アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

冬柄練習中→盛り込みすぎネイル



インフルエンザを発症し、家に軟禁状態(?)の、あんずです。
こんにちは。

世の中の流行にはとことん疎いのに、(インフルエンザの)流行の最先端いっちゃった…バッド(下向き矢印)

本当はふせっている場合ではない日常を送っているのですが、
一般的な病気の中でもインフルエンザは別格です。
世の中にウィルスを撒き散らしてはなりませんので。

高熱→解熱→やや元気→薬切れる→高熱

を繰り返し、このやや元気≠フ間に私がなにをしているのかというと・・・・。

1447722199052.jpg

なんとなく冬っぽい柄の練習〜〜わーい(嬉しい顔)

こ・・・コイツ!やりやがったな!!どんっ(衝撃)と思ったヒト、手あげて〜?

ち、ちがうんです、、こんなに仕上がりが雑なのも、てんこ盛りで統一性がないのも、
ただただ、無計画に柄の練習してたらたまたまこうなっただけなんです…。
ソンナノノセルナヨ、ブログ二ヨ…ふらふら

完成度などと言う言葉を一切無視した仕上がりで申し訳ありませんm(__)m


スポンサーリンク




最近、クオリティの高い有名ステキブログが燦然と輝く
ブログランキング≠ノ参加してしまった自分にとても羞恥心をおぼえてます…。

すべてインフルエンザのせいです…きっと。
(思考力停止中……)


ほら、これなんか。ボーンヤリ…

1447725008290.jpg

なんの柄にみえるでしょう…。千鳥格子よね? ね??

1447725045312.jpg

あっ…!どんっ(衝撃)それ以上近づいたら…!!

1447725128673.jpg

ちどり≠スちがちどり足¥態! フラフラやんけどんっ(衝撃)


私はこれをちどり足ちどり格子モドキ≠ニ命名しました…。


・・・・・・。ごめんなさい、すべてインフルエンザのせいです…。

ちなみに、持てる道具を駆使してのこの残念クオリティ…
(持てる道具→ボールペン、つまようじ)


もっと練習しなければ!もっと簡単に、もっと楽チンにできる方法を模索する!(ソッチ?)

そして、クリスマスまでにはタータンチェックを習得したい!!

1447725248990.jpg

↑タータンチェックってなんだっけ状態…たらーっ(汗)

ヨソジのただの暇つぶしにお付き合いくださいまして、ありがとうございました・・・。

熱が出てきて、これ以上の世迷言を垂れ流してもナンなのでこのへんで(T_T)/~~~



スポンサーリンク










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4417054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。