アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月08日

オフィスにも!保護者会にも!両実家だってOK!な100均で買うべきポリッシュたち【全方向対応】


『誰にも文句は言わせなくてよ?!』

な素敵ポリッシュたち〜ぴかぴか(新しい)↓↓


16-05-08-11-42-21-096_deco.jpg



いきなりでごめんなさい、そしておひさしぶりです、こんにちは!ヽ(^o^)丿

ずいぶん更新に間が開いてしまいました!
このブログ初めてから、こんなに更新しなかったのは、、、はじめて?


実は、、まぁ、、、イロイロありまして(-_-;)

これからさき、いままでのように、
 野放し  自由なかんじでネイルするのは、
なかなか難しそうな環境になってしまいました。

やはり、現実の生活と、自由奔放なネイルを両立するのは、
なかなか難しい世の中ではありますよねもうやだ〜(悲しい顔)

けれど、せっかくこの素敵なネイルの世界に目覚めたんだから、
できるときには、ネイルで癒されたいと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

更新もおぼつかなくなりそうですが、、、、??


で、、、、やっぱりネイルに未練たらたらなワタシ…
基本にもどって、

『だれかこのネイルに文句つけるやついる?』

的な、(なんでそうエラそうなのか…)
誰の前に出ても堂々としていられそうな、
シンプルで主張しすぎない、
しかも、自分も満足でコスパ以上の仕事をしてくれる、
お気に入りの100均ポリッシュを独断と偏見で選抜してみましたので、

今日は、その紹介〜ヽ(^o^)丿 というか自己満記事ヽ(^o^)丿

有名どころばかりですが、
どれも素晴らしい仕事をしてくれるコたちですのであらためて。


スポンサーリンク





まずみんな大好きな、

ウィンマックス パステルカラーネイルエナメルのアッシュベージュ黒ハート

16-05-07-23-43-35-559_deco.jpg


いつ見ても、絶妙な色です、、、
も〜う、大好きですハートたち(複数ハート)100均ベージュの中で一番お気に入り♪
液質もよくて、ムラにならないし、しあがりは
トップコートなしでもツヤツヤぴかぴか(新しい)

けれど、なんだか最近、どこのダイソーさんでも欠品してるんですよね?
というより、ネイルコーナー自体が縮小傾向にあるような??

あの騒動で痛い目にあったから??

モット、本腰イレロヨ〜ダイソーサーン!?

廃盤になったら困るナふらふら



次!キャンドゥ商品の…

TMマニキュアA ピンクベージュ揺れるハート

16-05-07-23-48-31-871_deco.jpg


キャンドゥさんは、、、頑張ってますねぴかぴか(新しい)
むしろ、一人勝ち。
このピンクベージュ、
一時どこを探してもなかったのですが、
また最近並びだしたような…?

ウィンマックスのアッシュベージュよりはピンク味があって、
とっても可愛いですかわいい



さくさく行きましょう、次は、、、、

ATサロンネイルエナメル08 

16-05-08-00-03-38-988_deco.jpg


これ、、、主張しすぎないピンクでとっても好きです黒ハート
ひとぬりで乙女感、出まするんるんけど派手じゃなくて、、、
オフィスでももちろんイケル、、はず。



お次は、セリアやキャンドゥで買える

LJジェルネイルベースコート

16-05-08-11-34-17-758_deco.jpg


うーーっすら、色づく程度のベースコート。
ベースコートですが、普通な使い方してる方多数!

なにしろ、ちゅるんちゅるんぴかぴか(新しい)な仕上がりになるので。
この上にトップコート重ねたら、ますますちゅるんちゅるんるんるん

技なしで、オトナなネイルになるので
全年齢のお嬢様におススメな逸品です。



最後はやっぱりコレ!


ACネイルエナメルD76


16-05-08-08-47-34-010_deco.jpg


もう、いわずもがな、、な有名所です。
主にシロップネイルで使われること多いですよね、
ヨソジも以前やりましたが…。

16-03-10-08-02-59-459_deco.jpg


シロップにしなくても、ベタ塗りでも透明感があって可愛いですハートたち(複数ハート)
若いコ向きの色味かな〜とも思いがちですが、

意外と大人でもいけますよ、奥さん!(笑)


この5本の使いまわしで、なんとかしのいでいこうかな…!?


でも女って不思議なもので、色味がなくても、
透明トップコートだけ塗った爪でも、
気分は全然ちがうんですよね!?

