アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月20日

カメラの買取でお悩みの人必見 高額買取のカメラ買取アローズさんの口コミ



カメラの処理でお困りではありませんか?
メルカリ、ヤフオクなどありますが、
思ったほど値段が付きません。
適性の値段で買い取られるのか分かりません。
中古を購入するにしても
ヤフオク、メルカリでは、動くかどうか疑問です。
壊れているものも売られています。
写真だけでは、判断できません。

カメラ買取アローズさんあらその心配がありません。

きちんとした目利きがいるからです。
その実力を口コミから検証します。

目次
カメラ買取アローズ

口コミ

高額買取カメラ ニコン 

高額買取カメラ キャノン
 
高額買取カメラ Sony
 
Q&A

まとめ




使わなくなったカメラの処理にお困りではありませんか?
それならカメラ買取アローズがおすすめです
今回はカメラのリサイクルショップを紹介します


訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
公式サイトの入り口↓
【カメラ買取アローズ】





カメラ買取アローズ  



カメラ買取アローズではカメラをはじめとした、
カメラ周辺機器や備品などの買取を行っています。
例えば、一眼レフカメラ・レンジファインダーカメラ・フィルムカメラ・デジタルカメラなどのカメラや、
レンズ・三脚・照明・ストロボ・ドライボックスなどのカメラ用品も買取対象品です!
カメラは使えば使うほど愛着がわくものですが、毎年どんどん新しいモデルが発売されています。
そのため、より新しいモデルのほうがより高く買取らせて頂くことが可能です。
買取をご希望の方はお早めに見積もりを出してもらうことをオススメします。
カメラが好きで始めたけど時間がなくてカメラの登場回数がめっきり減った…という方や
、新しいモデルのがほしいからその足しに今のカメラを売りたい!
という方でも、カメラ買取アローズまでお気軽にご相談ください!
1点1点丁寧に査定させていただきます。
また、買取実績を買取金額と共に公開しているので、
いくらになるかちょっと不安…という方でも安心して利用してもらうことが可能です!
買取先で迷ったら是非カメラ買取アローズまでご連絡ください。


選ばれる9の理由

1:業界最高クラスの高価買取

競争が激化している買取業界の中でも、
カメラ買取アローズではトップクラスの買取価格を実現しております。
徹底したコストカットや、システム化されたオペレーションの
導入が高額買取を可能にしております。
他社の買取金額に満足しなかったお客様でもカメラ買取アローズなら納得できる
金額を提示することをお約束します。
万が一、他社の買取金額よりも安い場合があれば、ご相談ください。


2:コストカット分を買取査定額へ上乗せ!
カメラ買取アローズではお客様のためにも日々コスト削減に尽力しております
。WEB上のみで買取を受け付けているため、
店舗運営だとかかってしまう人件費・店舗代・光熱費などのコストが発生しません。
また、システム化されたオペレーションを導入し、効率の良い運営を心がけています。
そのため、その浮いた分を買取査定額にプラスさせて頂くことが可能になりました。

3:商品の買取価格公開中!
買取の申し込み自体が初めての方でも安心してご利用して頂けるように、
カメラ買取アローズでは過去の買取実績や買取金額をWEBで公開しております。
これは買取金額は他社に負けていないという自信の現れでもあります。
他社とお見積りを比べたいときにも、
カメラ買取アローズにお見積りをお願いすることなく比べることができます
万が一他社の方が高かった場合はご相談ください。


4:買取専門スタッフによる厳密査定!
カメラ買取アローズでは査定が最も大事な部分とし、
厳格な査定が出来るように努めております。
そのため、熟練スタッフがお客様の大事な品を迅速に、
丁寧に査定いたします。
愛着があるカメラだからきちんと査定してほしい!という方にとっては嬉しいですね。
正確な査定金額を提示できるのもカメラ買取アローズならではです。
このような努力を重ねることでお客様の信頼を獲得してきました


