2019年10月16日

MG 1/100 MSZ-006P2/3C ゼータガンダム3号機P2型 レッド・ゼータ【再販】口コミ検証



プレミアムバンダイを知っていますか?
何が凄いか口コミで検証します。
MG 1/100 MSZ-006P2/3C ゼータガンダム3号機P2型 レッド・ゼータ【再販】
の口コミです。

プレミアムバンダイでしか手に入らないものがあります。
昔懐かしいアニメのキャラクターグッズや
映画などのプラモデル、

スターウォーズ、ドラゴンボール
仮面ライダー ガンダム

女の子用のグッズもあります。



目次

公式サイト紹介 

口コミ

良い口コミ  

悪い口コミ

口コミまとめ

商品紹介

まとめ



ガンダムやプラモデルを探しているここってありませんか?

それならプレミアムバンダイがおすすめ

今回は、キャラクタグッズの商品を紹介します。


?をクリック、公式サイトい入口
バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』












公式サイト紹介 




プレミアムバンダイは、こどもから大人まで楽しめる
モール型のバンダイ公式ショッピングサイトです
ガンダム、仮面ライダーなど人気キャラクターの商品や、
プレミアムバンダイでしか売っていない限定商品など幅広く取り揃えています。

その他、サイトに来るだけで楽しいイベントや
キャンペーンなどの情報も盛りだくさん!
商品購入金額に応じて貯まる「プレミアムポイント」
は商品購入時の支払いにご利用いただけます。


口コミ  



MG 1/100 MSZ-006P2/3C ゼータガンダム3号機P2型 レッド・ゼーた
が再版されます。
詳しい情報は商品詳細を参考してください。
ゼータガンダム3号機のMGの口コミを集めてみました。
MGコレクターの方におすすめ
 


良い口コミ 




5つ星のうち5.0
今の目で見てもカッコいい
2018年1月29日

最近、rgやhgucで3号機の商品化が多く、
僕はやっぱりmgで作りたくなって買いました。
今まで敬遠してた理由はラインシールが水転写じゃない点だったのですが
慎重にすれば位置決めもしやすくはがれにくいです。
成型色がチェリーレッドでパープル色がなかったので塗装しました。
2005年のキットがベースですが、フレームがABSでしっかりし、
堅実なつくりです。今も充分通用する出来です。


5つ星のうち3.0
そろそろバージョン3
かなり前に(10年以上前?)
価格の時に購入し最近罪プラ崩しで作りました今は何?定価の倍とかって…。
スタイル、変形、ポージング全てに置いてMGが一番じゃあ無いかな?し
かし問題点もあります。3号機だけでは無く、バージョン2に言えますが、
この時代のABSは所々硬い所がありギチギチ音して怖い所がありますね!
グリス、シリコンスプレー、又はヤスると言う所がかなりありました!
10年以上前の物なので経年劣化かも知れませんが?
また飾って置いてしばらくぶりに動かしてみたらABSが塗装もして無いのにいきなり折れたりします…。
安くても中古や古いゼータ作る時は注意です!ここは、いつかは出るだろ?
バージョン3かカトキバージョンに期待したい所です。
また3号機特有ステッカーは経年劣化で角から剥がれてしまいます。
そこは中華製の水転写(アマゾンで売ってる)ヤツで解決!中華製のクセにいい物です。
グレー、レッド揃えると長々いいですよ!
値段が今なら三万近く行くのがネックですが…

5つ星のうち5.0
良かった!
2014年3月18日

望んでいた、商品でしたし状態も大変良かった。
また、欲しい物があれば買いたいと思います

5つ星のうち5.0
個人的にはトリコロのZよりこっちが好き
2013年11月10日

MG ZガンダムVer.2.0のカラバリ
3号機用のステッカーが付属の品物になります。
現在はもう生産していませんので中
古屋さんやオークション等で市場に出回っているのみ。
今から入手しようとなると
最低でも定価の1.5倍の額は出すつもりでやらないといけない。
RGでもプレバン限定ながら3
号機がリリースされましたが、私はこちらをお勧めします。
RGは変形迄含めると耐久性に大きな不安がある為。
ウェイブライダーまで含めてZガンダムですからね。

