アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月14日

レンタルサーバー 激安でトラブルのない 国内最安

presented by日本健康生活研究所

レンタルサーバーの総合案内比較するのはこちらです

激安、国内最安級のレンタルサーバーです。
安心のトラブルなし
メールアカウントの作成や、ドメイン等のサービスが無制限に利用可能です。

サポートはもちろん24時間365日受付。休日も3時間以内の返信を心がけております。

HPやネットショップを運営しようとしている方。

大量のWEBサイトを保有するためマルチドメインが必要なアフィリエイターの方。


ドメイン無制限・メール無制限の99YENレンタルサーバー


・簡単操作の共用サーバー
・DB数、無制限!
・メールアドレスの作成も、無制限!
・ドメイン、サブドメインの登録、無制限!
・FTPアカウント無制限!
・Disk容量無制限!
・マルチドメインの登録、無制限!
・サポートは休日でも原則3時間以内にお返事しております。
・ワンクリックでWordPressやMovableTypeの簡単インストールが出来ます。




ワンコインで開始できるお手軽サーバー


レンタルサーバーが何故必要なのか。また、なぜレンタルサーバー業が各社あって成り立っているのか、そこら辺りを探りながら、私たちのパソコンがネットにつながるまでを再確認してみます。

パソコンを買ってきて立ち上げても、外の世界のインターネットには繋がりません。ですからメールのやり取りはできませんし、他の方のホームページも見ることができません。買ってきたPCにワードやエクセルのソフトが入っていればそれを使って作業することはできます。

インターネットに繋げるためには、接続業者「インターネット・サービス・プロバイダー(ISP)」と契約して、IPアドレスを割り当ててもらいます。

電話だと電話番号のような識別番号を割り当ててもらいます。ニフティだとかプララとかありますね。プロバイダーと同時に通信回線の事業者と契約して、回線を利用させてもらいます。

その代表は何と言っても電話回線を持っていたNTTです。他にはKDDIもそうです。今では大容量を送れる光回線もあります。地方になるとケーブルテレビ会社が、回線の提供と接続業を兼ねている場合があります。

このように、接続業と回線事業者と契約してインターネットに繋がります。

メールアドレス1つで足りて、大容量のホームページは必要なければ一応これで、ネットで世界中と繋がっていますから不自由はありません。

ところが、メールアドレス1つや2つではとても足りない。ホームページも毎日更新して、大容量が必要になる。社内でもデータの大きな保管庫(サーバー)が必要になる。

となるとサーバーという「データの保管や、ネットでのやり取りの機能を大容量にして充実」させることが必要になります。

そこで、大きな会社では、自前でサーバーを持って維持管理しています。個人でも金銭的な余裕やサーバー維持の技術と知識があれば自前の方も居ます。

個人でサーバーが必要になるのは、今で言うとブロガーやアフェリエイターの方々はあった方が安全です。そこで、安価に維持するにはレンタルサーバーの方が安全と言うことも加わって、多くの方が手軽に利用しています。

サーバーもパソコンです。私たちが持っているのもパソコンです。私たちがインターネットに繋いでいるパソコンは、クライアント(インターネットにこちらから繋いで利用する者)が利用し易いようにソフトが組み込まれています。

サーバーもパソコンですが、クライアントが繋いできてデータの保管が出来たり、メールのやり取りができたり、ネットサーフィンが支障なくできるように、ソフトが組まれていて、十分な容量が確保されています。

パソコンの使用目的に合わせて作られている違いだけです。

国内最安級の99YENレンタルサーバー









提供

生活を便利に効率よくする研究所日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10468649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
リンク集
検索
プロフィール
レンタルサーバー     さんの画像
レンタルサーバー     
生活・住宅・設備・インテリアなどにお得な買い物情報や、便利な物など研究して、紹介しています。 関連して「女性の美容と健康」「就職・転職・在宅ワークアルバイト情報」も研究発表しています。
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。