのおことばありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

このネイルエナメルデリシアのホワイト……
ホワイトというには薄すぎて…? 

だい〜ぶ前に、シアーホワイトのグラデーションやりたくて、ふつうの100均のホワイトを数滴混ぜ混ぜしちゃったような…しなかったような…??
あいまいでごめんなさい (،>﹏<،)

ちなみに、難易度高すぎて、シアーなホワイトグラデはあっさり撃沈いたしました…orz

でもこのポリ今どこのダイソー行っても店頭にないんですよね〜
私のとこだけかな?(T_T)
質感もツヤツヤだから、隠れた名品なのにな…。

透明感あるホワイトといえば、コンデンスミルクが有名だけど、自作で好みの薄さのを作るのもなかなかいいかも!ですね!(^^)!

なにか自作でつくれる代用品ポリないかな〜・・・って考え中デス♪
こういうどうでもいいこと考えてるときが一番幸せで〜す(≧▽≦)/
Posted by あんず at 2016年08月02日 20:45
あんずさん、こんにちは(^_^)
シアーなホワイトにキラキラ。涼しげでとてもいいですね。(キラキラ写ってます。)
クラッシュシェル何気に置いてもかわいいですね。
持て余していたクラッシュシェル使ってみようと思います(^_^)v
(まねっこばかりしてすみませんm(_ _)m)

あんずさんのブログを見させていただくようになってから、活用するセンスのない私によって単なるコレクションとなってしまった子たちも陽の目を見ることが出来るようになりました*\(^o^)/*

ダイソーのネイルコーナーほんとうに閑散としてますよね。私もエスポルールの時は足繁く通ったので残念です(ToT)

暑い毎日続きますが、体調崩されませんようお過ごしください。
Posted by みおん at 2016年08月02日 15:07
あんずさん!
いつも可愛いネイルですが、今回のデザイン大好きです!!
このホワイト可愛い〜買いに走ろう!と思ったのですが、フランケンポリの可能性があるのですね…
ホワイトは本当に色々微妙な差があって、なかなか自分の好みに合うこれだ!というのを見つけるのは難しいです><

夏はとくにキラキラのネイルがしたくなりますよね…☆
マイペースにセルフネイル楽しみましょう( ´ ▽ ` )
Posted by りん at 2016年08月02日 10:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5299298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。