ウェイブライダーの方も薄く、カッチリしていて安定しています。
スタンド付きですので両形態どちらでもディスプレイ可能。

カラバリと侮るなかれ、トリコロの本家Zとは別物と言っていい位の格好良さ。
今でこそ市場にある数が減りつつある中で値段は高いですが、
無理してでも買って良かったと思える代物でした。


5つ星のうち5.0
世代が違うキットですが、見ごたえあります
2018年9月10日

13年程経過したモデル。
当時3体購入し、1体は未製作で保管しています。
製作したキットからの感想。
デカール(水転写)で仕上げていきます。
すみ入れのみでも、充分に見ごたえあるキットです。
ただしデカール保護のため、
クリアコートをすると変形時にデカールを擦る危険もあります。

世代の違うモデルですが、現在においても充分に対応したキットです。
プレバンで販売されないのが不思議ですが、
プレミア価格になってしまっていますので、販売されるのを期待しています。

5つ星のうち4.0
違いはシールくらい
2007年4月29日

限定ですが通常版との違いはシールと成形色くらいなので
通常版を持ってる人にはあえてチェックするほどでもないかもしれません。
こだわりが無いなら好きな方を買うといいかな。
値段も同じなので「限定」の冠に惑わされないで自分の好みで選んでください。
出来の方は通常版同様、少し細身ですが良く出来ています。
バインダーの固定や可動範囲の向上、変形後の薄さなど
ver.1.0に比べて飛躍的に進化しており、かなり満足のいくものになっていると思います
。欠点は値段かな?どうも最近のMGはちょっと高めなのが気になります。

5つ星のうち5.0
ガンダムイボルブ レッドゼータ
2019年3月23日
Amazonで購入
値段は少々いい値段。しかし組み立てれば格好いいに尽きる。
ベースとなったキットはゼータガンダムver2.0で、
以前このゼータを組み立てたことがある人なら多分余裕だと思います。
文句無しのプロポーション、可動も最近のMGに負けていません。
ただ、一つ難点を上げるならマーキングシールの多さ。
しかも完全にぴたっとひっつかないので一部は塗装が必要。
しかし、買って損はないです!
ゼータ好きには堪らない一品だと思います!


5つ星のうち4.0
機体は恐ろしく格好いい。しかし使用しない余剰パーツも大量に出る
2015年9月13日

ホワイトユニコーンカラーのMG3号機が期間限定店頭販売でリリースされたのが、2007.3.29の事です。
それから8年、プレミアムバンダイから数量限定発注販売でグレイゼータ
とこのレッドゼータがリリースされ、遂にMGで3号機3機が揃い踏みしました。
内部フレームはVer.2.0とは言え、リリースから10年経過したMG Zガンダムと同じなので
今見ると古い部類になってしまいましたが武装を含む外装の8割は新規パーツから構成されており
、「新作に限りなく近い代物」と言って差し支えないかなと思います、恐ろしく格好いいです。

MG Zガンダム Ver.2.0で使用するランナーも含まれる為、箱の幅がその分かなり厚いです。。
レッドゼータの武装には含まれないノーマルのZのビームライフルや
ハイパー・メガ・ランチャー等もこしらえる事が出来ますが、今
回のレッドゼータでは使用しないノーマルのZ用外装パーツが大量の余剰として発生します。
これはMGグレイゼータも同様です。
この事から、プレミアムバンダイでは定価+送料、
購入の方法によっては手数料まで含まれる為価格がかなり高めです。



悪い口コミ


 




2007年3月16日

私はMG ZガンダムVar2.0作りましたけど

この3号機はZガンダムVar2,0の色違いということですが

このキットより先にレッドゼータ、グレイゼータを出してほしかったですね

レッドゼータやグレイゼータは色は当然のこと

形状も違います(特にウェブライダーなど)

