アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月09日

池田工芸の黄綬褒章受章で注目度急上昇!大人のためのエレガントなクロコダイルレザーアイテムをお届け!


WEB限定品🛍️。池田工芸は、「池田工芸は、「黄綬褒章」を受章しましたトロフィー
国内最大級のメーカーで、クロコダイルレザーに特化しています🐊。
さらに、エルメスと一緒に素材を使っています🤝。と革を共用しています。

ここでは、大人の男性にふさわしい風格を備えたアイテムをご紹介しています!🕺
もしかして、クロコダイルレザーの財布をお探しですか?
私たちの「池田のクロ」シリーズの財布がおすすめですきらきら
池田工芸はメンズに大変人気のあるブランドです仕事かばん

他にも、池田工芸のクロコダイルボディバッグもオススメです入学式
便利でおしゃれ、そしてカッコイイデザインが特徴です😎。

池田工芸の魅力を知りたいなら、実際のお客様の口コミをご覧ください🗣️。
私たちは、優れたクロコダイルの革製品を提供している日本で数少ないブランドですきらきら
さらに、エルメスとクロコダイルの革を共有しています🤝。


大人の男の風格を備えたアイテムのご紹介!
クロコダイル レザーの財布を探していませんか?
 池田のクロ 財布です。
池田工芸
はメンズに人気の高いブランド


池田工芸 クロコダイルボディバッグ
法人用のギフトに
経営者、
取締役、
医療系、
建設、車関連の自営業の経営者様
 
Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)
90,000円(税別)



目次
公式サイトの紹介 池田工芸 
製品情報 
国内最大メーカー
口コミ
鞄口コミ
口コミまとめ
送料は?
プレゼントに
まとめ   



クロコダイルレザー製のかばんってありませんか?
それならCrocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)
がおすすめですよ!
池田工芸のクロコダイルレザー財布、探していませんか?
品質とデザインにこだわり、
日本国内最大級の専門メーカーです。


今回は池田工芸のクロコダイルの商品を紹介しますね!




訪問してくれてありがとう

WEB限定品 

web限定 netでしか購入できません。
気になる方は、是非公式サイトへ


気に入ったらブックマークに登録してね!!
公式サイトも登録すると便利です。
ご朗報があります。
公式サイトの入り口↓
Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)
   



公式サイトの紹介 池田工芸  



 創業70年「黄綬褒章」を受章した、
 
日本最大級の老舗クロコダイル専門自社工場を持つ池田工芸

受注生産で仕立てる最高級スモールクロコダイルの財布はWEB限定品 
 
・すべてがWEB限定商品
・「池田のクロ」と言われる黒の艶クロコダイルは瑪瑙で磨く希少なレザー
・老舗だから入手できる最高品質のスモールクロコダイル(ポロサス)
を使用 良質なスモールクロコダイルは エルメスが世界中で
市場を独占するなど 一般的に入手困難だが、

池田工芸は老舗だからこそ老舗タンナーとの信頼も長く、
 エルメスとも同じ革を共有し、中でも厳選したものを扱っている。

・創業者はハンドバッグ業界の発展に尽力し1981年黄綬褒章を受章した。

EW2.jpg


国内最大メーカー  



上質なものを日常で使ってもらいたい思いで
当主が貫いたコンセプトです。
クロコダイル 一筋70年以上 
日本最大のクロコダイル ル専門工場で一貫した
生産管理がされています。
 
熟練した職人いよるハンドメイドです。


革の状態を判断して、仕上げていきます。
革と対話しながら、製品にしていきます。
他社には、マネができない凄い技術です。


長年クロコダイル を専門に仕事していた。
モノづくり確かさからタンナーとの
信頼関係を長年にわたってきた。
多くの方に支持されています。
特に経営者、取締役、医療系、建設、車関連の自営業の経営者様にご指示

クロコの池田と言えば、全国に知れ渡るほど
人気のブランド
高級なので、値段も高いですが、
価格以上の価値がこの製品があります。
こだわりにあふれている逸品を
ぜひあなたの手にしてみて使ってほしい、
手元に置いておきたい逸品です。



製品情報
Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)
  





WEB限定品 
つやのある高級感があるクロコダイルの鞄です。

スモールクロコダイル(ポロサス)は、

現在扱われているクロコダイルの中で最高級とされています。

リッチな印象と高級志向を持つ方にふさわしい逸品です。

社会的地位の高い方に特におすすめです。

また、あなたの虚栄心を満たしてくれる贅沢な財布でもあります

。経営者の方には欠かせないアイテムと言えます。

それが、池田のクロなのです。



おしゃれなデザインでかっこよく、

高級感もあります。

池田は、クロコダイルの財布で人気のあるブランドです。

今回は、メンズ用クロコの財布を紹介しています。

経営者や取締役、医療や建設、車関連の自営業の方々にも

人気のブランドです。エルメスと同じ革をシェアしています。





口コミ  

5.00

品揃え:5
情報量:5
決済方法:5
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
仕上がりの精度の良さに満足しております。
今後も何かあればぜひ購入したいと思います。


5
2019-02-09

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:男性(彼、夫)へ
購入した回数:はじめて
素敵
彼へのプレゼントとして購入させて頂きました。
写真で見ていたよりとっても素敵で作りもしっかりしており、
長く使えるお財布だと思いました。



4つ☆ 2017年1月24日 11:13
メールで何回か問い合わせをしましたが、対応はとても良かったと思います。

ただ、梱包についてですが、購入した財布は、厚紙でできた箱に入ってます。
さらに、段ボール箱に入れてありますが、
段ボールの中は緩和材等が入っていないので、
段ボールの中で、ガタゴトと音を立てて動いています。
商品の傷防止のため、
段ボールの中に緩和材等が入っていた方がいいかと思いました。
購入した商品には傷等はありませんでしたが、
高価な物なので、その辺りはしっかりした方が良いかと感じました。



5つ☆
2018年11月30日 15:29
実際に手にとってみると高級感が半端ないです!

3.33

品揃え:3
情報量:3
決済方法:3
スタッフの応対:3
梱包:4
配送:4
注文確認ですとか、発送の連絡等に関して、
丁寧な内容のメールが届けられました。



5.00

品揃え:5
情報量:5
決済方法:5
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
迅速な対応ありがとうございます。
また何かあればお願いいたします。

5.00

品揃え:5
情報量:5
決済方法:5
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
パーフェクト。
発送予定通りの発送。
包装梱包も丁寧。中々続けてはオーダー出来ませんが、
機会が有れば間違いなくオーダーお願いしますね。


4.67
2017-05-28
品揃え:4
情報量:4
決済方法:5
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
綺麗に梱包してくれてありがとうございます。
このレビューのURL
このショップで購入した商品のレビュー
【池田工芸】日本最大のクロコダイル専門店が贈るCrocodile iPhone7
専用特注ケースBOOK(クロコダイル アイフォン7スマホケース)【次回出荷日12月20日頃】
4.00
とても良いiPhoneケースなんだけど欲を言えば片面が牛革なので全
面クロコダイルの革であれば最高だと僕は思います。
今度そういうiPhoneケースを出してくれたら絶...

4
2018-01-20


会計時に注目度大
黒光りしたクロコダイルウォレット。
お会計時に注目度大です。
池田工芸さん特有の凹凸がはっきり出ていて加工は気に入って居ますが
剥ぎでは無く、センター1枚取りだと文句の付け様が無い1品になると思います。
センター取りも捨て難いのでその分☆1つ減らしました。

3.50

品揃え:4
情報量:3
決済方法:5
スタッフの応対:3
梱包:3
配送:3
今日発送予定です 約1カ月待ってます
どんな物が届くか楽しみです もう少し納期が早いとイイかも?













金運がupすると聞いて購入
どうやら金運的にワニ革の財布は縁起が良いようだ。
ワニは噛み付いた物を離さないからお金も離さないという理屈らしい。
購入したのはクロコダイル財布で中がパイソン柄になっているやつ。
金具はゴールドだしお金持ちになれそうな財布だね。
見た目も黒が深い感じの色あいでかなり良いよ。
★は本当に金が増えたら5つにしたいところだね。
(30代 男性)




予想通りの物
悪くないです。特別絶賛という程でもないけど財布は消耗品なので
2年毎の買い替えに適してるって感じかな。
クロコ財布は初めてだけどまぁ人に
見せても恥ずかしくない感じで良さげかもね。
(20代 男性)


会計時に出すのが嬉しくなりますw
自己満な感は否めませんが会計時に財布を出すのがカッコ良いって思ってますw
想像以上の高級感がある。次に買う時も絶対ここの財布にする。
(30代 男性)

エナメルのような光沢感
使っていた長財布からの買い替えで初めてのクロコダイル財布に。
デパート等も見て回りましたが、良い物は20万以上し予算オーバー。
中には高くても粗悪な物もたくさんありました。
価格がこなれているインターネットで色々探しましたが、
池田工芸さんの販売ページでの写真を見つけ
、 数日間悩みに悩み、購入。 納品までに1ヶ月ほどかかってしまいましたが、
届いた財布を見て買って良かったなと思いました。
革なのにエナメルのような光沢感。デパートで見た高い物よりも高級感があるように感じます。
一点だけ価格をお手頃にする為に止むを得ないせいか、
財布の山の部分にハギがありました。
写真ではわかりづらかったのですが、これがなければ完璧ですね。
ただしハギがあっても模様は左右均等に近いくらいになってましたし、満足です。
( 50代 男性)

Twitterでの評価















Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)



製品 口コミ 


池田工芸さんの製品の口コミを
記載します。


5☆の5つ


レビュー大変遅くなりましてすみません!
父親から頼まれて買って一年程たちます!
父親とても気にいって使ってます!


5☆の5つ


商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:男性(彼、夫)へ
購入した回数:はじめて
素敵
彼へのプレゼントとして購入させて頂きました。
写真で見ていたよりとっても素敵で作りもしっかりしており、
長く使えるお財布だと思いました。



5☆の5つ


商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて
大変気に入りました。
繋ぎが無くて1枚物ならもっと良かった。



5☆の4つ



会計時に注目度大
黒光りしたクロコダイルウォレット。
お会計時に注目度大です。
池田工芸さん特有の凹凸がはっきり出ていて加工は気に入って居ますが
剥ぎでは無く、センター1枚取りだと文句の付け様が無い1品になると思います。
センター取りも捨て難いのでその分☆1つ減らしました。




5☆の4つ

レビューがほぼないので、いろんなサイトを見て購入しました。
ネットのそのままでしたが、当たりが悪かったのか?
一部は光沢がなく、ざらつき毛羽立った感じでした。
お店に連絡すると見せてくださいと丁寧に対応してくれましたが、
そのまま使っています。
高い買い物なので、もう少しきちんと検品してくださればと願います。


5☆の5つ


商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて
迷って
半年前から池田工芸の財布が欲しく 色で
黒にするかカラーにするか迷って迷っ
て黒内側グリーンにしました 来るのが楽しみです
早く届かないかな
このレビューのURL


5☆の5つ


商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて
東京クロコと悩みましたが、
内装カラーが選べたので、こちらを購入しました。
商品到着後外見等確認し傷等無く、
又、綺麗に仕上がっていて満足しています。

口コミまとめ 



高級感あふれる製品い満足しています。
エルメスと革を共用しているのもポイントが高いようです。
つい見せびらかしたくなる逸品です。
「池田工芸を見て、はじめてクロコダイルの財布が欲しくなった」という方も多い



満足度が非常に高い
インターネット上で「池田工芸」が販売している
クロコダイルの商品に対する口コミのから
おおむねの方が満足しています。
悪い口コミは、ありませんでした。
”使いずらい”、”革の質が思っていた感じと違う”などとい
った悪い口コミや評判はとくに見つかりませんでした。

これは憶測になりますが、
そもそもクロコダイルレザーを使った製品は希少価値があり
エルメスと共用していて、価格が非常に高くなっています。
おそらく好みもハッキリと別れるかと思います。

クロコダイルレザー=高級車

クロコダイルレザーは、“最高級皮革”と位置付けです。
わかりやすく例えるならば、高級車を選ぶような感覚です。
当たり外れではなく(製品の質が良いのは当然)、
その人の好みに合うか合わないかといったレベルでの評価になるのでは?

クロコダイル製品を購入した際に、例えば「革が偽物だった、作りが雑だった」
などそういった明らかなものがない
限り悪い口コミや評判は広まることはないかと思います。

池田工芸のHPページやSNS上で
良い口コミ・評判ばかりなのは、池田工芸で購入した人が
本物の最高級のクロコダイル製品を手に入れることができた!
職人の質の高さがうかがえます。
口コミまとめ2 

池田工芸のクロコダイル財布について、

口コミや評判をお知りになりたいのですね。

私はウェブ検索の結果を見つけましたが、

口コミや評判はあまり多くありませんでした。

しかし、見つかった口コミや評判は、

池田工芸のクロコダイル財布に対して高い評価をしているものが多いようです。

以下に、いくつかの口コミや評判をご紹介します。



- 【20人に独自調査した口コミ評判】池田工芸クロコダイル財布の ...⁴ という記事では、

池田工芸のクロコダイル財布を実際に使っている

20人にアンケートを行った結果を紹介しています。

その結果、池田工芸のクロコダイル財布に対する満足度は平均4.8点(5点満点)と

非常に高く、質感やデザイン、耐久性などについて高い評価を受けていました。

また、池田工芸のクロコダイル財布を使っていると、

周りからの注目度や自信が高まるという声も多くありました。


- 【池田工芸の評判】高級クロコダイル財布に悪評はあるか ...⁵ という記事では、

池田工芸のクロコダイル財布に対する悪評や不満点について調べた結果を紹介しています。

その結果、池田工芸のクロコダイル財布に対する悪評や不満点はほとんど見つからず、

むしろ高級感や品質、職人技に対する称賛の声が多く見られました。

ただし、価格が高いという点や、

クロコダイルの保護に関する倫理的な問題については、

一部の人からの批判や疑問の声もありました。

- 池田工芸のクロコダイル財布は最高品質!

