アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月20日

サンドジェムネイル試し塗り&ちょこっと新作ネイルシール


指のささくれは、心のささくれ… ((+_+))


こんにちは、あんずです。

ささくれが、、、、半端ないです、、、、

普段しない甘皮の処理≠ニやらに手を出したもんだから…
痛いし、しみるし…何か間違ったらしいです…(-_-;)

おまけに、前より余計にささくれとる…!

このささくれ、どうしたら良いの〜??(。>﹏<。)

トホホな毎日を送るヨソジですが、
よいこともありました。

近場のキャンドゥに! あったのですよ。田舎なのに!
話題の新商品、サンドジェムネイルぴかぴか(新しい)ですexclamation

6色.jpg


一番近場のキャンドゥは不思議な店舗で、
田舎にもかかわらず、
ネイル系の新商品がほぼリアルタイムで入荷してくるのです♪
ただし、数は限りなく少ないので、
出会ったときが買い時なのが困りものふらふら

「ま、次でいっか〜?」 は、通用しません!

一回商品がはけてしまうと、次に入荷するまで、
半年近くかかります!(言い過ぎか…(-_-;))

実際、買い足したいなーと思っているリキュールネイルは
一度売り切れてしまってからずっとお留守のままです…


スポンサーリンク





「ヨソジさんヨソジさん、これ、若いコむけの商品だと思うんだけど?」
「う〜ん、そうよねぇ、、、」

「しかも、ほら、6mlしか入ってないし、コスパ悪くない?」
「う〜ん、そうねぇ、、、」

「もう、収納場所もないし!だいたいこんなの、使いこなせるの?」
「う〜ん、ですよねぇ…」

文字通りの、自問自答・・・・・。

「新しいのホイホイ買うより、持ってるものを最大限、生かそうか?」
「うん、決めた!」

「わかってくれて、なにより、、」

「全部買う。」

あいかわらずの、結論ありきの自問自答茶番です…たらーっ(汗)

すみません、あの店舗のネイルコーナーの前で
10分以上も迷っていたオバチャンは私ですm(__)m
全色レジに持って行くのは、
ちょっぴり恥ずかしかったですΣ(ノ≧ڡ≦)☆

仕入れたからには、一応塗って試してみたい…
まったく使いこなせる気がしないけど。
一応、時流にのっかってみたいの、、、(T_T)
ささくれが気になるけど、かまうもんか〜exclamation×2


(注) あまりに見苦しいので、
画像処理にてササクレをほぼ全滅させております。
(↑不自然ということ)
「ふーん、こんなかんじ?」
くらいのゆるさでご覧くださいm(__)m

CM160419-144458010.jpg


だいたい、2度塗りです。

★ビーチ★

ビーチ.jpg



★ローズ★

16-04-19-21-34-11-268_deco.jpg



★アイス★

16-04-20-11-37-35-616_deco.jpg



★ライラック★

16-04-20-15-03-36-825_deco.jpg


★グリズリー★

16-04-20-11-06-49-936_deco.jpg


★ネオン★※中指だけ3度塗り

16-04-20-12-08-57-153_deco.jpg


どれもこの粒粒感が特徴です!
なんか、あんまり差がわからない画像で、
参考になりそうにありませんがたらーっ(汗)

でもうん!かわいい
なんだか、美味しそうに見えてきます…
けど、全色買う必要はなかったかな〜(@_@。
好みですが、ライラックとアイスとローズはいらんかったな…たらーっ(汗)

実は、ローズ≠ニかはとっても可愛いハートたち(複数ハート)んですが、
ある裏技を知ってしまって…。

その裏技とは、、、こちら!

私もちょこちょこ参考にさせていただいてる
ayakoさまのブログで公開中!かわいい
ayakoさん、勝手にリンクはってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

もっと早くにそれを知っていれば、
3色買うだけでよかったな〜…と痛恨の極みです(T_T)

ビーチとかグリズリー、、、
あんまりこういうポリッシュないので
とっても気に入りました黒ハート
あとはどう使うかですが、、、、。。
センスのある方、乞う!お手本、、、、!!!

キャンドゥに行ったついでに、
新しいネイルシールも買ってきましたよ〜♪
いろいろあったけれど3種類だけ!

16-04-20-12-30-46-426_deco.jpg


使えそうな冒険してないのばっかり、、、(-_-;)

でも、早いですね!
レインドロップとか、アジサイなんて、季節の先取り!
そろそろもう梅雨ネイル″lえる時期なんでしょうか??

でも、ちょっと目にしたところによると、
ダイソーでも新しいネイルシールが発売されたらしく!

夏仕様の晴れexclamation

モウ・・・オバチャン・・・ついてけない…(-_-;)

でも今回のサンドジェムの
ビーチ≠ネんかと合わせたらそれはもう・・・・ハートたち(複数ハート)

マリンな感じの、とっても可愛いネイルシールだから
是非とも手にいれたいところです♪

そして、使い切れずに余ってゆくネイルシールたち・・・・・!?!

