アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

センスが試される!?孤高のポリッシュ【サンドジェム・グリズリー】


こんにちは。

今日のは、特別くだらない内容ですので(先に言う!)
ネイル記録&記事としては、最低水準をいきますので、、、。

お上品でセンスのある、花も恥らうお嬢様方は、、、

まわれ右exclamation×2

お嬢様、出口はあちらでございます。。。。左斜め上 

しかし、また来てやっていただけると
世の中の片隅に生きてるおばちゃんの
明日への活力になります…?


スポンサーリンク





さてさてこんにちはダッシュ(走り出すさま)←くたびれはてている・・・たらーっ(汗)

実はいままで、
あるひとつのポリッシュにもてあそばれておりました・・・・

これ・・・・↓

16-04-26-09-01-51-087_photo.jpg


今話題のキャンドゥの新作
『サンドジェムネイル』の『グリズリー』という色。

グリズリー=灰色熊 らしいです。

くま?

わかる様な、わからないような…やっぱりわからん…。

ネーミングはともかくも、全6色のうち、
私が一番先に目をつけて気に入ったのは、
この『グリズリー』でした。

このところ、ずっとグレー系は人気だし、
変わりだねのポリッシュも大好き黒ハート

実際塗ってみたところ…。

16-04-25-22-37-48-526_deco.jpg


なに、この、『石』 感 ぴかぴか(新しい)
めずらしい! カワイイかわいい 好き〜揺れるハート


思わずそばにいた息子にみせびらかしたところ。

「・・・・・・・・。 こんにゃく?」

ぬぉぉぉぉexclamation×2どんっ(衝撃)むかっ(怒り)

この馬鹿息子め! 言うにことかいてなんですと!??
「石」と言うならまだしも、
一体これのどこが蒟蒻(こんにゃく)≠セって!?

Konnyaku.jpg

画像引用/wiki pediaより

・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)  

まちがいない、こんにゃくだ…。


もう、それ以来、爪が蒟蒻にしか見えなく……たらーっ(汗)

いやいや、センスさえあれば、おしゃれにまとまるはず!
お気に入りポリをこんにゃくなんて言わせてたまるか〜!

たとえば、1本だけ別の色を・・・
同シリーズで一番カワイイネオン≠ネんかとあわせたら…

16-04-25-23-02-10-870_deco.jpg


なにこの微妙なかんじ…(-_-;)

いやほらほら、いろいろ付け足したらきっと可愛い!
同じキャンドゥで買った、シースルーのお花シールとか・・・?

16-04-26-07-01-11-771_photo.jpg


ネオン≠フほうは、それなりに可愛いと思うんです…しかし、、、、
シールのチョイスを間違った!? 
蝶まで飛ばしたのに、この違和感、はんぱない…もうやだ〜(悲しい顔)

もうやけくそ。やれるとこまでやってみよー (←棒読み)

16-04-26-11-14-15-931_deco.jpg


やけくそビジュー(←やる気なし)
いやむしろ、こんなにストーンとかが合わないポリッシュ、はじめてだわふらふら

わかってますよーふらふらすべてセンス次第ってことくらい!

結論!ヨソジにこれを使いこなすのは、、、無理!

しばらくは、インスタとかみて(閲覧専用) 
センスある皆様の作品で勉強させていただくといたします…

あーー、気に入ってるんだけどなーあせあせ(飛び散る汗)片思い…もうやだ〜(悲しい顔)
つくづくセンスを試されるポリッシュのようです…。

私的にしっくりくる方向だと、、、、

16-04-26-11-25-17-683_deco.jpg


はーーダッシュ(走り出すさま) しっくりくるわーわーい(嬉しい顔)

ドーモくんじゃないですよ?
どっちかっていうと、
私は一反もめん派ですが・・・・
実にどうでもいいですね…(-_-;)

くだらないことにお付き合いくださいまして
ありがとうございました&すみませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーリンク





この記事へのコメント
あっっっ、そうだ!ぬりかべΣ(´Д`;)

なんか突っかかってた骨が抜けた!
一反木綿は尻尾ついて目がキツイんだ!
わかりますよ〜。
子供の頃見てた派ですよ〜( *;`ω´) 
私も三十路か四十路かわからない年ですから(^◇^;)
むしろ妖怪ウォッチにもぬりかべがいること知らなかった(;OдO)
妖怪談義引っ張ってスミマセンm(_ _;)m

薬指のネオンの可愛い系、私も今度やってみます(*´∀`*)
Posted by ちょろ at 2016年04月28日 09:57
ちょろちゃん! 

あの…あのね、(めっちゃ小声)…… ayakoさまにも言いそびれてて…実はほんっとにどうでもいいんだけど…(めっちゃ小声)
最後の妖怪は一反木綿≠カゃなくて…ぬりかべ≠フつもりだったのです〜(_ _;) 自分で訂正するハズカシさよ… orz
しかも、妖怪ウォッチ、のじゃなくて、元祖昭和の、水木しげる大先生のやつをイメージ…… そりゃあ…同世代じゃなきゃわからないですね〜(T_T)

さぁ!ぬりかべ ゲゲゲの鬼太郎≠ナ画像検索GO!!☆

水木先生のぬりかべもこんにゃくぽいです?
…私、何妖怪談義してるんでしょ?(笑)
Posted by あんず at 2016年04月28日 09:26
はい!
爆笑もう1人!
こんにゃく(*≧艸≦)ププーッ
確かに、もうそれにしか見えません。
息子さんナイス!

そしてあんずさん、安定のユーモアセンスです(*^艸^*)
一反木綿かわいすぎ!
サンドジェム、話題的にはいいけど本当難しいですよね( *;`ω´) 
私はやっぱり眺めポリ入り…
Posted by ちょろ at 2016年04月27日 22:52
ayakoさま!!

ぜひぜひ購入して、この迷える中年子羊(日本語おかしい…(-.-;))に(使い)道をお示しくださいませ〜(T_T)
もう、頭の中思いつくのが『おでんネイル』とか『田楽ネイル』とか、こんにゃく系ONLYな件……(;´∀`) 
ほんとはハイセンスに使えるポリのはずなんです、、、?!?

でも愛着湧いちゃって、いまだにオフできずに妖怪と一緒に寝起きしてます…(_ _;)
Posted by あんず at 2016年04月27日 09:40
あんずさま!爆笑してしまいました!!
どうしよう、、、私もこんにゃくに見えてきましたよ?(笑)
灰色くま うーん( &#728;&#8226;ω&#8226;&#728; ).。o&#2951;
難しすぎますこれ(;Д;)あんずさまが無理なら私絶対無理だ、、、
最後の一反もめんかわいすぎます。
Posted by at 2016年04月27日 00:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5000635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。