アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月27日

HGBD 1/144 ビルドガンマガンダムの口コミ検証



プレミアムバンダイを知っていますか?
何が凄いか口コミで検証します。
HGBD 1/144 ビルドガンマガンダム
の口コミです。

プレミアムバンダイでしか手に入らないものがあります。
昔懐かしいアニメのキャラクターグッズや
映画などのプラモデル、

スターウォーズ、ドラゴンボール
仮面ライダー ガンダム

女の子用のグッズもあります。



目次

公式サイト紹介 

口コミ

良い口コミ  

悪い口コミ

口コミまとめ

商品紹介

まとめ



ガンダムやプラモデルを探しているここってありませんか?

それならプレミアムバンダイがおすすめ

今回は、キャラクタグッズの商品を紹介します。

 
気にったらブッマークしてください。
公式サイトもブックマ―クすると便利です。
下指差しをクリック、公式サイトい入口
バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』










公式サイト紹介 




プレミアムバンダイは、こどもから大人まで楽しめる
モール型のバンダイ公式ショッピングサイトです
ガンダム、仮面ライダーなど人気キャラクターの商品や、
プレミアムバンダイでしか売っていない限定商品など幅広く取り揃えています。

その他、サイトに来るだけで楽しいイベントや
キャンペーンなどの情報も盛りだくさん!
商品購入金額に応じて貯まる「プレミアムポイント」
は商品購入時の支払いにご利用いただけます。


口コミ  



HGBD 1/144 ビルドガンマガンダム

詳しい情報は商品詳細を参考してください。
HGBD 1/144 ビルドガンマガンダム口コミを集めてみました。
HGBD 1/144 コレクターの方におすすめ
来年1月販売予定です。


良い口コミ 






5つ星のうち4.0
パーツ余りすぎ(笑)
2018年12月16日

ベースになったシャイニングガンダムが、
比較的最近のキットなのでプロポーションも可動も良好です。

足首が延長されたので、かなりスマートな印象になりました。
でかいライフル&シールドもハッタリが効いていてカッコいいです。

何故か残余パーツがエライことになってます(笑)
本機用のAランナー2枚に、かなりの重複パーツが…
整形色(イエローとクリアグリーン)を気にしなければ、
頭部・胸〜腹部・ビームライフル・(翼無しの)シールドが出来てしまいます。
流用パーツBランナー2枚
ベース機では1枚は半分にカットされてるのに、コイツは丸々フルサイズが2枚です。
前腕・脛部・腰アーマーが余分に、もう1セットあります。


5つ星のうち5.0
外伝主人公機!
2019年1月20日

外伝のファンなら押さえておきたい外伝の主人公機!
シャイニングガンダムを長所を捨ててスタンダードな
ガンダムに変えて格闘型の可動域を利用して
変形機能を与えたガンプラと言う設定が新しい!
正にシャイニングガンダムをブレイクしたと言う名
前に相応しいガンプラでしたね(褒め言葉)

5つ星のうち5.0
良かった!
2014年3月18日

望んでいた、商品でしたし状態も大変良かった。
また、欲しい物があれば買いたいと思います

5つ星のうち5.0
余剰パーツの宝庫! 組み方次第でオリジナルガンダムも作れる!
2019年9月13日

優秀な稼働域に加え、改造に使えそうな余剰パーツの宝庫です。
ポリキャップを用意したり、
自分で色を塗ったりする必要はありますが、頭、胴体は2つずつ組めます。
腰アーマーも選択可能で、ライフルもスペアでもう一丁作れますし
、盾も同様(ただし、ウイングは1枚分しかないので、
2枚使ってシンメトリーにしたい人は、
肩翼の盾を2枚作って、それをベースに変形などを考慮する必要あり)。
背中のバックパックがシンプル過ぎる気がしますが、
1穴なので、各種ストライカーパック等を換装でき、
初心者でもお手軽にオリジナルガンダムを作ることができる優秀なキットです。
勿論、多数のパーツがあることを生かして、
他のガンプラの改造パーツ取り用に購入するもありでしょう。