口コミや評判まとめ3 という記事では、

池田工芸のクロコダイル財布を使ってみた人たちの口コミや評価をまとめています。

その中には、池田工芸のクロコダイル財布の素材や仕上がり、

デザインや機能性などについて、満足しているという声や、

感動したという声がありました

。また、池田工芸のクロコダイル財布を使っていると、

周りからの羨望の眼や尊敬の眼を感じるという声もありました。



以上の口コミや評判から、池田工芸のクロコダイル財布は、

高品質で高級感のある財布であると言えるでしょう。

もし、池田工芸のクロコダイル財布に興味があるなら、

ぜひ公式サイト1 やメディアサイト2 をご覧になってみてください。



手入 


1、汚れが気になってきたら、柔らかい布で乾拭きする。
2、激しい汚れの場合は「爬虫類レザー専用クリーム」を使って手入れをする。
3、最後に「爬虫類レザー専用スプレー」でつや出し後に乾拭きする。

基本的には@番の「柔らかい布での乾拭き」だけで十分ですが、
汚れの程度や好みに応じてA番とB番の手入れ方法もあわせてお試し下さい。

 



送料は?  

600円+税かかります。沖縄県 一部離島は除きます。
メールマガジンの登録もあります。
気になる商品情報がもらえます。
購読は無料です。
新製品の情報や完売した製品の再販情報などいち早く入手できます。
見落とすことなく、最新の情報が入手できます。
お客様の事を考えたサービスといえます。



プレゼントに  



本格的なクロコダイル レザー出来たうCrocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)です。
高級志向の高い方へのギフトにピッタリです。
法人向けのギフトにおすすめ
風格があり、会社の社長におすすめ
気品もあります。
池田のクロコで人気のブランド
EW1.jpg

取引先の会長、社長、取締役、経営者の方にギフトとして贈ることを
提案します。
なぜなら、池田工芸は、日本でも有名な会社です。
44歳から55歳に支持が多く、
経営者、取締役、医療系、建設、
車関連の自営業の経営者様にご指示されています。

プレゼントされれば喜ぶこと間違いありません。
仕事にもいい影響があると思います。
取引のもいいことあるかも
それだけ、クロコの財布のブランドして、池田が
人気があるからです。WEB限定品 

クロコダイル が高級感がり、
色々な色から選べます。
メンズ、レディースのギフトにおすすめです。
あの高級ブランド、エルメスと同じ革をシェアしています。
話題にもなります。
 
大切なパートナーに贈るギフトに向いています。
もし、付き合いたいと思う男性が、会社の経営者なら
この財布をプレゼントすれば、気を引けると思います。
付き合いにつながり可能性もあります。
池田工芸さんを知っているだけでカブが上がることでしょう。
経営者に支持されてい会社です。

男性、女性関係なくギフトにおすすします。
もらった方は、喜ばれる事は、間違いありません。
高級な高級品なクロコダイル の財布
、見る目の変わってくると思います。
日本製にこだわっている方にぜひ、勧めたい逸品です。
特別な記念日にも十分に使えます。
結婚記念日 誕生日 クリスマス、入社祝い
などシーンを選ばず使える逸品です。




まとめ  





この価格は高いですよね。,

ただ、その価格に見合った価値があると言えるでしょう。

この財布は、エルメスと同じくクロコダイルの革を使用しています。

さらに、すべてがウェブ限定品であり、

フリーポケットにはメモが入るほどの機能性があります。

クロコダイルとゴールドパイソンの組み合わせは、

贅沢な高級感を与えてくれます。

池田工芸のクロコダイル製品はエルメスと同じくらい人気があり、

手元に置く価値があります。

こういった方にはおすすめです。

本物の日本製品を手にしたい方には、

公式サイトをご紹介しています。

池田工芸は70年以上の歴史を持つ老舗であり、

1981年には日本政府から「黄綬褒章」を受章しています。

池田工芸は、日本最大のクロコダイル専門メーカーであり、

自社工場を保有しているため、

最高品質のスモールクロコダイルの財布を受注生産で仕立てることができます。

すべてがウェブ限定商品であり、

特に「池田のクロ」と呼ばれるブラックの艶やかなクロコダイルは、

瑪瑙で磨いた希少なレザーです。スモールクロコダイルは一般的に入手が困難で、

エルメスが世界の市場を独占していますが、

池田工芸は老舗であるため、

長い間信頼されてきた鞣し業者との関係もあり、

エルメスと同じような革を取り扱っています。

また、創業者はハンドバッグ業界の発展に尽力し、

1981年には黄綬褒章を受章しています。



こんな方におすすめ 



日本製の本物を手にしたい、という方へ。
クロコダイル の財布を検討している方へ。
クロコダイル とパイソンの組み合わせ
経営者、取締役、医療系、建設、車関連の自営業の経営者様

 
 
 

WEB限定品 

ネットでしか購入できません。
職人いのハンドメイドで仕上げます。
気になる方は、是非公式サイトへ
気に入ったらブックマークに登録してね!!
公式サイトも登録すると便利です。
公式サイトの入り口↓
Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)


ここまで読んでくれてありがとう






ホクロコダイルレザー専門の国内最大級メーカ-の口コミ 池田工芸 クロコダイルボディバッグ




ホワイトデー・誕生日・クリスマスにはぴったりのオススメジュエリーネックレス!貴女の心に鍵をかけて喜ばせましょう!




口臭でお悩みの方必見 あなたのお口のお悩み解決できるブレスマイルクリア



自分にピッタリのマットレスを見つけよう!エムリリーという選択肢に注目!



カップル必見 コスパがいい2万円ポッキリ ペア専門店FISSの人気ブレスレットの口コミ



PROGRESS ⼈気ブランド 高級グラス  【お母さんへの特別な贈り物】母の日に何を贈るか迷っていませんか?プレゼントのヒントはこちら!


誕プレにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 宅飲みにチタンの高級グラス


知ってた コーヒが美味しくなる生涯を添い遂げるマグ の口コミ検証


クリスマスプレゼントにおすすめ 加藤茶さんびっくり100万円入る今売れている財布の口コミ


アクセサリー ブランド 20代の女性&レディース人気 シルバーアクセサリーの口コミ


満足した永久脱毛!完全女性限定 コスパがいい 話題騒然 今人気の医療法人社団カルミア美肌クリニックの口コミ検証


母の日ギフトに高級グラス PROGRESS ⼈気ブランド 一万円以下で最安値


評判 口コミペアウォッチでボランティア活動をサポート!話題の北欧デザインが魅力です♪


誕生日プレゼントに生涯を添い遂げるグラ


男性にもおすすめな本格派アロマ美容液!バラの香りでリラックスしながらケア



購入してボランティア活動もできる!北欧ヨーロッパの腕時計で社会貢献しませんか?



池田工芸:黄綬褒章受章のクロコダイルレザーメーカー。大人の風格を備えたアイテムをご紹介!

 

2023年12月06日

長く使えるオシャレな名刺入れを一度お試しください!


ブライドルレザーの名刺入れ
 
新しい名刺入れをお探しの方には必見です!
古くなった名刺入れを買い替えようとお考えですか?
安いものだとあまり持ちませんので、
長持ちする丈夫な素材で管理しやすい名刺入れが理想的ですよね。
なかでも、ブライドルレザーの名刺入れは傷がつきにくく、
とても頑丈な素材です。
メインポケット(マチ付き)×1、サブポケット
(メインポケット上部)×1、サブポケット(カブセ側)×2
といった機能も充実していますので、
名刺の管理がしやすく便利ですよ。
一度お試しになってみてはいかがでしょうか?


目次

今回紹介するサイト メンズレザーストア  

ブライドルレザーとは、 

製品情報

普段使用の名刺入れ  

ギフト

送料

感想

まとめ


お悩みではありませんか?
大切なパートナーにギフトを探している方
普段使用する名刺入れを探している方
新入社員で安い名刺入れを探している方にオススメです。

ブライドル 名刺入れ



ビジネスマンにとって名刺は重要なコミュニケーションツールです。

その名刺を管理するために欠かせないのが、

頼りになる名刺入れです。

しかし、安物の名刺入れではすぐに劣化してしまい、

使い勝手も悪くなってしまうこともありますよね。

そこで、今回は新しい名刺入れをお探しの方にオススメの一品をご紹介します。

それは、イギリスで1000年以上続く伝統的なやり方で作られた、

強度な革の名刺入れです。

ブライドルレザーと呼ばれるこの素材は、

傷がつきにくく丈夫な特徴があり、

錠をうながす素材としても知られています。

メインポケットやサブポケットなど、

使い勝手の良いデザインも魅力です。

大切な名刺を管理するために、

是非一度お試しになってみてください。

価値ある名刺入れが、

ビジネスシーンに新たな風を巻き起こすことでしょう。

レザーの名刺入れを迷うことってありませんか?

それならがおすすめですよ!

今回は名刺入れの商品を紹介しますね!


30.png


訪問してくれてありがとう

ご朗報があります。
コスパがいい
1万円ポッキリ
公式サイト限定です
入手困難
職人によるハンドメイド
Amazon、楽天市場には出店していません



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓

ブライドル 名刺入れ FEMI01-002
 




今回紹介するサイト メンズレザーストア  



匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 
時計ベルト 靴 ペンケースなどの革製品があります。

ご朗報があります。
コスパがいい
1万円ポッキリ
公式サイト限定です
入手困難
職人によるハンドメイド
Amazon、楽天市場には出店していません



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
ブライドル 名刺入れ FEMI01-002


ブライドル 名刺入れ
 



 ブライドルレザーとは、 




英国で伝統的に製法を守っている、限られた、
タンナーのみが許される皮革のことです。
英国で限られたタンナーだけが許されていて、貴重です。
革にロウを幾度もすりこみます。
そうすることで、繊維が引き締まり耐久性が増します。
表面に「ブルーム」と呼ばれている白く浮き出るものがでます。
これが、ブライドルレザーの特徴になります。
だんだん取れてきて。美しい光沢を放ちます。
高級感のある風合いが出てきます。
ふき取ると深い風合いが生まれます。
季節によっても違いがります。
夏場は高温で固まりにくくなり、
冬場は、表面に出やすい
20.png

ご朗報があります。
コスパがいい
1万円ポッキリ
公式サイト限定です
入手困難
職人によるハンドメイド
Amazon、楽天市場には出店していません



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓

ブライドル 名刺入れ FEMI01-002
 

 



製品情報  




ブライドル 名刺入れ
FEMI01-002
 
ディテールを極める、職人技の粋。
ビジネスに寄り添う、大人の高級感を。
最高級のクオリティを追求するために、
細部の美しさにこだわり抜いた熟練の職人が、
その技術と感性を最大限に
注ぎ込んだ『FESON』名刺入れ。
表皮の白い粉模様が味わい深い
「ブライドルレザー」の質感と、
製法やコバ処理などに秘められた職人のプライドが、
高級感に満ちたダンディズムを演出。
使い込むほどに深まっていく魅力的な美しさが、
大人のビジネスシーンをさらに輝かせてくれる。

14,300円((税込))
メインポケット(マチ付) × 1、
サブポケット(メインポケット上部) × 1、
カブセ裏ポケット(2層) × 2

名刺が分けて管理できるので便利
公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイト入り口↓
ブライドル 名刺入れ FEMI01-002


ご朗報があります。
コスパがいい
1万円ポッキリ
公式サイト限定です
入手困難
職人によるハンドメイド
Amazon、楽天市場には出店していません



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓

ブライドル 名刺入れ FEMI01-002
 



普段使用の名刺入れ  



名刺入れは、ビジネスマンの方なら誰でも常に携帯しております。

ですから、どのような名刺入れでも良いというわけではありません。

そこで、今回はブライドル 名刺入れを紹介いたします。

これはイギリスで1000年以上の伝統を持つ方法で作られています。

ロウを数層塗り重ね、強度を高めております。

表面には「ブルーム」と呼ばれる白い模様が浮き出てきます。

この特徴が、使い続けることで美しい光沢を生み出します。

上質な革が魅力的で、使用するほど色合いが良くなっていきます。

強度も他の名刺入れに比べて優れており、

長くお付き合いいただける名刺入れですので、

お勧めいたします。
また、名刺を収納できるスペースも4つもあり、

名刺の管理に便利です使用するうちに風合いもよくなります。

仕事で多く使い込み、取引が継続するとますます魅力的になることでしょう。

レザー製品がお好きな方には特におすすめいたします。

40.png


ご朗報があります。
コスパがいい
1万円ポッキリ
公式サイト限定です
入手困難
職人によるハンドメイド
Amazon、楽天市場には出店していません



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
ブライドル 名刺入れ FEMI01-002
 


ギフト  



入社祝いに名刺入れは、いかがでしょうか?
就職祝いに、名刺入れをおすすめします。
ビジネスマンであれば、必ず携帯します。
今回紹介する名刺入れは、 1万円以下の7700円(税込)で、安くなっています。
ギフトに贈るのにお手頃な価格です。
安いだけの名刺入れはでは、ありません。
名刺を入れる所が4か所もあり、
取引先で、名刺をもらった時に分けて管理できる
優れた名刺入れです。とっても便利な逸品です。
名刺入れは、仕事中携帯します。
それなりの強度が必要なので、ある程度の物をおすすめします。
今回の名刺入れは、
ブライドル 名刺入れ

(イギリス セドウィック社 / 蝋引き牛革)の革です。
表面にロウが何度も塗られていて繊維の強度を増しています。
長持ちし、人気のある名刺入れです。
男女の区別がないので、メンズ、レディースの方にの
入社祝いにオススメです。

もちろん 大切なパートナーにギフトに向いています。
メンズ用に贈るなら、バレンタインデー、誕生日、クリスマス
是非ギフトとしてプレゼントにいかがでしょうか?
ブライドルについて説明しながら渡すと効果があります。
鉄板(間違いなく)で、喜びます。
価格以上に高級感があります。
「あなたの関係も長く続きたい」とメッセージを添えると
さらに効果があると思います。
父の日のギフトにもオススメします。

レディース用も同じことが言えると思います。
カラーはビジネスを意識した色なので、派手さをありませんが、
大切なパートナーにギフトして、提案します。
この価格で高級な名刺入れを選べば、喜ぶこと間違いなしです。
ホワイトデー、誕生日、クリスマスのギフトに最適です。
「長く大切に付き合いたい」とメッセージを添えると
効果があると思います。
ギフトにしやすい名刺入れです。
50.png

ご朗報があります。
コスパがいい
1万円ポッキリ
公式サイト限定です
入手困難
職人によるハンドメイド
Amazon、楽天市場には出店していません



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
ブライドル 名刺入れ FEMI01-002
 


送料は?  



