アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

夜桜【お七風味】ネイル


先生!( *`ω´ ) ノ

最近お調子こいてるヨソジさんが、
また実用的じゃないネイルしてます!!
むかっ(怒り)


16-03-29-14-58-42-870_deco.jpg


よいよい、放っておくのじゃ。(ヨソジの理性先生はご老人)
そのうち、目がさめることもあるじゃろうて。

先生、ちゃんと、注意してください!
あの人は最近、自分の年を忘れているばかりか、
先生をないがしろにしてます! 
このままじゃお外に行けません!!


しかたないのぅ…ほれ。

というわけで、脳内窓際族になりつつある理性という名の先生から、
微弱な注意勧告≠キャッチしたので・・・・。

次回からは、あんまり突拍子もないネイルにならないように、
ちょっぴり気をつけたいと思います、、、、(-_-;)
ナンノコッチャ…たらーっ(汗)



スポンサーリンク






ひとり小芝居(茶番)が終わったところで…。
というか、理解してくださる方がどれほどいらっしゃることか…m(__)mたらーっ(汗)


みなさんこんにちは(^^) えっ??ここから?

皆様のところでは、もう桜、咲きましたか?

私の地方は…
一番はじめに咲きそうな位置にあるのに、
いつでも東京より遅いんです…開花…。

実際家の近くの桜の木も、
咲いているのはほんの2、3輪くらい。

でも、やっぱり日本人ですよね、
お花見の予定もないのに、
毎日桜が気になって気になって…(^^ゞ

青空の下の満開の桜もいいですが、
実は私が大好きなのは、夜桜です!

白い花が闇夜に浮かび上がって、
とっても美しいです(*^_^*)

その下でお酒が飲めたら

もう最高です!ビール 

そっち…?うん、そっち…。
寒いですがへっちゃらです。

いやいや、桜です桜!夜桜の話。

そろそろ、桜のネイルシールも使い切りたいなぁ…
と、思っていたら…。


アノ曲が…。

あぁ、あの曲が頭の中をまわりだしました…。

坂本冬美さんが斜にかまえている画像つき…。

そう!夜桜といえば、カラオケの定番、

『夜桜お七』ですよね??!

?????(・・)?

実は桜のネイルシールを手に入れたときから、
夜桜お七風味<lイルやろうと決めてました!
お七風味≠ナす? 七味じゃなくて…。
七味ネイル・・・・!? 斬新すぎる…。(-_-;)

近頃、リキュールネイルづいてるので、
またもやリキュールネイルでやってみました♪

前回のリキュールネイル使用の
押し花埋め込みネイルもなかなか気にいっていて
まだまだ持ちそうだったんですが、、、
思い立ったが吉日!ということで。


16-03-29-12-31-54-767_deco.jpg



私のなかでのイメージはこんなです・・・・

ダイソーで買ったメタルパーツの桜も
無理やり参加させましたー♪
今しか使えないし!!

リキュールネイルの下には、
シュガーネイルのホワイトを下地に使いました。
ちょっと、チラチラとラメが光って綺麗です♪

斜めのグラデ風は、
スポンジとかを使用したわけではなく、
簡単に3色斜めに色をのせて、なんとなく境目ぼかしたら、
勝手にグラデ風に(^^)丿
リキュールネイルの良いところです揺れるハート
3色のなかの黒の部分は、
ウィンマックスのネイルデリシアブラック使用です。

あとは、バラした桜の花びらを散らして
花びらにリキュールネイルのベリー色で
ちょっと色を足しただけ。

CM160329-122235010.jpg



薬指・・・。

16-03-29-16-03-40-414_deco.jpg


大好きなタフィーネイルのブラックを塗った上に
ダイソーの桜シールをたくさん貼って、
夜桜風≠かもし出すために
もう一度タフィーネールをかぶせて薄く塗り、
花びらと同じく、桜の一輪一輪の真ん中だけ
リキュールネイルのベリー色をちょんちょん乗せて彩色して
メタルパーツをのせた上にトップコート!
です・・・・長い・・・・・(-_-;)


CM160329-122209008.jpgCM160329-122323021.jpg


桜シール、こんなに減りました。
金色がメタルパーツです。
ダイソーで3種類入りで売ってます。


は〜ダッシュ(走り出すさま)
とにもかくにも、自己満足の予定が消化できてよかったわーい(嬉しい顔)るんるん

16-03-30-08-13-00-159_deco.jpg


派手派手すぎて、人前には出しづらい手ですがたらーっ(汗)
夜桜見物のときくらいはいいかな〜♪
いやまったく予定ないけど(-_-;)

気がついたら、ダイソーの桜シールのおかげで
結構桜ネイルやった気が…。

16-03-30-08-19-01-496_deco.jpg


今見ると全部似たり寄ったりですね(-_-;)

私的には桜ネイル、今年は終わったな・・・これで。
楽しかったですわーい(嬉しい顔)


みなさま、桜楽しんでくださいね〜(^.^)/~~~

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク








この記事へのコメント
シズカさん、いらっしゃいませ♪

褒めていただいたうえに、派手ネイル認めてもらっちゃった!!
やった\(*T▽T*)/ワーイ♪
ありがとうございます(^^)

ほんと思いっきり和≠ネんですけど…たまにはこんなのもいいかな…と…・・・・自分でやってて、、、カラオケ行きたくなりました(^^ゞ 

稚拙(&雑)なブログですが、ぜひぜひまたおいでくださいませ〜m(__)m
コメントありがとうございました!
Posted by あんず at 2016年03月31日 16:46
あんずさん、こんにちわ。初めまして。
ちょくちょく覗かせていただいていたのですが、どきどき初コメントです。笑

夜桜お七風、素敵です!
雰囲気伝わります。
それに、こんな柄の着物を坂本冬美さんが着ていそうですよね。
桜ネイルのデザインっていうと、ピンクとかほわっとしたパステル系を使いがちなので、これは斬新でした。
派手ネイル、どんどんやっちゃえ!って私は思っちゃいますけどね〜。
また遊びに来ます♪
Posted by シズカ at 2016年03月31日 09:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4904231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。