アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月23日

アイシングカラーネイルでシックで手抜きな冬ネイル


こんにちは、インフルエンザの後遺症に悩むヨソジあんずです。

体力奪われてハンパありません…年々抵抗力が失われているようですふらふら

こんなときには、込み入ったネイルなどできやしませんあせあせ(飛び散る汗)

気持ちはあるんです、気持ちは!
真似てみたいステキなネイルもたくさんみつけてストックしてるし…。

いや、そもそも、センスも技術も持ち合わせてないため、
かんたんなものしかできないのですが…。

いつもタイトルのわりに、ご期待に沿えず申し訳ありませんm(__)m
というわけで今日超手抜き簡単ネイルです。
こんなんですみませんあせあせ(飛び散る汗)
↑ 先に謝罪m(__)m


スポンサーリンク




今はこんな爪で〜す(≧▽≦)

1448255768521.jpg

流行に乗って、キャンドゥのアイシングカラーネイルを3本購入したのですが、
このマット系のネイル、なかなか使う機会がなく…。

グレーなんかは、その上にツヤツヤトップコート重ねて、
普通のネイルっぽく使ったりしてるのですが…。

なんか冬っぽい仕様にできないかと、、、いや、、、塗っただけですけれど…(-_-;)

この『アイシングカラーネイル』のフロスティブルー≠チて、
ありそでなかなかない色味で意外に冬っぽくもあるので、主役として使ってみました。

シルバーラメで、根元フレンチっぽくラメを乗せただけです。

薬指は、同じく『アイシングカラーネイル』のフロスティグレー≠塗り、
上からレブロンのトランスフォーミングエフェクツトップコート
(レブロンの乱切りホロ入りトップコート)を
爪の真ん中縦線を意識して乗せてみました〜(^^)
さらに上から、ツヤツヤトップコートをon。

1448257461804.jpg


ん〜〜…。ちょっとは冬感、出てるかな…??
(お見苦しいイモムシ指スミマセンあせあせ(飛び散る汗))

ちなみに、薬指意外は、さらに上からダイソーのマットコートのせてます。
よりすべらかなマットになります揺れるハート





これでよしときゃいいのに、ついつい、手を加えたくなり、

1448257192838.jpg


キャンドゥで仕入れた雪の結晶シール≠プラスしてみた(^^)

いつものことですが、その一手間が余計だった…orz≠ニ反省するのに、
こういうのやめらめませんあせあせ(飛び散る汗)

40代でも、これくらいは許される〜〜??


本日登場のポリッシュたち ↓

CM151123-142230008.jpg


左から
TMアイシングカラーネイル フロスティブルー
ATグリッターネイルエナメル05
ウィンマックス マットトップコート
TMアイシングカラーネイル フロスティグレー
レブロン トランスフォーミングエフェクツトップコート725
LTグロッシートップコート


**********


本日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m



スポンサーリンク










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4446484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。