アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月21日

デュカート様!お迎えしました! 早速、桜ネイル♪


こんにちはダッシュ(走り出すさま)

少々あわて気味のヨソジあんずですダッシュ(走り出すさま)

あのですね!!

じゃーん♪

16-03-18-13-25-49-289_deco.jpg


急ぐあまり、画像処理で上下が切れた…(-_-;)

今更ですが、、、

なんだかんだと御託を並べておりましたが、、、、

コンデンスミルク&ストロベリームース、入手いたしました〜♪

というか、我慢できずにアマゾンでポチってたんですが(-_-;)たらーっ(汗)

もうですね、Shhh!サマ抜きですよ、、、仕方ないので。



スポンサーリンク






って、今日届いたばかりなのですが、
私これから、所用であるところに行くことになっておりまして…
そうしたら、そこはもうサクラが咲きそうだとか!?!

それを聞いたら、このデュカート様を使いたいのも相まって
もしかして、今年最後になるかもしれない
桜ネイルを…ぴかぴか(新しい)

いや、桜じゃなくて、この色イチゴなんですけど…
まぁ、いいかわーい(嬉しい顔)

大急ぎ仕様ダッシュ(走り出すさま)
ひねりなし!
ありがとうダイソーシール揺れるハート

16-03-20-20-44-38-174_deco.jpg


急ぐあまり桜シール詰め込みすぎたあせあせ(飛び散る汗)
あ。ラメはレブロンの乱切りのやつです。

それにしても、ツヤツヤプルンぴかぴか(新しい)ですね〜デュカートさま揺れるハート
肌なじみ抜群です♪

16-03-20-14-20-10-336_deco.jpg



ストロベリーというよりは、
オレンジベージュっぽい?

コンデンスミルクも後日使ってみたいと思います。
楽しみですわーい(嬉しい顔)

とりあえず、初デュカートさま(ストロベリームース)でした〜黒ハート

16-03-20-14-34-01-416_deco.jpg


今日は急いでいるのでコンパクトに収まったかな???
それでは行ってきますダッシュ(走り出すさま)


最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたm(__)m



スポンサーリンク








この記事へのコメント
ちょろさん、こんにちは〜(^^)

デュカートのストロベリームース、意外とありそうで、なさそうで?やっぱりありそうだけど…やっぱりない! オールマイティに使える万能色だと思いますよ♪(ややこしくてごめんなさい(-_-;))
この色塗ってて文句言われること絶対ないよね、的な(^^)

店頭で、いっぱい悩んで楽しい時間をお過ごしくださいませ〜(^^)/~~~ (お店で買えるのがうらやましい…)

ピールオフのベージュ、できましたか! 
ぺろ〜ん、とうまくいくとほんと気持ちいいですよね♪ベージュなら、他にもいろいろ使い道がありそうなので、私も一本買ってこようかな(*^_^*)

あ…ちょろさんが紹介されてた、ちふれのライン用のゴールドもとっても気になってま〜す(^_^;) 明日にでも買っちゃいそう…
Posted by あんず at 2016年03月23日 12:50
あんずさん、こんばんは(*´∀`*)

前回のウォーターマーブル、奥行きがあってキレイでした〜o(^▽^)o

そして今回。
私も今デュカート買おうか、どの色を買おうかと悩んで悩んでいて、
そこにこのキレイ色のストロベリームース!
また悩む選択肢が1つ増えてしまいました…

とりあえず明日か明後日にでも雑貨屋行って、
店先で悩み続けようと思います(A;´・ω・)


ところで前にコメさせていただいたピールオフのベージュ、うまくいきましたーo(^▽^)o

2度塗りで乾いても指紋が見えないくらいの厚みで、ぺろ〜んと気持ちよくはがれました!
こういうのがあるとネイルの幅が広がりそうですね♪

ではまたこっそり伺います(人´エ`*)
Posted by ちょろ at 2016年03月22日 23:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4867525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。