送料は3万円以上で無料!3万円未満の場合、
1つの配送につき全国一律、500円(税抜)
在庫がある商品は、13時までのご注文で当日出荷!
今回の商品は、無料になります。

お支払いは、楽天ペイ・AmazonPay 
クレジットカード 代金引換 銀行振り込み(先払い)から選べます。
懐に優しいです。時間の節約にもなります。
時間と場所を選ばず注文できるのが公式サイトのメリットです。
仕事が忙しい方に向いています。
公式サイトでしかない商品もあります。
最近個人情報が問題になっています。
個人の意思に関係なくビジネスに利用されています。
これが気になる方は、公式サイトをお勧めします。

ご朗報があります。
コスパがいい
1万円ポッキリ
公式サイト限定です
入手困難
職人によるハンドメイド
Amazon、楽天市場には出店していません



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
ブライドル 名刺入れ


ブライドル 名刺入れ FEMI01-002
 


 感想 



60.png

メンズレザーストアの製品は熟練した職人の業物ばかりで、
どれを選ぶか迷ってしまいます。
カラーも豊富で、多様な人の好みに合う工夫があると思います。
どれを選んでも間違いないのですが、
私を含めて目移りしている方も多いはずです。
今回は、ブライドル 名刺入れです。。
安いので驚いています。
この価格で、ブライドルの製品を手にするのは、珍しいと思います。
メンズレザーストアさんは、随分思い切ったことをしたと思います。
本当に掘り出し物です!!
高級なレザーですが、この価格で入手できたので、
喜びを隠せません。
収納が4か所あり、分けて管理できるのが
うれしく、便利さを感じています。
使い始めて数か月になりますが、
風合いがまし、深みが出てきました。
どんどんかっこよくなってきています。
他の革の名刺入れと違いすごくタフさがあります。
取引先でこの名刺入れを聞かれました。
取引先様も相当興味を示していました。
この良さを、実感してみませんか?
素晴らしい名刺入れに出会えて喜んでいます。
さらに、長年使うと色が変わってきてもっとカッコウなります。
その時が楽しみです。
他のメーカーにない高級感があります。

ご朗報があります。
コスパがいい
1万円ポッキリ
公式サイト限定です
入手困難
職人によるハンドメイド
Amazon、楽天市場には出店していません



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
ブライドル 名刺入れ FEMI01-002
 


まとめ  



10.png


ブライドル 名刺入れ
を紹介しました。

悩みますよね。
もし、名刺入れでお悩みなら

ブライドル 名刺入れ
を紹介します。
なぜなら、
名刺の管理がしやすく、
貴重なレザーのブライドルが使われています。
イギリスで1000年以上続く伝統的なやり方で
革の強度を増していて、長持ちします。
それだけでは、ありません。
使えば使うほど、風合いが良くなります。
その上,
1万円以下でお安くなっています。
1石3鳥もある商品なのです。

こんな方にお勧め
クリスマス 誕生日 結婚記念日 
普段使いに使うものを探している方
入社祝いのギフトを探している方

商品詳細

ブライドル 名刺入れ


14,300円((税込))
メインポケット(マチ付) × 1、
サブポケット(メインポケット上部) × 1、
カブセ裏ポケット(2層) × 2


今回紹介するサイト メンズレザーストア

匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 
時計ベルト 靴 ペンケースなどの革製品があります。


大人の男性向けにプレゼント用の
オリジナルラッピング&メッセージ封筒(無地のカード入り)セッ
トを無料で承っております。
公式サイドがおススメです。


ご朗報があります。
コスパがいい
1万円ポッキリ
公式サイト限定です
入手困難
職人によるハンドメイド
Amazon、楽天市場には出店していません



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
ブライドル 名刺入れ FEMI01-002
 
 

ここまで読んでくれてありがとう




ブレスマイルクリアの口コミ 本当に白くなるの 使ってみました。



アロマ効果で即リラックスできる温活よもぎ家 スタートセットの口コミ




口ノードグリーン  最大60%OFF + 15%OFFのオファーをお見逃しなく(【NOV15AFJ】をお使いください)  簡単付け替え可能なベルトの種類をご紹介いたします



ホクロコダイルレザー専門の国内最大級メーカ-の口コミ 池田工芸 クロコダイルボディバッグ







口臭でお悩みの方必見 あなたのお口のお悩み解決できるブレスマイルクリア



自分にピッタリのマットレスを見つけよう!エムリリーという選択肢に注目!



カップル必見 コスパがいい2万円ポッキリ ペア専門店FISSの人気ブレスレットの口コミ



PROGRESS ⼈気ブランド 高級グラス  【お母さんへの特別な贈り物】母の日に何を贈るか迷っていませんか?プレゼントのヒントはこちら!


誕プレにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 宅飲みにチタンの高級グラス


知ってた コーヒが美味しくなる生涯を添い遂げるマグ の口コミ検証


クリスマスプレゼントにおすすめ 加藤茶さんびっくり100万円入る今売れている財布の口コミ


アクセサリー ブランド 20代の女性&レディース人気 シルバーアクセサリーの口コミ


満足した永久脱毛!完全女性限定 コスパがいい 話題騒然 今人気の医療法人社団カルミア美肌クリニックの口コミ検証


母の日ギフトに高級グラス PROGRESS ⼈気ブランド 一万円以下で最安値


評判 口コミペアウォッチでボランティア活動をサポート!話題の北欧デザインが魅力です♪


誕生日プレゼントに生涯を添い遂げるグラ


男性にもおすすめな本格派アロマ美容液!バラの香りでリラックスしながらケア



購入してボランティア活動もできる!北欧ヨーロッパの腕時計で社会貢献しませんか?


2023年11月28日

イギリス発祥の特殊な革加工法で作られた、豪華なブライダル 名刺入れを徹底解説!




メンズレザーストアさんの

インスタ、Twitterで口コミを探してみました。



イギリスで1000年以上続いている

伝統的な方法で作られた

頑丈な革の名刺入れ

ビジネスマンにとって必須のアイテムである名刺入れ



1万円以下で手頃な価格のブライドルレザー


お悩みではないでしょうか?

大切なパートナーへのギフトをお探しの方々

普段使いの名刺入れをお探しの方々

新入社員でお求めやすい名刺入れをお探しの方々へおすすめです。





目次

今回紹介するサイト メンズレザーストア 

口コミ

ブライドルレザーとは、

製品情報 

普段使用の名刺入れ

ギフト

送料は?

感想

まとめ



レザーの名刺入れを迷うことってありませんか?
それならがおすすめですよ!
今回は名刺入れの商品を紹介しますね!

30.png


訪問してくれてありがとう
ご朗報があります。
公式サイトの入り口↓
ブライドル 名刺入れを




今回紹介するサイト メンズレザーストア  



匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 
時計ベルト 靴 ペンケースなどの革製品があります。

Bluestone ショップ&ショールーム情報

Bluestoneの世界観、600年の技と色を ゆっくりとした空間の中で、体感していただくためにショップ&ショールームがオープンしています。Bluestoneの貴重なアイテムを直にこの目で見て、触ってみてから選んではいかがでしょうか?

★TOKYO - Bluestone

〒103-0014
東京都中央区
日本橋蛎殻町2-14-12 B1F
TEL 03-5651-3211

OPEN 11:00 - 19:00
(水曜・土日祝日休業)






● COQ (コキュウ)

〒005-0855
北海道札幌市南区常盤5条1-1-23
TEL:011-252-9095

⇒HPページはコチラ


● 池之端銀革店

〒110-0008
東京都台東区池之端3-4-20
TEL:03-3828-6605
⇒HPページはコチラ




●かみなりや

〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田一丁目5番2号
TEL:0596-26-1333
⇒HPページはコチラ





口コミ  メンズレザーストア  
















この投稿をInstagramで見る

_ 【Mens Leather Store × TOWARDS】 TOWARDSではMens Leather Storeの 一部商品をお取り扱っております。 @mens_leather_store (※在庫状況は変動する為ご来店の際はご連絡下さい。) ・ また、小物、ファッション等のブランドイメージの発信 商品撮影としてののご利用も可能です。 クラシカルで上質な家具と合わせていかがでしょうか? ・ ・ #mensleatherstore #メンズレザーストア #leather #japan #革小物 #革製品 #革財布 #財布 #カードケース #名刺入れ #プレゼント #メンズギフト #日本製 #TOWARDS #トーズ #家具 #家具屋 #インテリア #テーブル #スタジオ #スタジオ撮影 #都内スタジオ #撮影 #商品撮影 #スタジオ利用 #空間演出

TOWARDSさん(@towards.jp)がシェアした投稿 -






 ブライドルレザーとは、 



英国で伝統的に製法を守っている、限られた、
タンナーのみが許される皮革のことです。
英国で限られたタンナーだけが許されていて、貴重です。
革にロウを幾度もすりこみます。
そうすることで、繊維が引き締まり耐久性が増します。
表面に「ブルーム」と呼ばれている白く浮き出るものがでます。
これが、ブライドルレザーの特徴になります。
だんだん取れてきて。美しい光沢を放ちます。
高級感のある風合いが出てきます。
ふき取ると深い風合いが生まれます。
季節によっても違いがります。
夏場は高温で固まりにくくなり、
冬場は、表面に出やすい
20.png


 ブライドルレザー 手入れ方法 、 



ブライドルレザーの手入れ方法は以下の通りです


1. **ブラッシング**:ブライドルレザーの表面をブラシで軽くホコリやゴミを落とします

ブラシで細かい部分の隙間の汚れもかき出しましょう

ホコリやゴミをそのままにしておくと

水分を吸ってシミやカビの原因になるのでしっかり優しくブラッシングしましょう



2. **防水スプレー**:ブライドルレザーに防水スプレーを使うこともあります

防水スプレーは、革全体にまんべんなくかけましょう

瞬表面がびしゃびしゃになるくらいのイメージです

革表面が濡れるまでかけたら、

乾くまではそのまま触らずに風通しのいい日かげで放置します



3. **クリーム**:ブライドルレザー専用のクリームを薄く伸ばしながらくるくる優しく塗り込みます

塗りすぎは型崩れの原因になるので、

薄く伸ばして塗り込むのがポイントです

細かい部分にも薄く伸ばしてクリームを行き渡らせてください

指で塗ると、シワの部分にもしっかり塗り込むことができます



4. **乾拭き**:30分くらい経ったら、クリームの塗り残しなどを布で拭き取りツヤを出しましょう⁵。


5. **仕上げブラッシング**:最後に再度ブラッシングを行います3。


以上が基本的な手入れ方法ですが、

具体的な状況によってはさらに詳細な手入れが必要になる場合があります

例えば、ブライドルレザーの表面がひび割れていたり

ザラザラしているような状態の場合は

革の内部の油分や水分が足りていない状況を意味する場合が多いです

このような場合には、主に表面部分を手入れするワックスよりも、

内部により保革作用のある浸透性の強いオイルやクリーム系の

手入れ用品が有効でおすすめです


また、ブライドルレザー製品を使用している方やご購入いただいた後に気になる案件が

、製品や革の手入れ方法ではないでしょうか1

この情報を活かしてより良い状態で製品をご愛用いただければと思います1。



口コミまとめ


Twitter、インスタグラムで口コミを探してみましたが、
見当たりませんでした。
メンズレザーストアさんの公式Twitterとインスタグラムの画の
紹介になります。
こだわりの良いレザが多くあります。



製品情報  




高級感溢れるブライドルレザーの名刺入れ!