売れ筋の方向ではそちらのほうが売れると思います。




5つ星のうち1.0
転売価格か、、
2016年7月20日

ver.2のカラバリ。カラーが違うのみで価格がこれだけ違うとね、、

つ星のうち1.0
こんなしょうもな子供向けのくだらん物
2016年10月11日

ガチでこんなガンダム世界を壊すようなくだらんデザインのモビルスーツ
作る暇があるなら、もっと出さなきゃならない物あるでしょバンダイさん。

もっと真面目にやってください、こんな物買う気にもならない・・・

もっと、MGのジェガンやスタークジェガンにジムスナイパー系や
ジムキャノンにやることいっぱいでしょ???

待ってるんですよずっと。。。

真面目にやってください

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ】









口コミまとめ




MGはガンダムは上級者向けのようです。
色違いバージョンですが、
それなっりに楽しんでいるようです。
 
かっこいいと評判です。


使わない部品が多量に出ます。
カスタマイズ用に利用できます。
便利なガンプラです。

多少、形が違うようです。

丁寧に扱わないと部品が壊れやすい。
一度巣組をすると戻すのが大変で、
塗装が大変お用です。



プレミアムバンダイでは、
購入するとポイントがつきます。


商品詳細 





キ ッ ト 化 の 瞬 間 、 2 0 1 5    -------------------
 
  レ  ッ  ド  ・  ゼ  ー  タ  、  ガ   ン  プ  ラ   初   立   体  化   !
 
----------
MSZ-006P2/3C Zガンダム3号機P2型 レッド・ゼータ
----------
「Zガンダム3号機C型をベースにしたニュータイプ専用機」
Zガンダム3号機C型をベースに、ニュータイプ専用機に改良された機体。パイロットの思考が機体操作に反映される
「サイコ・ニュートライザー」と呼ばれるシステムを搭載しており、機体各部に設置されたフィンが外部の情報を収集するための
センサーの役割を持つといわれている。
当初予定されていたジョニーなる人物に代わり、ニュータイプ能力を持つとされるユウリ・アジッサ(レッド・スネーク)が
パイロットを務める。
----------
 
OVA『GUNDAM EVOLVE../9』より、MSZ-006P2/3C ゼータガンダム3号機P2型 レッド・ゼータを、ガンプラで初立体化!
特徴的な本体形状および専用武装を新規造形で再現し、ウェイブライダーへの変形ギミックにも対応!! 
   
● 数々の特徴的な本体外装形状を再現! キット外装変更箇所は、約8割!
    全身各所に配置されたフィンや、シャープな印象のバックパックの形状など
    各所アーマーが大幅に変更された特徴的な外装形状を、新規造形で再現。
    新規形状の外装は、ウェイブライダーへの変形にも対応する他、特徴的な表面モールドも再現。
     
● レッド・ゼータの専用武器付属!
    レッド・ゼータの専用武装、ビーム・ピストルおよびシールドを新規造形で付属。
    形状、ディテールを精密に再現。
 
    ビーム・ピストル ・・・ 速射性を重視したレッド・ゼータ専用の小型の主兵装。
  
    シールド       ・・・ フィンを各所に配したレッド・ゼータ専用のシールド。
                   MS形態ではシールドとして機能する一方、WR形態では機首となる。
                   中央のくぼみには、ウェイブライダー形態時、ビーム・ピストルを収納装備可能。     
   
● ウェイブライダーへ変形!
     ゼータガンダムの特徴である大気圏突入モード・ウェイブライダーへの変形が可能。
     特徴的なフィン、バックパック、シールドなどにより、通常のウェイブライダーと印象が大幅に異なる。
   
● 各種マーキングが付属!
     特徴的な迷彩模様を再現するためのカラーリングシール(テトロンシール)と、
     ユウリ・アジッサのパーソナルマークやコーションマークを収録したスライドマーク(水転写式デカール)が付属。
     細部表現用には、ホイルシール付属。
  