これからもそういう気持ち、忘れないでいきたいと思います♪

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーリンク





この記事へのコメント
ちょろちゃん、Me too〜!(>ω<)

ちょろちゃ〜ん、ありがとう〜(T_T)
そんなふうに言ってもらえて、ヨソジは幸せだ(T_T)

実はこのブログを始めたころは、リアル生活で悪いことばかり続いてて、自分を確認できる場所というか、ちょっと息抜きできる場所が欲しくてこれを始めたのでした…。
ほかに趣味も特技もなかったので…(-_-;)

本当に自分のためだけだったんだけど、そのうち見てくださる方も増えたり、ちょろちゃんのようにコメント下さる方もいたりして、本当に嬉しかったです(^^)
実際、指先に色があると、心も癒されるし…ネイルの力ってすごいな、って思いますよ〜(*^_^*) メイクとちがって常に自分の視界に入るしね♪ もっとこういうこと、世間に認知されるべき、なんて思っちゃいます!

なかなか、、まわりの全員にネイルを認めてもらうのは難しいですが…母が娘の身だしなみをチェックするのは親心ですよね〜(*^_^*) 
うちの母は、余命1年の宣告受けて闘病中なんですが、それでもいちいちチェックしてくるもん(-_-;)
それも、全部思い出になっちゃうのかな…と思うと寂しいもんですョ(苦笑)
お互いに母の意見は大切にしつつ、見えないところで思い切り楽しんじゃいましょうね〜♪

なんだか湿っぽくなっちゃってゴメンナサイm(__)m
私もぼちぼち更新できたらな♪と思ってます(^^)

ちょろちゃん、あんまり体が強いほうではないとか…?
子育ては体力勝負だったりするから、十分お体を大切にされてくださいね(^^)
でも一番可愛い時期ですよね、ほんとに(*˘︶˘*).。.:*♡
私もあの頃にもどりたいよ〜(≧ω≦)

またブログにもお邪魔しますね♪(^.^)/~~~
Posted by あんず at 2016年05月10日 09:44
あんずさーーん(T^T)

記事が更新されてから、
全力で楽しんでみえたあんずさんのネイルが
難しい状況になると思ったら…。

もうなんとお声かけしてよいものか…と
いろいろ考え、
結局今まで黙っていました(´pωq`)

週末にはできそう?とのことで
ちょっと勝手にホッとしたり。

私も仕事していた時は超カタくて大好きなネイルは
全くできませんでした。
今でも週に何度も会う母の目がギラギラ光っているし、
もがきつつのネイルです。

でも!
ピールオフベースやチップで
ちょっとずつでも遊んでいこうという所存でございます!

いつも元気がもらえるあんずさんのネイルだけでなく
探究心旺盛なところとか、
ツボにはまる文章とか、
そこからチラリと勝手に想像しちゃう
お人柄とか、全部大好き!

ので、あんずさんのペースで
(ブログはネイルネタじゃなくても!)
楽しんでください(*´∀`*)

Love you〜(*˘ 3˘)
Posted by ちょろ at 2016年05月09日 22:52
おお! 同年代、紅緒さま、いらっしゃいませヽ(^o^)丿♪

コメントありがとうございます!嬉しいです!!

千鳥格子の回は、「誰か見てくださってるんだろうか??(>_<)」という念が一番残ってて、いまでも「自分が満足したからいいか…」と自己完結しているような回でしたので、そう言っていただいて本当に感激です(T_T)

センスは…常に行方知れずで総力をあげて捜索中なクオリティですが、、、素直に嬉しいです!褒めていただけて!(*^_^*)

ぜひ、また遊びにお越しくださいませ(^_^)/~ 
地味に続けていけたらな、と思ってます♪
Posted by あんず at 2016年05月09日 11:17
初めまして。偶然見つけてから気になって読み逃げしておりました。何を隠そう私も四十路です(苦笑)

最初の頃からメチャメチャ腕を上げておられて、見ていて気持ちがいいほど!
千鳥格子チェックの回なんて、最高に好きでした。
もともとセンスがいいんですね。

私なんてあんずさん以上に不器用なので、羨ましいです。
今回のポリッシュは、どれもオフィスでもいけそうなのばかりで、これまた参考になりました♪

環境の変化、とは残念ですが、これからもオン・オフ両方楽しませてくださいね。
更新楽しみにしています。


Posted by 紅緒 at 2016年05月09日 10:21
ぬこさん!