英国伝統の技術で作られた逸品「ブライドル 名刺入れ」



イギリスのセドウィック社が提供する蝋引き牛革を使用した外装と、

国産牛革を使用した内装が特徴の名刺入れです。

高級感漂うデザインと4つの名刺収納スペースで、

取引先との名刺管理が便利に行えます。



このブライドル 名刺入れは、

イギリスで1000年以上も続く伝統的な製法によって作られています。

表面に何度もロウを塗ることで強度を増し、

美しい光沢が現れる特徴も持ちます。

使い込むほどに色合いが良くなり、

他の名刺入れよりも長持ちします。


メンズだけでなくレディースにもおすすめのアイテムです。

高級な革素材や洗練されたデザインは、

ビジネスシーンだけでなく日常でも活躍します。



大事な名刺を持ち歩く際には、

優雅さと実用性を兼ね備えたブライドル 名刺入れをぜひお勧めします。



普段使用の名刺入れ  

名刺入れは、ビジネスマンなら誰でもいつも携帯しております。

ですから、どんな名刺入れでも良いというわけではございません。

今回ご紹介するブライドル名刺入れは、

イギリスで1000年以上の伝統を持つ方法で作られております。

ロウを数回重ねて強度を高めており、

表面には「ブルーム」と呼ばれる白い浮き出しを施してございます

。これがブライドル名刺入れの特徴でございます。

使用していくうちに美しい光沢が現れますし、

高級な革が魅力的です。

また、お使いになるほどに色合いも良くなります。

強度も他の名刺入れと比べて非常に強く長持ちします

。長くお付き合いいただくことが必要な名刺入れですので、

お勧めさせていただきます。

名刺を収納するスペースも4つありますので、

名刺の管理にも便利でございます。

しかも、価格は1万円以下の7,560円(税込)とお得でございます。

使用する度に風合いも良くなりますので、

仕事で使用するうちに取引が続けばますます良い感じになります。

レザー製品がお好きな方にぜひおすすめいたします。

40.png

ギフト  



入社祝いに名刺入れは、いかがでしょうか?
就職祝いに、名刺入れをおすすめします。
ビジネスマンであれば、必ず携帯します。
今回紹介する名刺入れは、 1万円以下の7560円(税込)で、安くなっています。
ギフトに贈るのにお手頃な価格です。
安いだけの名刺入れはでは、ありません。
名刺を入れる所が4か所もあり、
取引先で、名刺をもらった時に分けて管理できる
優れた名刺入れです。とっても便利な逸品です。
名刺入れは、仕事中携帯します。
それなりの強度が必要なので、ある程度の物をおすすめします。
今回の名刺入れは、
ブライドル 名刺入れ

(イギリス セドウィック社 / 蝋引き牛革)の革です。
表面にロウが何度も塗られていて繊維の強度を増しています。
長持ちし、人気のある名刺入れです。
男女の区別がないので、メンズ、レディースの方にの
入社祝いにオススメです。

もちろん 大切なパートナーにギフトに向いています。
メンズ用に贈るなら、バレンタインデー、誕生日、クリスマス
是非ギフトとしてプレゼントにいかがでしょうか?
ブライドルについて説明しながら渡すと効果があります。
鉄板(間違いなく)で、喜びます。
価格以上に高級感があります。
「あなたの関係も長く続きたい」とメッセージを添えると
さらに効果があると思います。
父の日のギフトにもオススメします。

レディース用も同じことが言えると思います。
カラーはビジネスを意識した色なので、派手さをありませんが、
大切なパートナーにギフトして、提案します。
この価格で高級な名刺入れを選べば、喜ぶこと間違いなしです。
ホワイトデー、誕生日、クリスマスのギフトに最適です。
「長く大切に付き合いたい」とメッセージを添えると
効果があると思います。
ギフトにしやすい名刺入れです。
50.png


送料は?  



送料は3万円以上で無料!3万円未満の場合、
1つの配送につき全国一律、500円(税抜)
在庫がある商品は、13時までのご注文で当日出荷!
今回の商品は、無料になります。

お支払いは、楽天ペイ・AmazonPay 
クレジットカード 代金引換 銀行振り込み(先払い)から選べます。
懐に優しいです。時間の節約にもなります。
時間と場所を選ばず注文できるのが公式サイトのメリットです。
仕事が忙しい方に向いています。
公式サイトでしかない商品もあります。
最近個人情報が問題になっています。
個人の意思に関係なくビジネスに利用されています。
これが気になる方は、公式サイトをお勧めします。


 感想 



60.png

メンズレザーストアの製品は熟練した職人の業物ばかりで、
どれを選ぶか迷ってしまいます。
カラーも豊富で、多様な人の好みに合う工夫があると思います。
どれを選んでも間違いないのですが、
私を含めて目移りしている方も多いはずです。
今回は、ブライドル 名刺入れです。
価格も 1万円以下の7,560円です。
安いので驚いています。
この価格で、ブライドルの製品を手にするのは、珍しいと思います。
メンズレザーストアさんは、随分思い切ったことをしたと思います。
本当に掘り出し物です!!
高級なレザーですが、この価格で入手できたので、
喜びを隠せません。
収納が4か所あり、分けて管理できるのが
うれしく、便利さを感じています。
使い始めて数か月になりますが、
風合いがまし、深みが出てきました。
どんどんかっこよくなってきています。
他の革の名刺入れと違いすごくタフさがあります。
取引先でこの名刺入れを聞かれました。
取引先様も相当興味を示していました。
この良さを、実感してみませんか?
素晴らしい名刺入れに出会えて喜んでいます。
さらに、長年使うと色が変わってきてもっとカッコウなります。
その時が楽しみです。
他のメーカーにない高級感があります。


まとめ  



10.png


ブライドル 名刺入れ
を紹介しました。
悩みますよね。

もし、名刺入れでお悩みなら

ブライドル 名刺入れ
を紹介します。

なぜなら、


名刺の管理がしやすく、
貴重なレザーのブライドルが使われています。
イギリスで1000年以上続く伝統的なやり方で
革の強度を増していて、長持ちします。
それだけでは、ありません。
使えば使うほど、風合いが良くなります。
その上,
1万円以下でお安くなっています。
1石3鳥もある商品なのです。

こんな方にお勧め
クリスマス 誕生日 結婚記念日 
普段使いに使うものを探している方
入社祝いのギフトを探している方

商品詳細

ブライドル 名刺入れ


¥7,560円(税込)

ブランド・品番 peppercorn / PP-BR-CAC01
サイズ・重さ 横105 × 縦78 × 厚さ18(mm)/ 51 g
素材 外装:
ブライドルレザー(イギリス セドウィック社 / 蝋引き牛革)
内装:国産牛革
生産国 日本



今回紹介するサイト メンズレザーストア

匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 
時計ベルト 靴 ペンケースなどの革製品があります。


大人の男性向けにプレゼント用の
オリジナルラッピング&メッセージ封筒(無地のカード入り)セッ
トを無料で承っております。
公式サイドがおススメです。

公式サイトの入り口↓
ブライドル 名刺入れを


ここまで読んでくれてありがとう

メンズレザーストア インスタ映え間違いなし 口コミは?


ホワイトデー・誕生日・クリスマスにはぴったりのオススメジュエリーネックレス!貴女の心に鍵をかけて喜ばせましょう!




口臭でお悩みの方必見 あなたのお口のお悩み解決できるブレスマイルクリア



自分にピッタリのマットレスを見つけよう!エムリリーという選択肢に注目!



カップル必見 コスパがいい2万円ポッキリ ペア専門店FISSの人気ブレスレットの口コミ



PROGRESS ⼈気ブランド 高級グラス  【お母さんへの特別な贈り物】母の日に何を贈るか迷っていませんか?プレゼントのヒントはこちら!


誕プレにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 宅飲みにチタンの高級グラス


知ってた コーヒが美味しくなる生涯を添い遂げるマグ の口コミ検証


クリスマスプレゼントにおすすめ 加藤茶さんびっくり100万円入る今売れている財布の口コミ


アクセサリー ブランド 20代の女性&レディース人気 シルバーアクセサリーの口コミ


満足した永久脱毛!完全女性限定 コスパがいい 話題騒然 今人気の医療法人社団カルミア美肌クリニックの口コミ検証


母の日ギフトに高級グラス PROGRESS ⼈気ブランド 一万円以下で最安値


評判 口コミペアウォッチでボランティア活動をサポート!話題の北欧デザインが魅力です♪


誕生日プレゼントに生涯を添い遂げるグラ


男性にもおすすめな本格派アロマ美容液!バラの香りでリラックスしながらケア



購入してボランティア活動もできる!北欧ヨーロッパの腕時計で社会貢献しませんか?



 

2023年11月13日

池田工芸:カッコいいデザインのクロコダイルボディバッグが携帯に便利でおしゃれ!


ヤフーショッピングで5つ☆のプレビュアーがお勧めするギフト
WEB限定品🛍️。池田工芸は、「池田工芸は、「黄綬褒章」を受章しましたトロフィー
国内最大級のメーカーで、クロコダイルレザーに特化しています🐊。
さらに、エルメスと一緒に素材を使っています🤝。と革を共用しています。

ここでは、大人の男性にふさわしい風格を備えたアイテムをご紹介しています!🕺
もしかして、クロコダイルレザーの財布をお探しですか?
私たちの「池田のクロ」シリーズの財布がおすすめですきらきら
池田工芸はメンズに大変人気のあるブランドです仕事かばん

他にも、池田工芸のクロコダイルボディバッグもオススメです入学式
便利でおしゃれ、そしてカッコイイデザインが特徴です😎。

池田工芸の魅力を知りたいなら、実際のお客様の口コミをご覧ください🗣️。
私たちは、優れたクロコダイルの革製品を提供している日本で数少ないブランドですきらきら
さらに、エルメスとクロコダイルの革を共有しています🤝。


大人の男の風格を備えたアイテムのご紹介!
クロコダイル レザーの財布を探していませんか?
 池田のクロ 財布です。
池田工芸
はメンズに人気の高いブランド


池田工芸 クロコダイルボディバッグ
法人用のギフトに
経営者、
取締役、
医療系、
建設、車関連の自営業の経営者様
 
Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)
90,000円(税別)



目次
公式サイトの紹介 池田工芸 
製品情報 
国内最大メーカー
口コミ
鞄口コミ
口コミまとめ
送料は?
プレゼントに
まとめ   



クロコダイルレザー製のかばんってありませんか?
それならCrocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)
がおすすめですよ!
池田工芸のクロコダイルレザー財布、探していませんか?
品質とデザインにこだわり、
日本国内最大級の専門メーカーです。


今回は池田工芸のクロコダイルの商品を紹介しますね!




訪問してくれてありがとう

WEB限定品 

web限定 netでしか購入できません。
気になる方は、是非公式サイトへ


気に入ったらブックマークに登録してね!!
公式サイトも登録すると便利です。
ご朗報があります。
公式サイトの入り口↓
Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)
   



公式サイトの紹介 池田工芸  



 創業70年「黄綬褒章」を受章した、
 
日本最大級の老舗クロコダイル専門自社工場を持つ池田工芸

受注生産で仕立てる最高級スモールクロコダイルの財布はWEB限定品 
 
・すべてがWEB限定商品
・「池田のクロ」と言われる黒の艶クロコダイルは瑪瑙で磨く希少なレザー
・老舗だから入手できる最高品質のスモールクロコダイル(ポロサス)
を使用 良質なスモールクロコダイルは エルメスが世界中で
市場を独占するなど 一般的に入手困難だが、

池田工芸は老舗だからこそ老舗タンナーとの信頼も長く、
 エルメスとも同じ革を共有し、中でも厳選したものを扱っている。

・創業者はハンドバッグ業界の発展に尽力し1981年黄綬褒章を受章した。

EW2.jpg


国内最大メーカー  



上質なものを日常で使ってもらいたい思いで
当主が貫いたコンセプトです。
クロコダイル 一筋70年以上 
日本最大のクロコダイル ル専門工場で一貫した
生産管理がされています。
 
熟練した職人いよるハンドメイドです。


革の状態を判断して、仕上げていきます。
革と対話しながら、製品にしていきます。
他社には、マネができない凄い技術です。


長年クロコダイル を専門に仕事していた。
モノづくり確かさからタンナーとの
信頼関係を長年にわたってきた。
多くの方に支持されています。
特に経営者、取締役、医療系、建設、車関連の自営業の経営者様にご指示

クロコの池田と言えば、全国に知れ渡るほど
人気のブランド
高級なので、値段も高いですが、
価格以上の価値がこの製品があります。
こだわりにあふれている逸品を
ぜひあなたの手にしてみて使ってほしい、
手元に置いておきたい逸品です。



製品情報
Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)
  






WEB限定品 
つやのある高級感があるクロコダイルの鞄です。

スモールクロコダイル(ポロサス)は、

現在扱われているクロコダイルの中で最高級とされています。

リッチな印象と高級志向を持つ方にふさわしい逸品です。

社会的地位の高い方に特におすすめです。

また、あなたの虚栄心を満たしてくれる贅沢な財布でもあります

。経営者の方には欠かせないアイテムと言えます。

それが、池田のクロなのです。



おしゃれなデザインでかっこよく、

高級感もあります。

池田は、クロコダイルの財布で人気のあるブランドです。

今回は、メンズ用クロコの財布を紹介しています。

経営者や取締役、医療や建設、車関連の自営業の方々にも

人気のブランドです。エルメスと同じ革をシェアしています。





口コミ  

5.00

品揃え:5
情報量:5
決済方法:5
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
仕上がりの精度の良さに満足しております。
今後も何かあればぜひ購入したいと思います。


5
2019-02-09

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:男性(彼、夫)へ
購入した回数:はじめて
素敵
彼へのプレゼントとして購入させて頂きました。
写真で見ていたよりとっても素敵で作りもしっかりしており、
長く使えるお財布だと思いました。



4つ☆ 2017年1月24日 11:13
メールで何回か問い合わせをしましたが、対応はとても良かったと思います。

ただ、梱包についてですが、購入した財布は、厚紙でできた箱に入ってます。
さらに、段ボール箱に入れてありますが、
段ボールの中は緩和材等が入っていないので、
段ボールの中で、ガタゴトと音を立てて動いています。
商品の傷防止のため、
段ボールの中に緩和材等が入っていた方がいいかと思いました。
購入した商品には傷等はありませんでしたが、
高価な物なので、その辺りはしっかりした方が良いかと感じました。



5つ☆
2018年11月30日 15:29
実際に手にとってみると高級感が半端ないです!