5つ星のうち4.0
関節パーツを売ってよバンダイ
2019年3月11日

安かったから買いました
まあ、基本的に安きゃ買います
関節パーツとるのに

つ星のうち4.0
大量に発生する余剰パーツと思い切った変形(?)がポイントです
2018年12月22日

飛行形態に変形するシャイニングガンダムといことで期待して購入、
首と足が回るだけの典型的な寝そべり変形でビックリしました。
飛行形態の名前はシャイニングベルクートで
スホーイ47のベルクトっぽいダロォ?という意図は分かります。
(納得しているとは言ってない)
(盾と銃を失くしたらこれ床オナみたいになるな)

さらに大量の余剰パーツが発生して二度ビックリです。
可動は良好、スマートでカッコよくHGFCシャイニングのカスタムとは思えないデキです。
変形はちょっとあれですが気に入ってます。


5つ星のうち5.0
カッコ良い
2019年2月11日

良い
とりあえずカッコ良いの一言につきる
ベースのハルートが好きな僕にとっては待ってましたというカスタム機

5つ星のうち5.0
大ボリューム! 外れやすいツノ等の接着推奨
2019年2月9日

TVアニメ「ガンダムビルドダイバーズ」の公式外伝である『ガンダムビルド
ダイバーズブレイク』の登場キャラクター、アインソフの使用ガンプラ。ベース
キットはガンダム00劇場版の「ガンダムハルート」。陸戦能力を強化し
不正者であるマスダイバーを狩る、死を司る天使と言う事で暗い落ち着いた色に。

背部がさらに重たくなったので自立は厳しめ。色違いのハルートとしての組み
上げ可能。ベースキットで無色透明だったクリアパーツはクリアブルーに。

□付属武装など
・GNソードライフル×2。先端が開きクローモードとしての使用も再現。
 ベースキットのものと色以外は全く同一でGNキャノンの側面にマウント可能。
・GNヒュージキャノン。手持ちのほか、背部テールユニットへマウント可能。
・背部のGNキャノンは無限軌道(キャタピラ)ユニットが追加されている以外の
 …設定上あるシザービットのコンテナが開かない等はベースキットと同じ。
 

5つ星のうち5.0
ガンダムAGEIIマグナム 決定版
2018年12月22日
スタイル名: 単品
ビルドダイバーズ本編で驚異の強さを発揮したガンダムAGE2マグナムSAVIOR(SV ver)がやっとの発売です。
AGE系のMSが好きな事もあり、アニメでこの機体が登場した時からキット化を楽しみにしておりました。

当キットは、SVverになって追加・変更された装備をキット化したものになりますので
、元はHGのAGE2のままです。そのため、良好なスタイル・可動範囲・色分け、
可動を阻害する肩の羽部分、MA時にライフルを接続するための目胸部分の目立つ穴、
ライフルの保持力の問題といった、長所短所もそのまま引き継いでおります。
とはいったものの、追加装備によって変化した長身なスタイルの再現と、
それを活かしたポーズは難なくできますので、プラモデルとしてはよくできており、
個人的には発売されただけでも大満足です。ただ、SVver限定でどうしても気になった
部分が2点ありましたので、その部分について挙げさせていただきます。

@脚部追加ユニットの裏(本体正面から見て足先から飛び出て見える部分)のプラモデルでの処理が雑です。
アニメ公式サイト設定画では、この部分はスラスターになっているのですが、
キットでは肉抜きなのか何なのかよく分からない状態になっています。
HGクラスですので仕方のない事ではあるのですが、
ほとんど目立たない多くのガンプラの足裏とは違い、目立つ部分なだけに残念です。

A腰のビームバルカンの可動に難があります。正面に構えることは問題ないのですが、
元のAGE2の時からサイドアーマーがBJ接続でないため、斜めなどに向けることが出来ません
。設定では後ろにも向けられるのですが、ビームバルカンの可動が正面にしかないため、
後ろに向けることも出来ません。
AGE2系列の機体ではどれもただのサイドアーマーでしかなかったため
今まで気になったことはありませんでしたが、
今回の武装化にあたり少し気になるようになってしまいました。