くうぅぅ〜!(T_T) 
嬉しすぎてヨソジは泣いております。
平日は派手ネイルできませんが、週末限定でも細ボソとやってけたらな〜、と思ってます。
と思ったら、、、夜なべして、一夜限りの派手ネイル、強行するかもしれないですが!!!……(-.-;) ネイルって、ストレス解消の意味もあるんですよね……私の場合だけど…(>ω<)

ぬこさん、また、時々覗いてやってくださいね♪(^^)
心からありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by あんず at 2016年05月09日 08:36
あんずさん、こんばんは!
以前、押し花リキュールネイルの記事でコメントさせていただきました、ぬこと申します!

おおう、周りの環境が変わってしまったのですね…。
爪って、手の先端なだけあって、見る人は厳しく見るしツッコミ受けやすい箇所ですもんね…。
私も営業職のときにネイル制限あったので、あんずさんのお気持ちが分かるかも知れません…;;

シンプルネイルもキュートなネイルも、そしてあんずさんのブログがとても大好きなので、これからも更新楽しみにしています!
ご無理をなさらず、あんずさんのペースでゆっくり記事を書いていただけたら、すごく嬉しいです!
Posted by ぬこ at 2016年05月09日 00:15
うみさん!

コメントありがとうございます(>ω<)!!!

うれしい……(;_;) すごく嬉しいです!
涙出そうですヨ(T_T)

好き勝手やってるだけなので、見てくださってる方が置き去りになってるんじゃ……!?と思ってたとこでした…いつも長いし…(=_=;)

派手派手しいネイルを認めてくださって、ありがとーっ!!!(←やまびこばりに叫んでおります)

普通にやってるつもりでも、なぜだか仕上がりが派手になっちゃうんですよね(;^ω^) 
更新が、まちまちになるかもしれませんが、また遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by あんず at 2016年05月08日 20:28
はじめまして!

前回の記事が更新された日にこちらのブログを発見して、覗かせて頂いてます(*^^)
勇気が出ず、コメントしていいものかドキドキしていましたが思いきって書き込みます...!


あんずさんのネイル、とっても可愛くて素敵です!

プチプラポリで派手なネイルされてる方って意外と中々いなくて....
あんずさんのネイルを見て感激しました*

独自でされている、簡単に可愛いネイルをする工夫も、ただ凄い....と思いながら拝見しました


清楚?なネイル中々難しいですよね(汗)
ダイソーのアッシュベージュは欲しくて探してるんですが何処行ってもありません(泣)
悲しいです(泣)


清楚なネイルも、余裕がある時に派手可愛いネイルも勝手に楽しみにしてます!

またお邪魔します♪

Posted by うみ at 2016年05月08日 17:09
ちょろちゃん、 Me too〜!!(♡ >ω< ♡)

ちょろちゃ〜ん(T_T) ありがとう(;_;)/~~~
そんなふうに言ってもらえて、ヨソジはほんと幸せだ…(T_T)

実はこのブログを始めた頃は、なんだかリアル生活に悪いことばかりが続いてて、すっかり疲弊しきってたんです。
ちょっと自分を確認できる場、というか、ほっと息抜きできる場所が欲しくて、はじめたのがこれでした…
ほかに趣味も特技もなかった…(-_-;)
逃げ場であり、落ち着く場であり…
自分のためだけだったんですが、だんだん見てくださる方もふえたり、ちょろちゃんみたいにコメントくれる方もいたりして嬉しかったです(^^)

実際に指先に色があると心も浄化されるようで、ほんとにいろいろ救われました〜! ネイルの力ってすごいな。。って思いますよ〜♪ メイクと違って、いつも自分の視界に入ってくるし(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;

なかなかですね、まわりの全員にネイルを認めてもらうのは難しいけれど、母が娘のみだしなみをチェックするのは親心ですよね〜(*&#728;&#65078;&#728;*)
うちの母は、余命1年といわれて闘病中なんですが、それでもチェックしてくるもん(苦笑) それも、思い出になっちゃうのかな…と思うと寂しいもんです。。。お母様の意見を大切にしつつ、、、見えないところでは思い切り楽しんじゃいましょ〜う!(>ω<)

なんか…今生の別れのごとくしめっぽくなってしまった… (&#1548;>&#65103;<&#1548;) ごめんなさい(ーー;)

ちょろちゃんのブログにも遊びに行って、ポチしに行きますね(^^)
またぼちぼち更新できたらな、と思ってますよ〜♪
そのときは、こちらにも、また遊びにきてね(&#9825; >ω< &#9825;)
Posted by あんず at 2024年04月24日 05:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5041709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。