3.33

品揃え:3
情報量:3
決済方法:3
スタッフの応対:3
梱包:4
配送:4
注文確認ですとか、発送の連絡等に関して、
丁寧な内容のメールが届けられました。



5.00

品揃え:5
情報量:5
決済方法:5
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
迅速な対応ありがとうございます。
また何かあればお願いいたします。

5.00

品揃え:5
情報量:5
決済方法:5
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
パーフェクト。
発送予定通りの発送。
包装梱包も丁寧。中々続けてはオーダー出来ませんが、
機会が有れば間違いなくオーダーお願いしますね。


4.67
2017-05-28
品揃え:4
情報量:4
決済方法:5
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
綺麗に梱包してくれてありがとうございます。
このレビューのURL
このショップで購入した商品のレビュー
【池田工芸】日本最大のクロコダイル専門店が贈るCrocodile iPhone7
専用特注ケースBOOK(クロコダイル アイフォン7スマホケース)【次回出荷日12月20日頃】
4.00
とても良いiPhoneケースなんだけど欲を言えば片面が牛革なので全
面クロコダイルの革であれば最高だと僕は思います。
今度そういうiPhoneケースを出してくれたら絶...

4
2018-01-20


会計時に注目度大
黒光りしたクロコダイルウォレット。
お会計時に注目度大です。
池田工芸さん特有の凹凸がはっきり出ていて加工は気に入って居ますが
剥ぎでは無く、センター1枚取りだと文句の付け様が無い1品になると思います。
センター取りも捨て難いのでその分☆1つ減らしました。

3.50

品揃え:4
情報量:3
決済方法:5
スタッフの応対:3
梱包:3
配送:3
今日発送予定です 約1カ月待ってます
どんな物が届くか楽しみです もう少し納期が早いとイイかも?













金運がupすると聞いて購入
どうやら金運的にワニ革の財布は縁起が良いようだ。
ワニは噛み付いた物を離さないからお金も離さないという理屈らしい。
購入したのはクロコダイル財布で中がパイソン柄になっているやつ。
金具はゴールドだしお金持ちになれそうな財布だね。
見た目も黒が深い感じの色あいでかなり良いよ。
★は本当に金が増えたら5つにしたいところだね。
(30代 男性)




予想通りの物
悪くないです。特別絶賛という程でもないけど財布は消耗品なので
2年毎の買い替えに適してるって感じかな。
クロコ財布は初めてだけどまぁ人に
見せても恥ずかしくない感じで良さげかもね。
(20代 男性)


会計時に出すのが嬉しくなりますw
自己満な感は否めませんが会計時に財布を出すのがカッコ良いって思ってますw
想像以上の高級感がある。次に買う時も絶対ここの財布にする。
(30代 男性)

エナメルのような光沢感
使っていた長財布からの買い替えで初めてのクロコダイル財布に。
デパート等も見て回りましたが、良い物は20万以上し予算オーバー。
中には高くても粗悪な物もたくさんありました。
価格がこなれているインターネットで色々探しましたが、
池田工芸さんの販売ページでの写真を見つけ
、 数日間悩みに悩み、購入。 納品までに1ヶ月ほどかかってしまいましたが、
届いた財布を見て買って良かったなと思いました。
革なのにエナメルのような光沢感。デパートで見た高い物よりも高級感があるように感じます。
一点だけ価格をお手頃にする為に止むを得ないせいか、
財布の山の部分にハギがありました。
写真ではわかりづらかったのですが、これがなければ完璧ですね。
ただしハギがあっても模様は左右均等に近いくらいになってましたし、満足です。
( 50代 男性)

Twitterでの評価















Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)



製品 口コミ 


池田工芸さんの製品の口コミを
記載します。


5☆の5つ


レビュー大変遅くなりましてすみません!
父親から頼まれて買って一年程たちます!
父親とても気にいって使ってます!


5☆の5つ


商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:男性(彼、夫)へ
購入した回数:はじめて
素敵
彼へのプレゼントとして購入させて頂きました。
写真で見ていたよりとっても素敵で作りもしっかりしており、
長く使えるお財布だと思いました。



5☆の5つ


商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて
大変気に入りました。
繋ぎが無くて1枚物ならもっと良かった。



5☆の4つ



会計時に注目度大
黒光りしたクロコダイルウォレット。
お会計時に注目度大です。
池田工芸さん特有の凹凸がはっきり出ていて加工は気に入って居ますが
剥ぎでは無く、センター1枚取りだと文句の付け様が無い1品になると思います。
センター取りも捨て難いのでその分☆1つ減らしました。




5☆の4つ

レビューがほぼないので、いろんなサイトを見て購入しました。
ネットのそのままでしたが、当たりが悪かったのか?
一部は光沢がなく、ざらつき毛羽立った感じでした。
お店に連絡すると見せてくださいと丁寧に対応してくれましたが、
そのまま使っています。
高い買い物なので、もう少しきちんと検品してくださればと願います。


5☆の5つ


商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて
迷って
半年前から池田工芸の財布が欲しく 色で
黒にするかカラーにするか迷って迷っ
て黒内側グリーンにしました 来るのが楽しみです
早く届かないかな
このレビューのURL


5☆の5つ


商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて
東京クロコと悩みましたが、
内装カラーが選べたので、こちらを購入しました。
商品到着後外見等確認し傷等無く、
又、綺麗に仕上がっていて満足しています。

口コミまとめ 



高級感あふれる製品い満足しています。
エルメスと革を共用しているのもポイントが高いようです。
つい見せびらかしたくなる逸品です。
「池田工芸を見て、はじめてクロコダイルの財布が欲しくなった」という方も多い



満足度が非常に高い
インターネット上で「池田工芸」が販売している
クロコダイルの商品に対する口コミのから
おおむねの方が満足しています。
悪い口コミは、ありませんでした。
”使いずらい”、”革の質が思っていた感じと違う”などとい
った悪い口コミや評判はとくに見つかりませんでした。

これは憶測になりますが、
そもそもクロコダイルレザーを使った製品は希少価値があり
エルメスと共用していて、価格が非常に高くなっています。
おそらく好みもハッキリと別れるかと思います。

クロコダイルレザー=高級車

クロコダイルレザーは、“最高級皮革”と位置付けです。
わかりやすく例えるならば、高級車を選ぶような感覚です。
当たり外れではなく(製品の質が良いのは当然)、
その人の好みに合うか合わないかといったレベルでの評価になるのでは?

クロコダイル製品を購入した際に、例えば「革が偽物だった、作りが雑だった」
などそういった明らかなものがない
限り悪い口コミや評判は広まることはないかと思います。

池田工芸のHPページやSNS上で
良い口コミ・評判ばかりなのは、池田工芸で購入した人が
本物の最高級のクロコダイル製品を手に入れることができた!
職人の質の高さがうかがえます。


手入 


1、汚れが気になってきたら、柔らかい布で乾拭きする。
2、激しい汚れの場合は「爬虫類レザー専用クリーム」を使って手入れをする。
3、最後に「爬虫類レザー専用スプレー」でつや出し後に乾拭きする。

基本的には@番の「柔らかい布での乾拭き」だけで十分ですが、
汚れの程度や好みに応じてA番とB番の手入れ方法もあわせてお試し下さい。

 



送料は?  

600円+税かかります。沖縄県 一部離島は除きます。
メールマガジンの登録もあります。
気になる商品情報がもらえます。
購読は無料です。
新製品の情報や完売した製品の再販情報などいち早く入手できます。
見落とすことなく、最新の情報が入手できます。
お客様の事を考えたサービスといえます。



プレゼントに  



本格的なクロコダイル レザー出来たうCrocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)です。
高級志向の高い方へのギフトにピッタリです。
法人向けのギフトにおすすめ
風格があり、会社の社長におすすめ
気品もあります。
池田のクロコで人気のブランド
EW1.jpg

取引先の会長、社長、取締役、経営者の方にギフトとして贈ることを
提案します。
なぜなら、池田工芸は、日本でも有名な会社です。
44歳から55歳に支持が多く、
経営者、取締役、医療系、建設、
車関連の自営業の経営者様にご指示されています。

プレゼントされれば喜ぶこと間違いありません。
仕事にもいい影響があると思います。
取引のもいいことあるかも
それだけ、クロコの財布のブランドして、池田が
人気があるからです。WEB限定品 

クロコダイル が高級感がり、
色々な色から選べます。
メンズ、レディースのギフトにおすすめです。
あの高級ブランド、エルメスと同じ革をシェアしています。
話題にもなります。
 
大切なパートナーに贈るギフトに向いています。
もし、付き合いたいと思う男性が、会社の経営者なら
この財布をプレゼントすれば、気を引けると思います。
付き合いにつながり可能性もあります。
池田工芸さんを知っているだけでカブが上がることでしょう。
経営者に支持されてい会社です。

男性、女性関係なくギフトにおすすします。
もらった方は、喜ばれる事は、間違いありません。
高級な高級品なクロコダイル の財布
、見る目の変わってくると思います。
日本製にこだわっている方にぜひ、勧めたい逸品です。
特別な記念日にも十分に使えます。
結婚記念日 誕生日 クリスマス、入社祝い
などシーンを選ばず使える逸品です。




まとめ  





高いですよね。
高いだけあって、この財布は、
エルメスと同じクロコダイル の革を使用しています。
その上、
すべてがWEB限定品  
フリーポケットにはメモが入る
コイン、カード、小分けができる
クロコダイル とゴールドパイソンの贅沢なコンネーション
高級感があります。
 エルメス
と同じスモールクロコ使用
池田のクロとして人気があるブランド
手元に置く価値があります。

こんな方におすすめ 

日本製の本物を手にしたい、という方へ。
クロコダイル の財布を検討している方へ。
クロコダイル とパイソンの組み合わせ
経営者、取締役、医療系、建設、車関連の自営業の経営者様

公式サイトの紹介
 創業70年「黄綬褒章」を受章した、
 
日本最大級の老舗クロコダイル専門自社工場を持つ池田工芸

受注生産で仕立てる最高級スモールクロコダイルの財布はWEB限定品 
 
・すべてがWEB限定商品
・「池田のクロ」と言われる黒の艶クロコダイルは瑪瑙で磨く希少なレザー
・老舗だから入手できる最高品質のスモールクロコダイル(ポロサス)
を使用 良質なスモールクロコダイルはエルメスが世界中で
市場を独占するなど 一般的に入手困難だが、

池田工芸は老舗だからこそ老舗タンナーとの信頼も長く、
エルメスとも同じ革を共有し、中でも厳選したものを扱っている。

・創業者はハンドバッグ業界の発展に尽力し1981年黄綬褒章を受章した。  
 
 

WEB限定品 

ネットでしか購入できません。
職人いのハンドメイドで仕上げます。
気になる方は、是非公式サイトへ
気に入ったらブックマークに登録してね!!
公式サイトも登録すると便利です。
公式サイトの入り口↓
Crocodile Body Bag(クロコダイル ボディバッグ)


ここまで読んでくれてありがとう



ホワイトデー・誕生日・クリスマスにはぴったりのオススメジュエリーネックレス!貴女の心に鍵をかけて喜ばせましょう!




口臭でお悩みの方必見 あなたのお口のお悩み解決できるブレスマイルクリア




カップル必見 コスパがいい2万円ポッキリ ペア専門店FISSの人気ブレスレットの口コミ



PROGRESS ⼈気ブランド 高級グラス  【お母さんへの特別な贈り物】母の日に何を贈るか迷っていませんか?プレゼントのヒントはこちら!


誕プレにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 宅飲みにチタンの高級グラス


知ってた コーヒが美味しくなる生涯を添い遂げるマグ の口コミ検証


クリスマスプレゼントにおすすめ 加藤茶さんびっくり100万円入る今売れている財布の口コミ


アクセサリー ブランド 20代の女性&レディース人気 シルバーアクセサリーの口コミ


満足した永久脱毛!完全女性限定 コスパがいい 話題騒然 今人気の医療法人社団カルミア美肌クリニックの口コミ検証


母の日ギフトに高級グラス PROGRESS ⼈気ブランド 一万円以下で最安値


評判 口コミペアウォッチでボランティア活動をサポート!話題の北欧デザインが魅力です♪

 

誕生日プレゼントに生涯を添い遂げるグラ


男性にもおすすめな本格派アロマ美容液!バラの香りでリラックスしながらケア

2023年10月26日

「他とは違う、本当に質のよい自分だけのバッグを持ちたい」- マッチするブランド特集



SAHO NAVY シュリンクレザー長財布




「一目でわかるブランド物よりも、他の人とは違う、
本当に質のよい自分だけのバッグを持ちたい」という
要望にマッチしたブランドでございます。
収納力抜群で整理がしやすいと、とても喜ばれております。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

お悩みではございませんか?
大切なパートナーに贈り物をお探しの男性の皆様、
もし女性が喜んでくれるギフトをお求めであれば、
当ブランドは理想的です。

朗報がございます。とても使いやすい長財布でございます。
カラーもなんと9色もご用意しております。
インナーフランス製のヌメ革を使用しておりまして、
丈夫で肌目が整っております。
シルキータッチな肌ざわりも魅力の一つです。

SAHO NAVY シュリンクレザー長財布を
一度お試しになっていただくのはいかがでしょうか?
皆様、素敵なプレゼントをお探しではございませんか?

頑張っているお客様へ、自分へのプレゼントはいかがですか?

母の日や誕生日のプレゼントをお探しではございませんか?
お世話になった方へのお贈り物へ!!

こちらで、ご提案がございます!