5:送料・手数料・査定料・梱包材がすべて無料
カメラ買取アローズでは買取時に発生する手数料、
送料、査定料の全てを負担させて頂いております。
お客様のご負担額は0円です。
また、カメラなどの壊れやすいものを梱包するものがない方にも、
梱包キットを最短当日に無料で送らせて頂いております。
お気軽にご連絡ください!
配送中に壊れないようにするためにも、きちんとしたものを手配いたします。

6:カンタン便利な梱包キットを無料でプレゼント
カメラ買取アローズではお客様の
ご負担をなるべく抑えるためにも宅配買取を導入しています。
このサービスはリサイクルショップに足を運ぶ時間がないお客様から
圧倒的な支持を得ています。
お客様が指定した日時に梱包が済んだ状態でお待ちいただくと、
宅配業者がご自宅までお品を受け取りに参ります。そのため、
あまり家にいることがない人でも安心してご利用できます。

7:ご自宅まで集荷に伺います♪らくらく宅配買取!
お昼の12:30までにお申込みをして下さった方の場合に限り、
当日中にお品物をご自宅で集荷することが可能です。
なるべく時間をかけずに換金したいお客様にとっては大変便利なサービスです。
買取ってほしいと思い立ったその日にためらわずに是非お申込みください

8:スピード査定・即日入金をお約束!

買取品がカメラ買取アローズに到着しましたら、
すぐに査定を行います。最短その日に、
遅くても2日以内に査定金額をご報告することが可能です。
買取金額に納得して頂けたら、即日入金することも可能です。
買取品が到着してから査定金額が判明するまでの時間は業界内でも類をみません。
お急ぎの方にこそ利用していただきたいです。

9:キャンセル可能!
万が一査定金額に納得して頂けず、やむを得ずキャンセルされても、
キャンセル料は発生いたしませんので安心してご利用頂けます。
他社の場合だとキャンセル料が発生する場合もありますが、
カメラ買取アローズなら買取金額をお客様にご報告した後、
48時間以内のキャンセルの場合は無料でキャンセルが可能です。
ただし、返送料はお客様負担となりますのでご注意ください。


口コミ  



50代 男性 / 満足度5
使わないカメラや周辺機器、三脚、レフ版などいろいろ送ったらまとめ売りの
キャンペーン対象になったみたいでとても高い査定金額になりました
。段ボール1つで7万円弱です
。正直ヤフオクやフリマアプリなんかで
自分でさばいた方が高くつくのは分かってるんですけど、
仕事もありそんなに頻繁に自分の時間を作れないので、
こういう少しでも高く買取ってくれるサイトがあるのは助かりますね。
他にも売りたいものがないかチェックしておきます。


20代 女性 / 満足度4
写真家を目指しています。無難なカメラだけ売りに出してみました。
あ、あとカメラアクセサリーとカメラバックも。
申し込みから入金までが早くて良かったです。
ちょうど査定額30%UPキャンペーンをしてたから得した気分です
!間に合って良かった(笑)これから
写真家になるため色々買い替えていくと思うから、
要らないものはどんどんこちらのサイトにまかせようと思います。

男性 / 満足度5
カメラの趣味がありましたが、
ここ10年カメラに手をつけていませんでしたので、
カメラ買取アローズにお譲りすることにしました。
値段も期待するほどいいものではなかったし、
めっちゃ気楽に買取査定してもらったら思っていたよりの値段でした。
カメラ買取アローズは口コミ通りですね。
僕はこのサイトを信用してみようと思いました。ありがとうございました。


60代 男性 / 満足度4
普段男女や風景のポートレートを撮影している者です。
カメラは山ほどコレクションがありますが、
最近使わなくなったスピードライトやレンズ、
一眼レフカメラ本体を何点か買取に出しました。
なぜこのような高額な値段がつくのかは、
カメラ買取アローズさんの選ばれる理由に記載してありましたね。
ん〜素晴らしいの一言につきます。
前は他のサイトで買取をしてもらっていましたが、
次からはここにしますね。

