アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月05日

マットなホワイト+タフィーネイル(ダーティーシロップ)で*モノクロ冬ネイル*



こんにちはわーい(嬉しい顔)
いまはこんなネイルで〜す。ツヤ出しトップコート以外、all 100均です。

BC_20151205_113848.jpg


マットなホワイトが気に入っちゃったのでそのまま冬ネイルにしてみました〜って、
雪の結晶シールでごまかしただけですが…たらーっ(汗)

巷では、クリスマスを控えて、冬仕様のネイルが花盛りですねわーい(嬉しい顔)
もしかしたら、一年で一番ネイルが楽しい季節なのかも??
なんて思ってます(^^)


スポンサーリンク




中でも最近では、私的にはホワイトを基調としたネイル≠ェキテて、
あれこれ少ない手持ちで楽しんでまするんるん
フローズン系の氷や雪をイメージした、
透明感のあるホワイトネイルももちろん大好物(^^)ですが、
どうしても、マスターしたいのは、
透明感のない、ホワイトネイル≠ネんです。

なぜなら、ホワイトって難易度高いような気がしてて…。

ものすごく塗りにくい…スジムラ当たり前だし、(画像の通りです…ふらふら)
おまけにキューティクルラインのあらがめだつあせあせ(飛び散る汗)(画像の通りです…ふらふら)

皆様どうしてあんなに美しくできるのかしら〜もうやだ〜(悲しい顔)??

たぶん、私の持ってるマット系ホワイトが
すべて100均のマニキュアだからなのかバッド(下向き矢印)
イヤイヤ、技術がないからヨ!たらーっ(汗)

で、なんとか塗ったホワイトの上に
なんとなくダイソーのマットコートのせてみたら…。
少しだけアラが隠れて、好みのニュアンスに…
色も、パキッとした青み系ホワイト≠ェ、やさしいバニラ色≠ノ変化。

IMG_20151205_144337.jpg


ちょっと、いや、かなり気に入りました〜かわいい
これはできるだけ、このまま使いたい、ということで、
ブリオンとスタッズを乗せただけ。
シルバーのブリオンやスタッズも、
マットコートを上から塗るとパールのような優しい雰囲気に揺れるハート


全指ホワイトも何なので、親指と薬指は使い道に困ってた
タフィーネイルのブラックを使うことに…。

透明感があって、奥行きのあるネイルに仕上がるので大好きなんですが…。

BC_20151205_132953.jpg


タフィーネイルのブラックには、丁度ホワイトのホロが入ってるので、
雪の結晶シールの背景に雪が降ってるイメージですあせあせ(飛び散る汗)

しんしんと雪が降る冬の夜のイメージ……完全に自己満足の世界です…(-_-;)
物足りなかったので、右下側に、愛用のぎっちりラメシルバー≠のせました。

タフィーネイル、冬でも使えるexclamation×2ぴかぴか(新しい)


今日も、自己満足でストレス発散できました〜わーい(嬉しい顔)

本日のお道具たち ↓

CM151205-114726001.jpg

上段左から
AT濃密 グラマラスネイルエナメル21
ウィンマックス マットトップコート
TMタフィーネイル ダーティーシロップ
ATグリッターネイルエナメル05
ネイルネイル ボリュームジェルトップコート

下段左から
Can★Do フロスティネイルシール ノーブルスノー
ダイソー ネイルアートパーツ No.10 (の中のブリオン)
ダイソー 9マス ネイルパーツ メタリック


***********


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4487905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。