上質な一品を選んでみてはいかがでしょうか?それは、
国内外で厳選された素材を使用し、
よりデイリーにお使いいただけるラインとなっております。
魅力的な商品により、リピーターとしてご愛顧いただけることで、
私たちのファンになっていただけます。


DSC01098_DxO.jpg

皆様素敵なプレゼントを探していませんか?


頑張っている貴女へ、
自分へのプレゼントは、いかがですか?

母の日や誕生日のプレゼントを探してはいませんか?
お世話になった人への送りものへ!!


ここで、ご提案があります!!




世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】



日本が世界に誇れる名ブランドです。
貴女のお手元に一つ置いておいては、いかがでしょう!!
それを使う価値は、あなたにあります。


■ブランド背景
約50年間のOEM生産を通して技術と知識を結集、世界レベルのクオリティを誇るバッグブランドへと成長。
又、独自のネットワークで世界トップクラスの素材を使用している点も、ハイエンドな商品の雰囲気を宿す所以です。

そのクオリティを認められ、皇室や米国ファーストレディ向け商品の別注を戴いております事も、探究心を保ってまいりました賜物です。

そして2007年、その誇りを胸にオリジナルブランドのスタートいたしました。

■海外にて人気の理由

有名ブランドのバッグ等を既にお持ちのラグジュアリー層から
「人とは違ったものを持ちたい。しかし品質やデザインも良いハイエンドな商品を持ちたい。」という要望に応えられるブランドである。

■国内で人気の理由
「一目でわかるブランド物よりも他の人とは違う、本当に質のよい自分だけのバッグを持ちたい」という要望にマッチしたブランドである。

■『カラーセレクトオーダー』
革や金具の色を選んでいただきお仕立てします。オーダー後、革の選定から裁断・縫製、各々の行程を熟練の選ばれし職人が、世界に一つのお客様のためのバッグを作りあげお届けいたします。
※約2ヶ月お待ち頂きます

さらに、詳しくは、公式サイトまで、
キットお気に入りの逸品が見つかるはず
↓公式サイト入り口↓


>> NAGATANI[ナガタニ]






目次
今回紹介するサイト 『NAGATANI』  
ブランド
製品情報  
普段使用の長財布  
ギフトに  
送料は?
感想
まとめ


長財布を選ぶのに迷うことってありませんか?
それならSAHO NAVY シュリンクレザー長財布
れがおすすめですよ! 
今回は長財布を紹介しますね!





ご朗報があります。
女性のプレゼントを探している男性必見
シルキータッチな肌ざわり
収納力抜群で整理がしやすい
入手困難 公式サイト限定
売り切れごめん



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布




今回紹介するサイト 『NAGATANI』  



世界最高品質の革や素材を使用し、
普遍的なエレガンスをコンセプトに熟練の職人が縫製、
上質のハンドバッグを作り出す世界で
認められた日本のブランドです。
デザイン・裁断・縫製を一貫して国内の
(株)ナガタニの工房にて専任の職人が行っております。 又
、NYやパリ、ロンドン等の展示会に出展、
一目で『NAGATANI』と分かる商品の存在感と、
その細やかな技術は多大なる評価を得ております。


ご朗報があります。
女性のプレゼントを探している男性必見
シルキータッチな肌ざわり
収納力抜群で整理がしやすい
入手困難 公式サイト限定
売り切れごめん



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布



ブランド  



約50年間のOEM生産を経て、
技術と知識を結集し、
世界レベルの品質に誇りを持つバッグブランドへと成長いたしました。
また、皇室や米国ファーストレディ向け商品の特注もいただくなど、
私たちの探究心の賜物です。
そして、2007年、その誇りを胸にオリジナルブランド『NAGATANI』をスタートいたしました。
■海外での人気の理由は、既に有名ブランドのバッグなどをお持ちの方々に対して、
「他とは違ったものを持ちたいけれど、
品質やデザインの良いハイエンドな商品も手に入れたい」という
要望に応えることができるブランドとして認められています。
■国内での人気の理由は、
他の人とは異なる本当に質の良い自分だけのバッグを持ちたいという
要望にマッチするブランドであることです。
■『カラーセレクトオーダー』では、
お客様に革や金具の色を選んでいただき、
その後、革の選定から裁断・縫製まで、熟練した職人が
世界に一つだけのバッグを作りあげ、お届けいたします。

x04.jpg


ご朗報があります。
女性のプレゼントを探している男性必見
シルキータッチな肌ざわり
収納力抜群で整理がしやすい
入手困難 公式サイト限定
売り切れごめん



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布



製品情報  



ご紹介いたしますのは、世界中のトップブランドからも
愛されるドイツ・WEINHEIMER(ヴェインハイマー)社製のESPOIRを使用した長財布でございます。
シックなシボ感としなやかさを兼ね備えたキップレザーが、
格別なプレシャスなオーラを放ちます。
さらに、ハギのない贅沢な1枚取りは美しいカーブを引き出します。

また、熟練した職人が一目一目丁寧に刺した革紐ステッチワークは、

NAGATANIのアイコンでもございます。
インナーの主素材にはフランス産ヌメ革を使用しました。
この素材は丈夫で肌目が整い、シルキータッチな肌ざわりも魅力的です。


NAGATANIの刻印入りのオリジナル引手を使用しています。
ファスナーには高品質で滑りが良い高級ファスナーを外側・内側に使用しています。
カード収納やお札入れ、
ファスナー付きの硬貨入れも充実しており、
使い勝手も抜群です。
また、素材や技術の味わい深さによって、
この商品は長くご愛用いただけるものとなっています。
素材にはドイツのタンナー・ヴェインハイマー社が作り上げるシュリンクレザーで、
ESPOIRを贅沢に1枚ハギで使用しています。
さらに、手縫いで丁寧に施された革紐のステッチは、
このバッグの象徴的な存在であり、NAGATANIのアイコンとも言えます。
内側の仕様は、仕切りファスナーポケット1つ、
オープンポケット2つ、カードポケット12個、
4パートの構造をしています。
どうぞご検討ください。


ご朗報があります。
女性のプレゼントを探している男性必見
シルキータッチな肌ざわり
収納力抜群で整理がしやすい
入手困難 公式サイト限定
売り切れごめん



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布



普段使用の長財布  


 
そろそろ新しい長財布を探している方、
にオススメしたいのが、長財布です。
カラーも9種類ありますので、
レディース用の長財布で使えます。
男性にも使える色がありますが、主に女性におすすめします。
牛レザーが魅力的な財布です。
インナーもフランス製ヌメ革で、
丈夫で肌目が整ったシルキータッチな肌ざわりも魅力です。。
大きく広くの中身は見やすく、
お札、カードが取り出しやすい財布です。
小銭入れには、ファスナーが付いています。
小銭も取り出しやすいです。
使いやすさ抜群の財布です。



ご朗報があります。
女性のプレゼントを探している男性必見
シルキータッチな肌ざわり
収納力抜群で整理がしやすい
入手困難 公式サイト限定
売り切れごめん



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布



ギフトに  


 
誕生日や、大切なパートナーにギフトを探している男性方にお勧めします。
財布は、シーズンを選ばず、ギフトにおススメです。
女性用のギフトとして最高の逸品です。
表面は牛革のレザーでカラーも豊富にあり、選ぶ楽しみがある。
インナーの主素材はフランス産ヌメ革を使用して丈夫です。
長持ちします。もらった方は、喜ばれることは、もちろんのことです。
大切なパートナーやお世話になった方へのギフトにおススメです。
カラーも沢山あるので、彼女の好みの色を確認してから
決めた方がいいと思います。


ご朗報があります。
女性のプレゼントを探している男性必見
シルキータッチな肌ざわり
収納力抜群で整理がしやすい
入手困難 公式サイト限定
売り切れごめん



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布



送料は?  


ヤマト運輸、日本郵便ゆうパックのいづれかでの配送となります。
注:配送業者をご指定いただくことはできませんので予めご了承ください。

送料:630円
なお、北海道・沖縄のお客様に関しては、1,470円とさせて頂きます。

・1回のご注文につき、税込3万円以上お買上げのお客様には、
全国送料無料とさせて頂きます。今回は無料になります。

お支払い方法
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・クレジットカード
VISA,MASTER,JCB,DINERS,AMERICAN EXPRESSの各種カードがご利用可能です。
カードでのお支払い(分割・リボ・ボーナス一括)方法につきまして
NAGATANIオンラインショップにおきましてはすべて一括払いのお支払いとなっております。
・銀行振込(ジャパンネット銀行)
受注確認後、お振込先のご案内メールを送信させて頂きますので、
指定口座へ現金をお振込ください。ご入金の確認が出来次第商品を発送させて頂きます。

・代金引換
商品お届けの際に商品代金を現金にてお支払ください。
代金引換手数料(一律390円)がかかります。
(詳細は、このページ下部の配送方法・送料についてとお支払い方法をご覧ください。)
※カラーセレクトオーダー(受注生産品) は、代金引換はお受けしておりませんので、ご了承ください。
引渡し時期
通常在庫商品:受注確認後、1週間以内。
特別受注生産商品:受注確認後、約2カ月前後。
年末年始等の長期休暇の際は除く。
また、土日祝日の発送業務は、お休みをさせて頂いております。
x3.jpg 


ご朗報があります。
女性のプレゼントを探している男性必見
シルキータッチな肌ざわり
収納力抜群で整理がしやすい
入手困難 公式サイト限定
売り切れごめん



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布




 感想 



『NAGATANI』の製品は熟練した職人の業物ばかりで、
どれを選ぶか迷ってしまいます。
カラーも豊富で、多様な人の好みに合う工夫があると思います。
今回の長財布は女性用で牛革の長財布です。
大切なパートナーに贈り長財布としておススメです。
どれを選んでも間違いないのですが、
私を含めて目移りしている方も多いはずです。
良い商品がたくさんあります。
そんな人たちの手助けになればいいと思います。
この長財布は、カードポケットが12個も付いていて
カードを多く持っている方におススメです。
広く開くので、見やすく、お金を取り出しやすい。
使いやすい財布です。
革インナーの主素材はフランス産ヌメ革を使用。
丈夫で肌目が整ったシルキータッチな肌ざわりも魅力。
他の財布では、さわり心地が違います。


ご朗報があります。
女性のプレゼントを探している男性必見
シルキータッチな肌ざわり
収納力抜群で整理がしやすい
入手困難 公式サイト限定
売り切れごめん



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布



まとめ  




SAHO NAVY シュリンクレザー長財布を紹介しました

もし、彼女や妻のプレゼントでお悩みなら、
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布をおすすめします。

なぜなら、この長財布は女性用のレザー製で、
カードの収納が豊富で、
お札入れやファスナー付きの硬貨入れもあり、
使い勝手が抜群なんです。
収納力があり、整理もしやすく、喜ばれています。
それだけではありません。
カラーバリエーションも9色もあるので
、男性だけでなく、女性にも使えます。

この一つの財布で、多くのメリットを得ることができます。

こんな方におススメ
レザーの長財布を探している方
ギフトを探している方
公式サイト
世界最高品質の革や素材を使用し、
普遍的なエレガンスをコンセプトに熟練の職人が縫製、
上質のハンドバッグを作り出す世界で認められた日本のブランドです。
デザイン・裁断・縫製を一貫して国内の
(株)ナガタニの工房にて専任の職人が行っております。
又、NYやパリ、ロンドン等の展示会に出展、
一目で『NAGATANI』と分かる商品の存在感と、
その細やかな技術は多大なる評価を得ております。

商品詳細
 
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布

販売価格 33,000円(税込)

• サイズ : W 20cm × H 10.5cm × D 2.5cm
• 素材 : 牛革(シュリンク)、ヌメ革、レーヨン
• 内側仕様 :
• 仕切りファスナーポケット×1、
• オープンポケット×2
• 、カードポケット×12、
• 4パート構造
• 重さ : 280g
• 日本製




メールマガジンの登録もあります。
このサイトでしか手に入らないものがあるので、
公式サイトをオススメです。


ご朗報があります。
女性のプレゼントを探している男性必見
シルキータッチな肌ざわり
収納力抜群で整理がしやすい
入手困難 公式サイト限定
売り切れごめん



公式サイトから商品を探すのはのが大変です
捜しておきました
下記をクリックすると目的のページに行きます
公式サイトの入り口↓ 
SAHO NAVY シュリンクレザー長財布




ここまで読んでくれてありがとう

プレゼントをお探しの男性必見 今売れているタンブラーの口コミ検証


誕プレにおすすめ最安値 大人気のリピート続出の鉄板スイーツ


OL必見 今売れているオフィスでつけるネックレス レアブランドジュエリーローラ


知ってた コーヒが美味しくなる生涯を添い遂げるマグ の口コミ検証


母テレワークで腰痛にお悩みの方必見 座るだけで痛みが和らぐ在宅勤務で腰痛が増加!正しいイスの選び方とは?


ご褒美に上質な一品を人気があるブランド 財布 革製品 レディース用


誕生日プレゼントに生涯を添い遂げるグラス ロック f チタンコート  職人によるハンドメイド

2023年05月16日

誕プレにおすすめレザーの財布 職人ハンドメイド 入手困難 公式サイト限定



スクモレザー ラウンドジップ長財布

公式サイト限定
Amazon、楽天市場で見かけない
入手困難
今売れている長財布
職人のハンドメイド

お悩みではありませんか?
恋人、旦那さんへのプレゼント
誕プレでお困りでは?
何を選ぶかお困りでは、
もし、日常で役立ち、便利な財布なら理想的です


大切なパートナーにギフトを探している貴女に、
上質な財布をギフトに贈りませんか?
本当に価値のある“本物”を大切なパートナーに贈りましょう!