以上の2点を気になった部分として書かせていただきましたが、
2つとも致命的な問題ではありません。
また、自分で試していないので確証はありませんが、余剰パーツから
通常のAGE2マグナムも再現できると思われます。
総合的に見て満足度の高いキットであることは間違いありませんので、
アニメで気に入った方や見た目が好きな方にはぜひともおすすめしたいです。


悪い口コミ


 


5つ星のうち1.0
ライジングガンダムを出せ!?
2019年6月29日

余剰パーツが出すぎ、パーツ、ランナー構成が悪い。
カネ出してんだからいいだろ?仕方がなく、
余るのではなく、余るのわかっていても設計している事が、よくない。
キット個体の構成は十分だろうが、
工業製品としてはあってはならない。



5つ星のうち2.0
顔はかっこいいのに。
2019年6月23日

顔はカッコイイのに、胴体のプロポーションは最悪。
胴長です。設計ミスかと思うくらい残念。

5つ星のうち3.0
パチ組派にはあまりオススメしません。
2019年2月20日

今までのビルドダイバーズのガンプラは金型の使い回しが多けれど…上手く合わせ目が隠れる物ばかりで感心してました。
ですが、ザラキエルはかなり合わせ目が出ます。
元のハルートが古いからと言えど、今回はちょっとパチ組ではキツい…
特に腕と肩の合わせ目が不自然すぎる…他はモールドとして考えても
腕と肩だけは違和感ありすぎて仕方なしに合わせ目を消す事にしました(・ω・`)
どうして左右対象になるようにしなかったのか…残念です…


5つ星のうち3.0
意外と前のマグナムそのまま・・・
2019年1月3日

ノーマルのマグナムに追加パーツが加えられた仕様のキットで、この色のマグナムも組めます
それはサービス精神旺盛で非常にいいのですが肝心の
SV仕様の方の追加パーツが数える程度(ってのは期待しすぎ?)
アニメ内の印象ではかなり変わったような感じなのですが
実際キットにしてみるとシグマシスファンネルが加えられた程度で
他の追加パーツ部分は本当に細かい差異に過ぎず、
ほとんど前のマグナムの色替え商品としての側面が強い・・・強すぎる・・・
この色自体が好きだからそこまでガッカリでは無かったのですが
前のマグナム持っててこのキットを買う旨味はあまり感じられなかった
これがマグナム1個目という人には
オススメしたいがそうでないならあまりオススメ出来ないです

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ】









口コミまとめ




悪い口コミが少なく、
このシリーズを楽しんでいることが分かります。
色違いバージョンですが、
それなっりに楽しんでいるようです。
 
かっこいいと評判です。


使わない部品が多量に出ます。
カスタマイズ用に利用できます。
便利なガンプラです。
口コミにもありましたが
カスタマイズに利用ができます。
そう考えるとこの値段でお徳です。

オリジナルなMSが作れて便利です。
プレミアムバンダイでは、
購入するとポイントがつきます。





商品詳細 





商品詳細
一 発 必 中 ―
フォース「魂太」を率いるリーダー機
 
 
『ガンダムビルドダイバーズブレイク』に登場する、リック・ディアスをベースにしたダイバー「オノコ」の愛機が商品化!
頭部や武装などの専用パーツの他、本体の一部に新規造形パーツを交えて、スタイリングを忠実に再現。
さらに関節パーツをアップデートし、可動性能が大幅に向上!
 
 
● 各所に新規パーツを採用し、スタイリングを忠実に再現!
  HGUC リック・ディアスをベースに頭部やシールドバインダー、ビームガトリングバズ、特徴的な各種ディテール部を新規造形で再現。
  さらにリック・ディアスと共通形状であるパーツも一部を新規造形で用意し、スタイリングを向上。
 
  頭部
  アンテナとフェイス部が特徴的な頭部は、完全新規造形で再現。
 
  ビームガトリングバズ
  大ボリュームの専用武装「ビームガトリングバズ」を新規造形を交え立体化。
  砲身及びフォアグリップには可動ギミックを搭載。特徴的なスコープのレンズ部にはクリアパーツを採用。
 
  シールドバインダー
  新たなデザインの背部シールドバインダーを新規造形で再現。
 
 
● 各関節をアップデートし、ダイナミックなポージングが可能
  肘、膝、股間の関節を新規パーツに変更し、最新のHGフォーマットに準じた可動性能を獲得。
  多彩なアクションポーズを再現可能。
 
