アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月03日

ボールペンで楽ちんチェック柄ネイル


ネイル熱が復活してからというもの…。
ずーっと、あこがれているネイルのデザインがありました。


それは、私の年代にはちょっとかわいすぎるかもしれないチェック柄≠フネイルです(>_<)黒ハート

特に、真っ赤なタータンチェックなんか。

年齢など気にすまい…秋冬がきたらば、ぜひに…!!と、
心ひそかに誓っていましたが…(大仰ですね…(-_-;))

難しすぎるわ!!

だいたい、不器用ゆえ、筆なんかでは、

@まっすぐな線が引けない
 
上に、

A細い線や太い線や色が入り混じって混乱

しているうちに、手がプルプルー(長音記号1)なってきて……グチャッ…あっどんっ(衝撃)exclamation×2

数回練習したのみで、封印の運びとなっていました。。。。


スポンサーリンク




その禁断のチェック柄…
近頃、ボールぺンをネイルに使うという反則業(?)を
ちょこちょこやってるうちに、

『ボールペンでなら、できるかも…?』 ←でました!

と思い立って、やってみました。

赤や緑だとムラも目立ちそうなので、マイルドなマットなグレーで。

(注)現在ササクレがいつもの3割り増しで増量中です。
見苦しいです、、、申し訳ございませんm(__)m
これでも、スマホのアプリ『美白カメラ』のエフェクトにお世話になっております。美白度3くらい。あせあせ(飛び散る汗)

1446533475300.jpg


チェックのパターンはなかでも簡単なのをチョイス。
筆や楊枝でやるより、すんなりできました(^^)

チェック柄.jpg

やっぱり、近くで見ると、ボールペン感≠ェバレバレですが、
遠目だとわかんない、わかんない手(パー)
最後にマットコートかけておしまい!

全部の指に施すのは、さっさと断念し、
他の指にはATフレークネイル04をちょっとかぶせて、
通称ごま塩ネイル≠ノしましたわーい(嬉しい顔)
グレー×ごま塩がとっても好みです。

CM151103-154423026.jpg




本日の登場ポリッシユ+αたち ↓

CM151103-160310002.jpg


上から、
Signo UM-120 ACホワイト
Signo UM-100 アオ
左から
ATマットネイルエナメル02
TMアイシングカラーネイルフロスティグレー
ATフレークネイルグリッター 04
ウィンマックス マットトップコート


************


今日もネイル遊びで充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)exclamation&question


本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4365843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。