本当に価値のある“本物”のレザー製品財布です。
徳島産 天然染料「すくも」で染めた天然本藍染革の財布です。
本物のレザー製品を求めているあなたにお勧めいたします。
収納の多さ、使いやすさを追究した財布です。
一度お試しになってはいかがでしょうか?
 
目次

今回紹介するサイト メンズレザーストア
製品情報
大切なパートナーに本物の贈りものをされたい女性   
本物を探しているあなたへ 
送料は?
感想
まとめ



レザー製品にこだわりがあることってありませんか?
誕プレにおすすめのギフト
それならメンズレザーストアがおすすめですよ!
今回はレザー製品の商品を紹介しますね!
20.jpg


訪問してくれてありがとう
ご朗報があります。

彼氏、旦那へのプレゼントならこれで決まり
本格派至高の高級レザー財布
これなら喜ばないはずはありません
パートナの喜ぶかをが観れます








今回紹介するサイト メンズレザーストア
  



匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 時計ベルト 靴 
ペンケースなどの革製品があります。
彼氏、旦那へのプレゼントならこれで決まり
本格派至高の高級レザー財布
これなら喜ばないはずはありません
パートナの喜ぶかをが観れます





公式サイトの入り口↓
スクモレザー ラウンドジップ長財布



製品情報
  


徳島産・天然染料「すくも」で染め上げた天然本藍染革を贅沢に使っています。
飾り気のない男らしい無骨さとすべてを包む個性的な藍色の風合いがとってもいいです。
黒銀のYKK製のジッパを採用しています。
内装は、薄く山羊革(裏革)組みたコンビネーションです。
高品質で上質感を出しています。
カード入れは、色合いの違う革が使用されています。
紙幣の出し入れがしやすい角度を付けてあります。
小銭を出し入れしやすい工夫があります。
大きく開きやすくなっています。
十分な収納スペースが確保されています。
カードポケットが8 札入れ4 フリーポケット2 ファスーナ付き小銭入れ1
 実に使いやすさが追及されています。

彼氏、旦那へのプレゼントならこれで決まり
本格派至高の高級レザー財布
これなら喜ばないはずはありません
パートナの喜ぶかをが観れます






22.jpg

大切なパートナーに本物の贈りものをされたい女性  
 



こだわりのレーザー製品で大切なパートナーに贈り物をしてみませんか?
大切な方に、本当の価値があるものを選びたくなるのは、
当然のことだと思います。
でも、なかなか見つけるのは、大変なことだと思います。
そんな貴女のためにお勧めするのがメンズレザーストアです。
良質なレザーアイテムを取り揃えています。
上質で高級感があり、使いやすい牛革製財布です。
キットあなたも気にいるはずです。
大切なパートナーにこれ以上のものは、ありません。
本当にふさわしいと言える逸品です。
どうでしょうか?
誕生日、結婚記念日、クリスマスなどシーンを選ばず贈れます。
それが財布の良さではないでしょうか?
お世話になった方へのプレゼントにも向いています。
例えば父の日のギフトにも最適です。
もらった方は、この上質で高級感があふれる牛革の財布に
満足いただけると思います。
この財布をもらって喜ばないはずはありません。
最高の贈り物です。
貴女の思いを相手にと届ける逸品なのです。
少しのぞいてみてはいかがですか?
満足するものに出会えるはずですよ。
彼氏、旦那へのプレゼントならこれで決まり
本格派至高の高級レザー財布
これなら喜ばないはずはありません
パートナの喜ぶかをが観れます





公式サイトの入り口↓
スクモレザー ラウンドジップ長財布

本物を探しているあなたへ 



普段から色々なレザー製品を多く目にしている貴方にお勧めです。
革のよさだけでは、ありません。
使いやすさがつい言休されています。
使う人の事をよく考えて作られています。
本当に使える本物の逸品でおすすめいたします。
探しているけど、自分の所有欲を満足させてくれる
ものをなかなか巡り合うことができずにいることってありませんか?
目のこえた貴方をうならせる本当に価値のある“
本物”は、メンズレザーストアにあります。
この財布こそあなたが、探し求めてきたものではありませんか?
見つけにくいのは、現在オンライン限定の販売サイトだからです。
ギフトとしても申し分ない逸品です。
もらったらさぞ喜ばれると思います。
もちろん普段使用にも使えます。
匠によって作り出された最高の製品を使ってみたくありませんか?
この機会にお勧めします。
間違いのない満足のいく製品です。

彼氏、旦那へのプレゼントならこれで決まり
本格派至高の高級レザー財布
これなら喜ばないはずはありません
パートナの喜ぶかをが観れます





公式サイトの入り口↓
スクモレザー ラウンドジップ長財布


23.jpg

送料は? 
 




送料は3万円以上で無料!3万円未満の場合、1つの配送につき全国一律、500円(税抜)
在庫がある商品は、13時までのご注文で当日出荷!
今回の商品は、無料になります。
お支払いは、楽天ペイ・AmazonPay クレジットカード
 代金引換 銀行振り込み(先払い)から選べます。
懐に優しいです。時間の節約にもなります。
時間と場所を選ばず注文できるのが公式サイトのメリットです。
仕事が忙しい方に向いています。
公式サイトでしかない商品もあります。
最近個人情報が問題になっています。
個人の意思に関係なくビジネスに利用されています。
これが気になる方は、公式サイトをお勧めします。
24.jpg
彼氏、旦那へのプレゼントならこれで決まり
本格派至高の高級レザー財布
これなら喜ばないはずはありません
パートナの喜ぶかをが観れます





公式サイトの入り口↓
スクモレザー ラウンドジップ長財布

感想 
 



見た目の良さは、言うまでもありません。
青い色が実にオシャレです。
革の触った感触が大変気持ちがよく、色も大人な感じがします。
革独特の匂いも、素晴らしいです。
革の良さを改めて知ることのできる財布でした。
すべて革で出来ています。
お札が出しやすく実に使いやすいです。
札入れが4つあり、他のお財布にはみられない多さです。
小銭も大きく口が開き取り出しやすいです。
小銭を出し入れするのが大変な財布が多い中、
この取り出しやすさは、驚きです。
革も贅沢に使われています。
他の製品だと見える所だけ、
一部にしか革が使われていないことがありますが、
この商品は、すべて革です。中を見て確認しました。
大変いいものを選べたことに大満足しています。
匠による最高級品を目にすることが出来て、
何とも言えなし気分に浸っております。
本格的レザー製品を求めている方に是非勧めます。
彼氏、旦那へのプレゼントならこれで決まり
本格派至高の高級レザー財布
これなら喜ばないはずはありません
パートナの喜ぶかをが観れます





公式サイトの入り口↓
スクモレザー ラウンドジップ長財布

まとめ
  


21.jpg

スクモレザー ラウンドジップ長財布の紹介しました。


高いですよね。高いだけあって,この財布は、
カード入れ8こ、お札入れが4つもあり、
収納は充実しています。
しかも、使う人の事を良く考えられています。
お札、小銭が取り出しやすいです。
更に、徳島産・天然染料「すくも」で
染め上げた天然本藍染革「SUKUMO Leather」を、
贅沢に使用したラウンド・ジップ・ウォレット。
匠により手作りの製品です。
誕プレにおすすめ
革の感触、においがとってもいいです。

こんな方のオススメ
30代〜40代の男性
ギフトを探している方
男性に贈るギフを探している女性
本当に価値のある“本物”を探している方

スクモレザー ラウンドジップ長財布
¥73,440円(税込)
ブランド・品番 Bluestone / BSTH30146BML
サイズ・重さ 幅193 × 高さ98 × 奥行23(mm)/ 227 g
素材 本体:SUKUMO Leather(天然本藍染)
パイピング:山羊革(ヌバックゴート革 [裏面])
内装:山羊革(ヌバックゴート革 [裏面])
生産国 日本


メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイトです。
Amazon、楽天市場での購入は、難しいです。
公式サイトサイトが、オススメです。


彼氏、旦那へのプレゼントならこれで決まり
本格派至高の高級レザー財布
これなら喜ばないはずはありません
パートナの喜ぶかをが観れます





公式サイトの入り口↓
スクモレザー ラウンドジップ長財布



ここまで読んでくれてありがとう





プレゼントをお探しの男性必見 今売れているタンブラーの口コミ検証


PROGERESS 人気のブランド 高級グラス 母の日ギフとに職人のハンドメイド


誕プレにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 宅飲みにチタンの高級グラス


知ってた コーヒが美味しくなる生涯を添い遂げるマグ の口コミ検証


母の日ギフトに高級グラス PROGRESS ⼈気ブランド 一万円以下で最安値


母の日ギフトにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 高級グラスと最安値 


誕生日プレゼントに生涯を添い遂げるグラス ロック f チタンコート  職人によるハンドメイド



母の日のギフトに1万円以下の高級グラスと最安値

 

彼女 妻の誕生日プレゼントをお探しのあなたにおすすめナガタニの口コミ

  

2023年05月06日

OL必見 女友達への誕プレにおすすめ レザーのカバン 口コミと最安値



母の日、友達への誕プレにおすすめお探しではありませんか?
世界のハイブランドも使用するドイツWEINHEIMER(ヴァインハイマー社)
のシボの美しいキップシュリンクレザーをふんだんに使用


NAGATANの評価を口コミでしる
良さが口コミから分かります。
最安値も紹介しています
クロスボディ、ショルダー掛け、とシーンによって3WAY
おしゃれで、かっこいいハンドバッグスタイルはもちろん、?!クロスボディ、ショルダー掛け、とシーンによって3WAY
ナガタニの口コミ

購入はクレジットカードで簡単です
日本の帆布で造るオリジナルトートバッグをプレゼント!! 

定番で売れています。
女性に人気で。
女友達へのプレゼントにおすすめ
大切なパートナーへのプレゼントにおすすめ。
母の日 / ギフト / プレゼント / 日本製 / 敬老の日
仕事につかえます。


母の日、クリスマス、バレンタインデー、誕生日ーのプレゼントに
彼女、奥さんの誕生日プレゼントに!!
女友達へのプレゼントにおすすめ



目次


今回紹介するサイト 『NAGATANI』 
返品・交換はできるの?
キャンセルはできるの?
最安値
口コミ

口コミまとめ

製品情報 公式サイト引用 

シュリンクレザーとは

エスポワール(ESPOIR)とは

送料は? 

ギフトに

感想

まとめ



誕生日のプレゼントを探してませんか?
それなら
シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ
おすすめですよ! 

今回は
NAGATANIの人気商品
の商品を紹介しますね!
 
 


訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
女性に人気があるブランド
プレゼントされれば喜ばれます
公式サイトだけ限定販売



公式サイトの入り口↓
シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ





今回紹介するサイト 『NAGATANI』 
 




 
世界最高品質の革や素材を使用し、
普遍的なエレガンスをコンセプトに熟練の職人が縫製、
上質のハンドバッグを作り出す世界で 
認められた日本のブランドです。
デザイン・裁断・縫製を一貫して国内の
(株)ナガタニの工房にて専任の職人が行っております。 又
、NYやパリ、ロンドン等の展示会に出展、
一目で 『NAGATANI』
と分かる商品の存在感と、
その細やかな技術は多大なる評価を得ております。

訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
女性に人気があるブランド
プレゼントされれば喜ばれます
公式サイトだけ限定販売



公式サイトの入り口↓
シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ





返品・交換はできるの?
 



商品が届きましたら、すぐに内容をご確認ください。

商品の品質は万全の注意をはらっておりますが、
初期不良・商品違いおよび配送事故等で破損・キズが生じた場合には
、すみやかに対応いたします
お客様のご事情による返品・交換の場合

商品到着後7日以内に交換または返品希望の意志をご連絡頂ければ、
未使用に限りお受け致します。
必ず事前にメール(info-onlineshop@nagatani.co.jp)、
またはお電話(06-6728-0129)にご連絡をお願い致します。

返品・交換をお受け出来ない場合
・商品到着後8日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・NAGATANIロゴが付いたタグを外されたり処分した商品。
(タグがない場合には、ご使用になったと判断させて頂きます。)
・事前連絡、確認のない返品
・一度以上ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
・福袋やSALE対象品
・受注生産商品(Color Select Order)
・予約販売商品


返品期限:
商品到着後7日以内に必ず事前にご連絡お願い致します。
※返送方法などについては、こちらから追ってご連絡致します。

返品送料:
送料はお客様のご負担になりますので、ご了承下さい。
着払いでの返品はお受け致しかねます。

返金について:
※当店にて商品の返品を確認後、
返金手続きに入り1〜2週間ほど返金完了までにお時間がかかります。
連休または年末年始などの長期休業日を挟む場合はさらに
お時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。
銀行振込でご返金の場合には、振込手数料等はご返金額から差し引かせて頂きます。
尚、発送時に送料が計上されている場合はお返しできません。


キャンセルはできるの?
 