 
口コミまとめ


プロの査定で安心できます。
プロのカメラマンが利用しています。
信用度が高いことが分かります。

時間が作れない方におすすめ
フリマやヤフオクの手間を考えると
こちらの方が自分の都合の良い時間で
できるので便利です。


高額買取カメラ  ニコン 






ニコン
デジタル一眼レフの買取は、メーカーによって買取価格に差が生じてきます。
新品の上級機カメラは買取でも高値で取引されやすくNikon(ニコン)のカメラは、
デジタル一眼レフの中でも買取価格が安定しています。

流通量や需要によって価格は変動していきますが、
上級機カメラは中古市場でも高値で取り引きされています。
上級機カメラは所謂、プロ用のカメラであり、フ
ァインダーやボディ構図が大きく異なってきます。

FXフォーマットのNikon(ニコン)カメラは、
最上位機種であるD3で低下が50万円以上と高いです。
D3は40万円ほどの査定額になることもあります

D810
買取上限価格90,000円

D800E
買取上限価格51,000円

D850
買取上限価格175,000円

D800
買取上限価格42,000円

Z7
買取上限価格205,000円

D5 CFモデル
買取上限価格250,000円

D500
買取上限価格75,000円

D4s
買取上限価格150,000円





高額買取カメラ  キャノン  

Canon(キャノン)のカメラは、
初めての方が使いやすい一眼レフから、
セミプロ、アマチュア、プロフェッショナルな方たちまでが使う
上級機カメラまで数多く発売されています。一眼レフは買取も安定しており、
製造された年数が新しいカメラ程に買取価格も高いです。

一眼レフカメラとして人気が高いのがCanon(キャノン)の「EOS 5D Mark IV」です
。新61点レティクルAF」を採用したりと、
トータルバランスに優れた点が評価されています

EOS 5D Mark IV
買取上限価格155,000円

EOS Kiss X9i
買取上限価格43,000円

EOS 80D
買取上限価格42,000円

EOS Kiss X8i
買取上限価格28,000円

EOS 7D Mark II
買取上限価格47,000円

EOS 6D Mark II
買取上限価格92,000円

EOS 5D Mark III
買取上限価格75,000円

EOS R
買取上限価格126,000円


高額買取カメラ Sony  



カメラ買取アローズではSONY(ソニー)のカメラを高価買取しています。 
初心者からプロにまで愛されるSONY(ソニー)のカメラ。
レンズも非常に精巧で人気がありますので、
お手元に使っていないSONY(ソニー)のレンズがあるという方もお気軽に買取査定をお申し込みください。

α7 II ILCE
買取上限価格110,000円

α7R II ILCE
買取上限価格290,000円

α77 II ILCA
買取上限価格75,000円

α7S II ILCE
買取上限価格250,000円

α6000 ILCE
買取上限価格38,000円

α6500 ILCE
買取上限価格120,000円

α99 II ILCA
買取上限価格330,000円

DSC-RX100
買取上限価格25,000円


Q&A



〇どんな買取方法がありますか?
カメラ買取アローズには、
買取希望物を直接店舗に持ってきて頂いてその場で査定と現金化ができる店舗買取や、
買取希望日時にご自宅で待機して頂くだけでの簡単な宅配買取という2つの方法がございます。
お客様のご都合に合う買取方法をご選択ください。

〇一度に大量に売りたいのですが…
カメラ買取アローズはジャンルやメーカーを問わず買取をしております。
売りたいカメラ関連商品のジャンルやメーカーがばらばらでもお売り頂けますので、ご安心くださいませ。

〇買取時に必要な書類はありますか?
古物営業法上、身分証明書のコピーと買取申込書が必要となります
。大変お手数をおかけしますが、ご準備ください。

〇カメラ以外も売れますか?
カメラの他にもレンズや三脚、カメラバッグ、ドローン、
ビデオカメラ、トイカメラ、チェキカメラなども買取が可能です。

〇少しでも高く売るコツはありますか?
出来るだけお売り頂く前にお掃除などで綺麗な状態にしてから
お売り頂くと買取金額が上がる可能性があります。
また、カメラの取扱説明書や保証書、充電器、箱などの付属品をつけるとより高く売れるでしょう
。また、カメラ買取アローズのお得な買取金額UPキャンペーンもご注目ください。

〇どれくらいで査定結果がわかりますか?
カメラ買取アローズにお荷物が届き次第すぐに査定をさせて頂きます。
早ければ当日中、遅くとも2営業日以内にはご連絡を致します!

