アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月30日

マツキヨで購入のプチプラポリの実力は?


(一部の)世間様が、キャンドゥの新発売マニキュア、
『TMリキュールネイル』で色めきたつなか…。

全色手に入れたヨソジはすっかり満足してしまい、
おなかいっぱいに…。(-_-;)
はい、すべてにおいて、カタチから入るタイプです…。

「いや、使おうよ、せっかくだから!」

と思ったのですが、
何しろ、何のアイデアも浮かばず…(-_-;)
皆様のステキなネイルを拝見して、

「すごい!キレイ!さすが!素敵!ぴかぴか(新しい)

とただただ感嘆ぴかぴか(新しい)するだけで、
すっかり満足してしまいましたとさ(。◕ ∀ ◕。)

スポンサーリンク




いえ、本当は、ちょっと実験してみたりしてたんです。

16-01-30-16-10-05-530_deco.jpg


リキュールネイルで簡単!お手軽に
たらし込みネイル≠ナきないかな〜(^^)??とか。
ナンカチガウ…ふらふら

たらしこみネイル、気になってるんですが、
アクリル絵の具≠使って…とかの、ひと手間が…
そのひと手間が、どうしても面倒で…モノグサ…(-_-;)

練習を重ねればなんとかなりそうだけど、、、
練習・・ね・・・・うん。ハイハイ…。
(-_-;)

いくらお金を積んでもぜったいに買えないもの。
それは、

センス、です!

買えるものなら買いたいな、センス。
ないセンスはしぼっても出てこないわ…(悲)

いくらお道具そろえても…
これじゃ、100均のいいカモ客です…(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

と、、、ボヤキつつも、、、

年増のカモは、また新しいマニキュアを
お試し購入してきましたひらめき

じゃーん。

100均ではなく、天下のドラッグストア 『マツモトキヨシ』 にて。

CM160129-105717009.jpg


プリティガールネイルエナメル …っていうらしいです。

1本138円(税込)でした〜♪プチプラばんざいわーい(嬉しい顔)
10ml入り 台湾製です。

お店の棚の片隅に、
ホコリをかぶって陳列していたこのポリ。
半年以上も前から存在を確認していましたが、
「これはきっと安かろう悪かろう≠フタイプにちがいない。」
と、かってに思い込んでスルーしてたのです。
(100均ポリ愛用者のくせにナニいってんの?…というツッコミはさておき…(-_-;))

インスタで、このポリを使っていらっしゃる方がいて、
とってもキレイに塗ってらっしゃったので
お墨付きをいただいたごとく、喜んで買ってきました〜♪ 
ホント、流されやすい…(-_-;)
長い間売れずに棚に放置れてて、液が分離気味でしたが…たらーっ(汗)
売り切れたカラーも補充されてる気配もないので、
店頭品限りなのかも・・・?

とりあえずこの4本を。

CM160129-105822017.jpg


ラメラメ以外のを塗ってみました。

16-01-29-21-06-11-253_deco.jpg


16-01-29-21-07-42-601_deco.jpg


16-01-29-21-09-04-268_deco.jpg

exclamation
とってもいいひらめき

あくまで100均ポリとの比較ですが、
塗りやすく、ツヤも発色も申し分なく乾きも早いですひらめき

気に入ったーーーexclamation×2ぴかぴか(新しい)

No.15のラベンダー色は特に気に入りました♪
画像ではより青みがかってますが、(2度塗りしたため)
1度塗りでは、上品なグレーに近い淡い発色揺れるハート
グレージュといってもいいような?
すきだなー!もう!!

ちなみに、手持ちの似た色(TMマニキュアのマカロンラベンダー)と比較。
どちらも2度塗り。

16-01-29-20-58-18-591_deco.jpg

マカロンラベンダーより、ちょっと濃い目ですね。


ググッてみても、情報があんまりヒットしないのですが、
これはおすすめできるプチプラポリexclamation×2
落とすのが面倒なので、省略しましたが、
ギラギラNo.11も可愛いです。

No.1のピンクもヨソジには可愛すぎるかんじですが、、、

可愛すぎるついでに、遊んでみました。
もはや、私には1ミリも関係ないバレンタインにちなんで!

16-01-30-11-06-04-657_deco.jpg


てへへ。//// なんだかすごく恥ずかしい…
10代の子のネイルみたいですね、これ。
だって、ネイルの名前がプリティガール≠セったから〜たらーっ(汗)

使いやすいお得ポリッシュを見つけて、ホクホクご機嫌で〜するんるん
ん?なにこれ?、と思った方は、マツキヨでチェックしてみてね?揺れるハート
は・・・早く他の色も仕入れに行かなければ・・・!(←いつもの病気が…(-_-;))

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク








この記事へのコメント
ゆかさん!

こんにちは(^^) いらっしゃいませ!
このマニキュア、意外に使えそうですよ〜♪
でも、なんだか売れ行きが悪いのか私が買ったときにもホコリが2ミリくらい、ふ〜んわり積もってました…(-.-;)
見ただけで、くしゃみが……。

液も分離しかかってるのですが、マラカス職人になった気分で、両手に1本ずつボトルネックを握りしめて鬼のようにシェイクしたら、綺麗に混ざりました…。Σ(´∀`;)……想像したらあきまへん…(-.-;)

発色もなかなか良くて、お気に入りになりそうです\(^o^)/
実は、昨日さっそく買い足してきたので^^;
近々続きをアップする予定なので^^;
また、遊びに来てくださったら嬉しいで〜す光るハート
Posted by あんず at 2016年02月02日 08:06

こんにちは(m_ _)m

以前コメント書きましたゆかです。

ラベンダー綺麗ですね☆

私も以前マツキヨでこのポリッシュ見ました。

同じくホコリかぶって、分離してて「あ〜この子たち売れてないのかな〜」なんて思ってしまいました!(笑)


外見で判断したらダメですね(笑)


あんずさんがまた購入してブログupしてくれるのを楽しみに待ってます!



Posted by ゆか at 2016年02月01日 16:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4678937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。