アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月02日

ブラック×ホワイトなツイードネイル



最近、冬っぽいネイル≠ェとても気になっていて、
なんとなく冬っぽい柄≠燉習してみたりしてたのですが・・・・。

これを忘れてた!

1449032481922.jpg


ツイードネイル・・・・と言い切るふらふら
なにしろ、初めてなもので、完成度低いです・・・バッド(下向き矢印)

お見苦しいちんちくりんな手でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
もともと、ショートネイルなのに、さらに深爪しちゃってがく〜(落胆した顔)しかも、ささくれひどいシーサー

なんだか、こんな風なネイルシールが100均にあったなー・・・?
と思い返しながらのこのデザインです(-_-;)
全貼りのネイルシールはあんまり買わない派です・・・
ついつい、「このデザイン、自分でできるかも…!」なんて
主婦根性が先走っちゃって……!!ふらふら

とはいえ、ツイードネイル、まだまだ練習が必要ですあせあせ(飛び散る汗)
線はなるべく細いほうがそれらしくできそうです。

スポンサーリンク




今回はおとなしく(!?)白×黒でしましたが、
もっとカラフルなのにも挑戦したいナわーい(嬉しい顔)

それにしても、ブラックのネイル…。
シックで好きなのですが、普段使いとしては適さないお色バッド(下向き矢印)

でも、こんなふうに、ポイントや部分使いなら、黒が勝ちすぎずイイ感じひらめき

1449032163968.jpg


これくらいなら、ギョッとされることも……ないかな?


本日のお道具たち ↓

CM151202-134105001.jpg


左から
ダイソー 9マスメタルパーツ
ATマットネイルエナメル02
ACクイックドライベース&ハードナー
AT濃密グラマラスネイルエナメル22
AT濃密グラマラスネイルエナメル21
ATネイルグリッター04
ネイルネイル ボリュームジェルトップコート


*************************


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4477269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。