アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月28日

コ…コンデンスミルク…いろ…(◎-◎;≡;◎-◎) ついでに桜ネイル



挙動不審MAX……おどおど。

タイトルのコンデンスミルクとは、、、、…これです↓

16-02-28-14-06-35-026_deco.jpg


ええと、塗ってるポリッシュはこれ。

CM160228-140756001.jpg


いま「それかよっ!」って声があちこちから聞こえた??(-_-;)

いやいや、今流行のデュカートのだなんて、
ひとことも言ってないし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんにちは。
詐欺師のヨソジです、、、、。

コンデンスミルク

この魅惑のワードに  ひっかかって  ピンときて
お越しくださった皆様。

大変申し訳ございません。土下座してお詫びします。

m(__)m渾身の土下座。


話をきいてくださいますか。

面倒くさくなった方はここで…また今度お会いしましょう(T∇T)ノ~~


スポンサーリンク




セルフネイルをされている方で、
流行に敏感な方ならお分かりだと思いますが。

今大人気のデュカートコンデンスミルク

ない、ない!!どこにもない〜(T_T)!!

そりゃあね、はじめからわかってましたよ。
いつもそうです。

田舎は後回しですよ!ええ、いつもそうですよ!
完全に愚痴モード突入…m(__)m

地元のイオンに入荷するはず…とふんで、
毎日通う(!)こと、はや5日目…。

そろそろ、売り場の店員さんにも
あやしい人物として
マークされはじめた自覚も出てきましたが…

なんとすでに通販でも手に入るそうじゃあ、ないですかどんっ(衝撃)


デュカート ナチュラルネイルカラーN55 コンデンスミルク

新品価格
¥648から
(2016/2/29 09:58時点)



取り寄せみたいだけど、待っても2週間くらいで手に入る?

ユレル…ココロ…ゆらゆら…

exclamation×2どんっ(衝撃) いやいや、待て待て。
たいていそうやって注文待ちしている間に、

あれまぁ、次の日お店に入荷してた〜♪
やっちゃった☆ (ゝω・)テヘペロ

…ってことになるのよ。
私の人生、常にそんなかんじ。

ふざけんな!むかっ(怒り)もういらんわ! アラ、お下品ね…
あまのじゃくな性格が前面に出てきて、
デュカート愛も急降下バッド(下向き矢印)…。

そうそう、コンデンスミルクったって、
似たようなのあったじゃない?
100均だけど、大好きなあれ。

というわけで、塗ってみたのです。

もちろん、これは、そもそもベース&ハードナー≠ネので、
デュカートのコンデンスミルクとは比べられないのですが…。

うん。わたし、これでいいかも、、、、 (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

5度塗りくらいだけど、やっぱり好きです…揺れるハート
100円だし…。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

などといいながら、
熱心に通販のページとにらめっこしているヨソジ…。
ポチるのもおそらく時間の問題でしょう…。


*****


このベース&ハードナー。
このままでもツヤツヤでいいかんじなんですが、
少し前に購入した、ダイソーの桜のネイルシールを使いたくて。
ついに、桜ネイルしてみました♪

皆様のすてきな桜ネイルみてたら便乗したくなって⁽⁽٩(ٌ˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

桜ネイル.jpg


練乳色のネイルの上から
チークネイルによく使われてるACネイルエナメルD76を
色をのせたいところにスポンジポンポンして、
桜のシールを貼ったり、ラメを乗せたりしただけ。

ありきたりだけど、春っぽい揺れるハート

使ったのはチーム100均(笑)↓

CM160228-150611005.jpg


チークネイル、初めてしてみましたが、
思ってた以上にかわいいなぁ…ハートたち(複数ハート)

チークネイルって実はあんまりピンとこなかったんですが…
これって、画像で見るより、実際のほうが数倍かわいいですね!
食わず嫌いってだめだなぁ…
16-02-28-18-36-59-216_deco.jpg

小指のつぼみの桜が一番気に入りましたるんるん

なんだか、春に向けて、気分が上がってきました!
春っていいな♪


本日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございましたm(__)m

そして、だましちゃって(?)ゴメンナサイm(__)m



スポンサーリンク









この記事へのコメント
ゆかさん♪こんにちは〜(^^)/

そうなんです。私もコンデンスミルクを追い求めてたんです(@_@。

隣町のまた隣町のイオン(行くには車で2時間…(-_-;))には入荷したという噂を聞きつけて、数日以内には、うちのとこのイオンにも…!? なんて期待してたんですが……(T_T)

コンデンスミルク…手に入らないとなると余計に欲しくなっちゃって……悩ましいデス(-_-;)

もうね、困ったときのアマゾン様に頼ろうかと…(笑)



初挑戦のチークネイルを褒めてもらって嬉しいですヽ(^o^)丿♪♪

ピンクをスポンジポンポンしたあとにもう一回上から乳白色のベース&ハードナーを塗ったら、ホンワカ感≠ェ増してなんとか形になりました〜♪

あとは、先日ご紹介のトップコートでツヤピカです(^^)♪
ちなみに、このネイルは昨日の午前中にしたのですが、ツヤピカのまま現状維持できてますよ〜! トップコートひとつでこうも違うとは……。ネイル更新の頻度が減りそうです…いいんだか、悪いんだか……(苦笑)
Posted by あんず at 2016年02月29日 09:51
今、コンデンスミルクに敏感なゆかです。


こんばんは(*u_u*)ペコ


あんずさんもコンデンスミルク気になってたんですね♪
(-∀-)ニヤニヤ


そして私と一緒で購入できなかったんですね(泣)


私の住む地域、そしてお隣の地域にはデュカートすらおいてません( TДT)

田舎過ぎて悲しいです。昨日遠い遠いイオンまで行ったのに…無かったです…



私も通販でポチるか悩み中です。


あんずさんのチークネイル、写真でもとても綺麗ですね(*´▽`*)


Posted by ゆか at 2016年02月28日 23:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4786945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。