● カタパルトをイメージした専用スタンド付属。両形態のディスプレイに対応。
  
付属武装 : ビーム・ピストル / ビーム・サーベル / シールド
    
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1/100スケール組み立て式プラモデル
対象年齢:15才以上
製品素材:PS/PE/ABS
・組み立てに接着剤は使用しません
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   
※写真の完成品は塗装してあります。また、開発途中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
  
(備考)
 ・ この商品は、プラモデルお取り扱い店舗店頭ではお買い求めいただけません。
 ・ この商品は、弊社主催イベントや他の企画および海外などで販売をさせていただく場合がございます。
 ・ この商品は‘プレミアムバンダイ’での販売準備数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。
 ・ この商品は、生産準備数の都合により、お一人様につきご購入いただける数量を限らせていただいております。
   ご了承ください。
 ・ この商品は、お申込状況、生産の都合により、発送日が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 ・ 商品画像は開発途中のものであり、実際の商品とは異なる場合がございます。
 ・ 商品仕様は2015年2月現在の予定です。変更の場合もございますがご了承ください。

この商品は、今回の生産準備数に限りがあります。
準備数量に達し次第、ご予約お申込み受付を終了とさせていただきます。予めご了承ください。




まとめ 







プレミアムバンダイを紹介しました。
 
お悩みですよね


もし、ガンプラででお悩みなら

プレミアムバンダイがお勧めです

 
なぜなら、


プレミアムバンダイ限定品があり、
店舗では買えない商品もあります。
限定〇体まで!準備数に達し次第、ご予約お申込み受付終了
ポイントが付きます。
どこよりも情報が早いです。

フアンなら必見のサイトです。


こんな方におすすめ

過去放送のアニメキャラなどのグッズの欲しい方
ガンプラのコレクター
スターウォーズのプラモデル

公式サイト紹介

プレミアムバンダイは、大人気キャラクターの限定品が多く集まる、
バンダイ公式のショッピングサイトです。
アニメ・コミック・映画を含むエンターテイメント系媒体と
相性抜群のサイトとなっております、


MG 1/100 MSZ-006P2/3C ゼータガンダム3号機P2型 レッド・ゼータ【再販】


販売価格
:7,150円(税込)
獲得ポイント
:71P
お届け日
:2020年1月発送予定
バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』









 
WEB RANKINGー
リンクリックブログランキング
インフォブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーグッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
【ブランドリバリュー】

元気玉


【バイオレットドラゴン】

1,500円で視力アップ「ピンホールアイマスク」

スマホ対応★オンラインスロット

ナショナルペン


「英語・中国語・韓国語」の3言語対応翻訳機

Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】
60日間お試しキャンペーン中♪ネットショップ開業は【イージーマイショップ】
A8.netの申し込みページ
格安!新幹線の旅

ニーズツアー

楽天

新車・中古車【ぴったりオート】

お名前.com

【中古de繁盛!U-SHOP POSリマスター版】

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

【国認定】不用PCの宅配便回収<リネットジャパン>

こつこつ習慣

記念日スイーツならアニバーサリー

音響設備高価買取なら【音屋】

【奏屋】

【音屋】

ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2つ折り財布 カボーンレザー by スーパーコピーブランド (11/02)
カメラ買取情報 by スーパーコピーブランド (11/02)
バレンタインデーのプレゼントに差をつけたい!? by フランクミュラー スーパーコピー (10/31)
腕時計の交換ベルト by オメガ スーパーコピー (10/31)
レザー製名刺入れ by オメガ スーパーコピー (10/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
IT業界のゴルゴ13さんの画像
IT業界のゴルゴ13
写真が趣味です。休日はカメラを持って、撮影に行きます。元SEでした。IT業界のゴルゴ13と呼ばれてました。プログラムの開発をしていました。日本字初のISOも立ち上げたこともあります。ソフトウエアの品質管理です。
プロフィール