がんばろう、、、、、。いろいろ。


*****


そして、
頑張ろう九州!負けるな!熊本!支援したいと思ったら

被災された方々の精神的、肉体的辛さを思うと…
言葉になりません…

今が一番大変なときだと思いますが、
大切なのはいままでの震災で得た教訓通り、
息の長い継続した支援だと思います。
できること、考えていきたいです。



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーリンク





この記事へのコメント
りんさ〜ん♪

全色購入仲間! いらっしゃいませヽ(^o^)丿
5色の丸フレンチ☆ 想像しただけで可愛い〜♪
私も丸フレンチが可愛くきまるお手手が欲しい…(T_T)

100均で人気商品を手に入れるのは、ある意味運≠ナすよね (=_=;) 
ハイ、私めもしつこいくらい100均に通いつめてます……
店員さんと目があうと結構バツが悪いです…(-_-;) でも通う!!(笑)

お風呂でうふふ♪=Aわかります!わかります!
そういうとき、ほんとうに色の持つ力というか、癒し効果というか…ネイルの力(?)を感じます〜(*˘︶˘*).。.:*♡
フットで密かに楽しむなんて♪ りんちゃんたら!粋なんだから(*´艸`*)
Posted by あんず at 2016年04月21日 11:10
あんずさん、こんにちは^^
先日の、りんです!

私もサンドジェムネイル全色買ってしまいました…!!
そして全部気に入ってしまいました( ´ ▽ ` )笑
とりあえず使ってみたくて、今はグリズリー以外の5色で丸フレンチしてます♪
ネイルシールも可愛いのが出ていたので買いましたが、ダイソーでも出てるんですね!
100均は店舗によって品揃いも入荷の時期も違いますし、発売商品の把握も難しいので足繁く通うしかないのが大変です…通うんですけど。笑

ちなみに先日やりかたを教えていただいたリキュールネイル使用のデザインですが、フットにやりました&#9825;
まだ爪が見える靴は履かないのでまさに自己満ですが、お風呂の度に「うふふ」と思っています(*´ω`*)

これからも更新楽しみにしてます&#9825;
Posted by りん at 2016年04月21日 09:14
ちょろさん♪

頑張って流行りに乗っかってますよ〜♪(落ちかかってるけど…(-.-;))
私も毎回、『今回こそは買わずにスルー!』と決めてるのに、何故か『んー、ちょっと現物だけ見に行ってみようか』とそわそわし始め、実際に目にすると『今買わないとなくなっちゃうかも…』などと思い込んで、結局カゴに入れてしまうという豆腐の硬さもない意志の弱さを発揮しております……(*_*)

でも…塗ってみると意外と可愛いですよ!(←誘い水)
ネオンは濃い目の乳白色にカラフルな小さめのつぶつぶ?で、とってもキュートなかんじ。ちょろさんに絶対似合うと思う♪
ちょろさんのとこのキャンドゥに、アジサイネイルシールとそれからサンドジェム、ありますようにー!!!(←意地悪)(≧∇≦)b

Posted by あんず! at 2016年04月21日 00:26
ayakoさま

勝手にリンク貼っちゃって…!
かえって気を使わせてしまったのでは……! スミマセン(_ _;)
逆です、逆です! リンク貼ってもらえるなんて、嬉しいです、こんなんで良かったらぜひ(≧∇≦)ハート
あの手の商品、『ディフェンダー』っていうんですね。 φ(..)メモメモ
またひとつ賢くなってしまった。ありがとうございます♪

本当は、年季の入ったササクレちんちくりんな手なのに、もし、褒めて頂いたように見えるのだとしたら!!カメラアプリ様々で〜す٩(๑´3`๑)۶ しめしめ……(>ω<)
グリズリー、おすすめカラーですよ〜♪
Posted by あんず at 2016年04月21日 00:12
今日はコメありがとうございました。
すごく救われました。

それはさておき、流行りに乗ってますね!!

私は発売の話を目にしてから2度お店に行ったけど、見つからず。
こちらはさらに田舎のようです(´・ω・`;)

私には使いこなせないから今回は買わないぞ!
と心に決めていたものの(その割に探しに行ってる)、
ネオンかわいいなぁ…

そして、シール!
アジサイ!
今私が求めてたもの!
さっそく明日探しに行きます(*^艸^*)
サンドジェム、売ってませんようにm(_ _;)m
Posted by ちょろ at 2016年04月20日 23:35
あんずさま!!私もあんずさまをリンク貼らせて頂きたくて、、、ピールオフマニキュアをディフェンダーにするやつです!(・ω・)ノ
ブログ拝見して…嬉しくなりました(;Д;)
私なんぞのを載せてくださり…
ありがとうございます。
グリズリー?てカラー、あんずさまの美しき手先に塗られてるの見たら…欲しくなってきてしまいましたよ!
どうしよう((((;゚Д゚))))
Posted by ayako.r at 2016年04月20日 22:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4978654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。