〇本日中にカメラを集荷してもらいたいです!
お昼の12:30までに宅配買取をお申込み頂きけますと、当日中の集荷が可能となります!
お申込みは約5分で完了しますので、インターネットやお電話にてお申込み下さいませ。


まとめ  





リサイクルショップ カメラ買取アローズさんを紹介しました


悩みですよね

もし、カメラの処分でお悩みなら
カメラ買取アローズさんがお勧めですよ


なぜなら


プロの方が査定します。
キャンセルも無料です
カメラの書籍も購入します
レンズもアクセサリーも買い取ります。

1石3鳥にもなります。


こんな方におすすめ

プロのカメラマン
カメラを使わなくなったか方
終活
カメラを整理したい方
新しいカメラ買いたい方
レンズを売りたい方
アクセサリを売りたい方


カメラ買取アローズではカメラをはじめとした、
カメラ周辺機器や備品などの買取を行っています。
例えば、一眼レフカメラ・レンジファインダーカメラ・フィルムカメラ・デジタルカメラなどのカメラや
、レンズ・三脚・照明・ストロボ・ドライボックスなどのカメラ用品も買取対象品です!
カメラは使えば使うほど愛着がわくものですが、毎年どんどん新しいモデルが発売されています。
そのため、より新しいモデルのほうがより高く買取らせて頂くことが可能です。
買取をご希望の方はお早めに見積もりを出してもらうことをオススメします。
カメラが好きで始めたけど時間がなくてカメラの登場回数がめっきり減った…という方や、
新しいモデルのがほしいからその足しに今のカメラを売りたい!という方でも、
カメラ買取アローズまでお気軽にご相談ください!1点1点丁寧に査定させていただきます。
また、買取実績を買取金額と共に公開しているので、
いくらになるかちょっと不安…という方でも安心して利用してもらうことが可能です!
買取先で迷ったら是非カメラ買取アローズまでご連絡ください。
0120-160-882
水・日曜日定休 
9:00〜15:00


NETで見積できるのは公式サイトだけです。
時間と場所に縛られないので公式サイトへのアクセスが便利です。



気に入ったらブックマークに登録してね!!
公式サイトの入り口↓
【カメラ買取アローズ】



ここまで読んでくれてありがとう


お得情報ランキングー
WEB RANKINGー
リンクリックブログランキング
インフォブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーグッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
【ブランドリバリュー】

元気玉


【バイオレットドラゴン】

1,500円で視力アップ「ピンホールアイマスク」

スマホ対応★オンラインスロット

ナショナルペン


「英語・中国語・韓国語」の3言語対応翻訳機

Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】
60日間お試しキャンペーン中♪ネットショップ開業は【イージーマイショップ】
A8.netの申し込みページ
格安!新幹線の旅

ニーズツアー

楽天

新車・中古車【ぴったりオート】

お名前.com

【中古de繁盛!U-SHOP POSリマスター版】

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

【国認定】不用PCの宅配便回収<リネットジャパン>

こつこつ習慣

記念日スイーツならアニバーサリー

音響設備高価買取なら【音屋】

【奏屋】

【音屋】

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
IT業界のゴルゴ13さんの画像
IT業界のゴルゴ13
5つ星レビュー ヤフーショッピングで人気を博しています 閲覧された件数12万回以上 写真が趣味です。  休日はカメラを持って、撮影に行きます。元SEでした。IT業界のゴルゴ13と呼ばれてました。プログラムの開発をしていました。日本字初のISOも立ち上げたこともあります。ソフトウエアの品質管理です。
プロフィール