  肘関節
  前腕の可動範囲が大幅に拡大。
 
  膝関節
  二重関節の採用で可動域を大幅に拡大。また、可動時に露出する部分も見映えを配慮した形状に。
 
  股関節
  軸を介したロール式の関節タイプに変更。腿側の軸受け部分も可動し、フレキシブルな動きを実現。
 
 
 
付属武装: ビームガトリングバズ / ビーム・ピストル / ビーム・サーベル / シールドバインダー
 
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1/144スケール組み立て式プラモデル
対象年齢:8才以上
製品素材:PS・PE
・組み立てに接着剤は使用しません
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   
※写真の完成品は塗装してあります。また、開発途中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※クリアパーツの中には、製造工程上、気泡が入る場合がございます。
 
(備考)
 ・ この商品は、プラモデルお取り扱い店舗店頭ではお買い求めいただけません。
 ・ この商品は、弊社主催イベントや他の企画などおよび海外で販売をさせていただく場合がございます。
 ・ この商品は‘プレミアムバンダイ’での販売準備数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。
 ・ この商品は、生産準備数の都合により、お一人様につきご購入いただける数量を限らせていただいております。
   ご了承ください。
 ・ この商品は、お申込状況、生産の都合により、発送日が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 ・ 商品画像は開発途中のものであり、実際の商品とは異なる場合がございます。
 ・ 商品仕様は2019年10月現在の予定です。変更の場合もございますがご了承ください。

この商品は、今回の生産準備数に限りがあります。
準備数量に達し次第、ご予約お申込み受付を終了とさせていただきます。予めご了承ください。



まとめ 







プレミアムバンダイを紹介しました。
 
お悩みですよね


もし、ガンプラででお悩みなら

プレミアムバンダイがお勧めです

 
なぜなら、


プレミアムバンダイ限定品があり、
店舗では買えない商品もあります。
限定〇体まで!準備数に達し次第、ご予約お申込み受付終了
ポイントが付きます。
どこよりも情報が早いです。

フアンなら必見のサイトです。


こんな方におすすめ

過去放送のアニメキャラなどのグッズの欲しい方
ガンプラのコレクター
スターウォーズのプラモデル

公式サイト紹介

プレミアムバンダイは、大人気キャラクターの限定品が多く集まる、
バンダイ公式のショッピングサイトです。
アニメ・コミック・映画を含むエンターテイメント系媒体と
相性抜群のサイトとなっております、


一 発 必 中 ―
フォース「魂太」を率いるリーダー機


販売価格
:2,090円(税込)
獲得ポイント
:20P
お届け日
:2020年1月発送予定

気にったらブッマークしてください。
公式サイトもブックマ―クすると便利です。
下指差し公式サイト入口

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』









 
お得情報ランキングー
WEB RANKINGー
リンクリックブログランキング
インフォブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーグッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
【ブランドリバリュー】

元気玉


【バイオレットドラゴン】

1,500円で視力アップ「ピンホールアイマスク」

スマホ対応★オンラインスロット

ナショナルペン


「英語・中国語・韓国語」の3言語対応翻訳機

Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】
60日間お試しキャンペーン中♪ネットショップ開業は【イージーマイショップ】
A8.netの申し込みページ
格安!新幹線の旅

ニーズツアー

楽天

新車・中古車【ぴったりオート】

お名前.com

【中古de繁盛!U-SHOP POSリマスター版】

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

【国認定】不用PCの宅配便回収<リネットジャパン>

こつこつ習慣

記念日スイーツならアニバーサリー

音響設備高価買取なら【音屋】

【奏屋】

【音屋】

ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
IT業界のゴルゴ13さんの画像
IT業界のゴルゴ13
5つ星レビュー ヤフーショッピングで人気を博しています 閲覧された件数12万回以上 写真が趣味です。  休日はカメラを持って、撮影に行きます。元SEでした。IT業界のゴルゴ13と呼ばれてました。プログラムの開発をしていました。日本字初のISOも立ち上げたこともあります。ソフトウエアの品質管理です。
プロフィール