万が一、ご注文後にキャンセルをご希望の場合は、
ご注文後すぐにキャンセルのご連絡をお願い致します。
既に配送会社に引き渡している場合には、
キャンセルを承ることができません。
予めご了承下さい。

受注生産商品(Color Select Order含む)は、
ご注文後のキャンセル、型の変更や返品は一切承っておりません。




最安値
 




女性に人気のあるブランドです
誕プレにおすすめ
喜ばれる小屋間違いなしの鉄板プレゼント
NAGATANの最安値は
MIMI [BEIGE]
ふわっと可愛さを詰め込んだミニバッグ。

55000円でした
みなさまご存知の最高級シュリンクレザー "エスポワール"を
まずは手にしていただき、
その良さを実感していただきたいと言う想いから、
初めてNAGATANIのバッグを持たれる方に
もオススメできるような本革ミニバッグの『MIMI』を造りました。

ハンドル(持ち手)は "縫い返し" という製法で
2枚のパーツを重ねて縫い合わせミシンの
ステッチを隠す仕上げ方法にこだわり、
手にしっくり馴染むように。可愛さの中にエレガントさを求め、
ハンドルからサイドラインにかけての
シルエットが美しく仕上がるように作り上げ、
さらに特徴のあるファスナー引手はカタツムリの
殻ように革をぐるぐる巻いて最後は手縫いで仕上げるとても
手の込んだ作りになっています。
収納力は長財布の『SAHO』や『LILY』などを横にして収納できますし、
スマホやコスメなどちょこちょこっと入れて
必要なモノは持ち運べます。ふわっとした
小動物のような可愛さに重きを置いた丸みのあるデザインは、
手軽でカジュアルにお出かけしたいときに
使えるミニバッグになると思います。

本革は、ドイツの老舗タンナー『WEINHEIMER(ワインハイマー)』
手がける世界のハイブランドでは"ヴォー・クリスペ・トゴ"を始め
、別の名で広く愛されている
最高級品と名高い希少なキップシュリンクレザーを
『NAGATANI』のためだけに特別に作られる『エスポワール』を
採用しました。
そのエスポワールの持つ優しい手ざわりから伝わる心地よさと
ゴージャスで華やかな佇まいが、
あなたの暮らしをより一層華やか
探すのが大変なので探しておきました
↓公式サイト入口
MIMI [BEIGE]




口コミ 『NAGATANI』 
 


 
パイソン長財布

5つ☆中4
2016-11-26

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて

現在使用中の財布が、古くなってきた為、
金運アップを願ってパイソンの長財布を購入してみました。
表面の革と言うのか鱗みたいなのがカサカサしてて、
剥がれそうで心配です。表面を何かしらで加工して
ある物を購入すれば良かったかな〜と思ったりして。
これから使ってみて良い感じに手に馴染んでくれる事を期待したいと思います。

金運

5つ☆中5
2017-02-19

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:家族へ
購入した回数:はじめて

財布を欲しがっていた妻に購入。
リクエストが「金運上がりそうな財布」だったので、
思い切ってゴールドにしました。安っぽくみえるかな?と心配しましたが、
実際とても綺麗で妻も「これ持ってたら金運上がるね(笑)」
と大変満足しているようです。

新しい財布

5つ☆中5
2016-06-22


新しい財布が欲しかったので買いました
注文した翌日に届きました。
使うのが楽しみです!

便利

5つ☆中5
小さなバッグやポシェットを持つとき用に購入しました。
パスケースに近い大きさです。小銭入れっぽいですが
お札も二つ折りにして入ります。軽いし薄いので希望通りでした。
ただ、お札を二つ折りにして入れた時に、
気を付けないとファスナーの開け
閉めで若干お札を噛んでしまいそうになります。
あと2mm位高さがあると良かったです。
革は柔らかくて手に馴染みやすいし色も良い色でした。

フィット感

5つ☆中5
写真では結構大きく見えますが、そんなことないです。
容量は実際の見た目のコンパクトさからはわからない程、
A4の書類なども余裕で入ります。
革がとても柔らかく、
肩にかけたときには体に馴染みがよく、フィット感があります。
皮が柔らかいので肌触りが心地よいです。
買ってよかった。
革のリボンはさりげなくおしゃれ。
グレージュを購入しましたが、
色はカタログより少し薄めかなぁと思いました。


口コミまとめ 
 




 
気に入っている方が多いようです。
女性の長財布には定評があります。
職人のハンドメイドで作られています。
日本製なので、評価が高いです。
公式サイト以外で楽天で見かけました。
Amazonでは、見当たりません。
品数が多いので公式サイトがお勧めです。

訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
女性に人気があるブランド
プレゼントされれば喜ばれます
公式サイトだけ限定販売



公式サイトの入り口↓
シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ




製品情報 公式サイト引用 
 




MMAの妹、愛らしい佇まい。
人気モデル『EMMA』のエレガントさはそのままに、
みなさまより多数お寄せ戴いておりました
「EMMAのもう少し小さめのバッグが欲しい」
「ショルダーベルトも付けて使いたい」そ
んなご要望を元に試作を重ね生まれた、
みなさまとナガタニの思いが詰まった愛らしいバッグです。
世界のハイブランドも使用する
ドイツWEINHEIMER(ヴァインハイマー社)の
シボの美しいキップシュリンクレザーをふんだんに使用。
傷が目立ちにくく、
しなやかな風合いは一度持てば虜になります。
B5サイズのタブレット・長財布・コスメポーチ・スマートフォンなど、
お出かけの必須アイテムがきちんと入る程よいサイズ。

1本ずつ丁寧に手縫いで作られたハンドルはヌメ芯(革)を使用、
しっかりして腕に掛けたり握りやすい設計。

やや細めの幅がエレガントな
ショルダーベルトは取り外しが可能です。
ハンドバッグスタイルはもちろん、
ご要望の多かった、クロスボディ、ショルダー掛け、
とシーンによって3WAYでお使いいただくことができます。

開閉がスムーズな2つのファスナー引手や
内側ポケットの仕様など、細部までこだわりました。
国内外のセレブリティをも魅了する丁寧で細やかな仕上がりは『

NAGATANI』の誇る職人技ならでは。
カラーはコーディネートしやすいブラック、オーク、ベージュ、ネイビーの4色。
エレガントなスタイルからカジュアルなコーディネートまでオールマイティに活躍。
毎日のコーディネートをワンランクアップさせる『EMMY』をぜひお手元に。
 

シュリンクレザーとは 
 



シュリンクレザーとは牛の皮をなめす工程の中で、
熱や薬品を用いて皮の銀面を収縮させてシボを出したもの。
程よい厚みと、しなやかで柔らかい風合いを持っています。
天然の牛革を使用した素材の中では、
型崩れしにくく傷がつきにくいので、
長い間きれいに使っていただけるのも特徴の一つです。

エスポワール(ESPOIR)とは
 



 
エスポワール(ESPOIR)とはドイツのタンナー
「WEINHEIMER/ヴァインハイマー」が作りあげるシュリンクレザーの商品名です。

牛の生育環境からこだわりを持ち、
アルプスの麓で大切に生育したものの中から、
欧州でカーフスキン(Calf Skin)と呼ばれる
生後6ヶ月以内の仔牛の革を厳選して使用しています。
すでに海外ではオデッサカーフ(Odessa Calf)として販売されていましたが、
NAGATANIとヴァインハイマー社が取引を開始するにあたり、
日本向けとして
「 ESPOIR(エスポワール)」=「希望」という意味の名称が名付けられました。

ヴァインハイマー社の作る数あるシュリンクレザーの中でも、
エスポワール(ESPOIR)は最高級品として名高く、
世界のラグジュアリーブランドでも、名を変え深く愛用されています。

訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
女性に人気があるブランド
プレゼントされれば喜ばれます
公式サイトだけ限定販売



公式サイトの入り口↓
シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ




送料は? 
 






ヤマト運輸、日本郵便ゆうパックのいづれかでの配送となります。
注:配送業者をご指定いただくことはできませんので予めご了承ください。

送料:630円
なお、北海道・沖縄のお客様に関しては、1,470円とさせて頂きます。

・1回のご注文につき、税込3万円以上お買上げのお客様には、
全国送料無料とさせて頂きます。今回は無料になります。

お支払い方法
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・クレジットカード
VISA,MASTER,JCB,DINERS,AMERICAN EXPRESSの各種カードがご利用可能です。
カードでのお支払い(分割・リボ・ボーナス一括)方法につきまして
NAGATANIオンラインショップにおきましてはすべて一括払いのお支払いとなっております。
・銀行振込(ジャパンネット銀行)
受注確認後、お振込先のご案内メールを送信させて頂きますので、
指定口座へ現金をお振込ください。ご入金の確認が出来次第商品を発送させて頂きます。

・代金引換
商品お届けの際に商品代金を現金にてお支払ください。
代金引換手数料(一律390円)がかかります。
(詳細は、このページ下部の配送方法・
送料についてとお支払い方法をご覧ください。)

※カラーセレクトオーダー(受注生産品) は、代金引換はお受けしておりませんので、ご了承ください。
引渡し時期
通常在庫商品:受注確認後、1週間以内。
特別受注生産商品:受注確認後、約2カ月前後。
年末年始等の長期休暇の際は除く。
また、土日祝日の発送業務は、お休みをさせて頂いております



 

訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
女性に人気があるブランド
プレゼントされれば喜ばれます
公式サイトだけ限定販売



公式サイトの入り口↓
シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ



ギフトに
  


誕生日、母の日のプレゼントに
世界のハイブランドも使用するドイツWEINHEIMER(ヴァインハイマー社)
レザーを惜しみなく使用しています
傷が目立ちにくく、しなやかな風合いはおしゃれな女性に好評です

仕事用としても使えます
主張先や旅行先にもつかえて重宝します
B5サイズのタブレット・長財布・コスメポーチ・スマートフォンなど、
お出かけの必須アイテムがきちんと入る程よいサイズ。

ハンドバッグスタイルはもちろん、
ご要望の多かった、クロスボディ、ショルダー掛け、とシーンによって3WAY
おしゃれにも最適です
プレゼントされれば喜ばれます
 
 
ナガタニ
はレザのスマホケースで人気のあるブランド
最高級の本革、シュリンクレザー・エスポワール
キャッシュレスで充分、1日過ごせます
母の日のプレゼントにおすすめです
シュリンクレザー・エスポワール  本革マルチポシェット[スマホポーチ]


訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
女性に人気があるブランド
プレゼントされれば喜ばれます
公式サイトだけ限定販売



公式サイトの入り口↓
シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ



 
感想 





 
『NAGATANI』
の製品は熟練した職人の業物ばかりで、
どれを選ぶか迷ってしまいます。

カラーも豊富で、多様な人の好みに合う工夫があると思います。
今回の革の定番人気が高く、女性に好評です。
女性にに人気の高いブランドです。
母の日のプレゼントとして購入しました。
いつもお世話になっているです。。
母親に、感謝を込めて贈りました
携帯しやすく、使い勝手がいい
伽種レスに対応すいて便利

便利!!


利便性抜群なので、母の日、誕生日のプレゼントとして
迷わず購入に踏み切りました。
少し、値段は高いですが、
その分丈夫です。
安いものを買って、
直ぐに買い換えなければならんくなります。
 
「安物買いの銭失い」
といいます。

じょぶで長持ちなので
その点は、大丈夫!!
節約になります。

牛革で日本製になります
ナガタニは革が評判です。


しかも国内で生産しています。
職人さんによるもので、とっても素晴らしいです。

受注確認後、1週間以内に発送にかかります

来るのがとっても楽しみでした。

母の日以外では
妻、彼女への誕生日プレゼントにおすすめ
レディースに人気があります。

どれを選んでも間違いないのですが、
私を含めて目移りしている方も多いはずです。
良い商品がたくさんあります。

訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
女性に人気があるブランド
プレゼントされれば喜ばれます
公式サイトだけ限定販売



公式サイトの入り口↓
シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ




まとめ 
 




 

シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ

を紹介しました


悩んでいますよね


もし、母の日プレゼントで鞄でお悩みなら



シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ

がおすすめ


なぜなら


先着順で「NAGATANIオリジナルのトートバッグ(エコバッグ)」をプレゼントいたします。
おしゃれでかわいい
使いやすい2WAY
クロスボディ、ショルダー掛け、
ハンドバッグスタイルにもなるので
携帯しゃすく便利です
1石5鳥にもなります


こんな方におススメ
レザー製品を探している方
レザーの長財布れを探している方
新しい財布を探している方
ギフトを探している方
クリスマス、誕生日 バレンタインデー 母の日

公式サイト
世界最高品質の革や素材を使用し、
普遍的なエレガンスをコンセプトに熟練の職人が縫製、
上質のハンドバッグを作り出す
世界で認められた日本のブランドです。
デザイン・裁断・縫製を一貫して国内の
(株)ナガタニの工房にて専任の職人が行っております。
又、NYやパリ、ロンドン等の展示会に出展、
一目で『NAGATANI』と分かる商品の存在感と、
その細やかな技術は多大なる評価を得ております。

商品詳細


シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ

\88000(税込)

商品スペック
種類
ハンドバッグ
サイズ
W 29cm × H 22cm × D 13cm 
ハンドル立ち上がり 11cm
素材
シュリンクレザー(牛革)、レーヨン
内側
ファスナーポケット×1
オープンポケット×2
ファスナー式開閉
金具色
シルバー
重さ
600g、ベルト70g
生産
日本製
付属品
ショルダーベルト(取外し可)
全長:105cm〜117cm
立ち上がり:52〜59cm(5段階調節)



Amazon、楽天市場では見かけません

メールマガジンの登録もあります。
このサイトでしか手に入らないものがあるので、
公式サイトをオススメです。

気に入ったらブックマークに登録してね!!

訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
女性に人気があるブランド
プレゼントされれば喜ばれます
公式サイトだけ限定販売



公式サイトの入り口↓
シュリンクレザー・エスポワール  本革2WAYショルダーバッグ

 
ここまで読んでくれてありがとう


プレゼントをお探しの男性必見 今売れているタンブラーの口コミ検証


PROGERESS 人気のブランド 高級グラス 母の日ギフとに職人のハンドメイド


誕プレにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 宅飲みにチタンの高級グラス


知ってた コーヒが美味しくなる生涯を添い遂げるマグ の口コミ検証


母の日ギフトに高級グラス PROGRESS ⼈気ブランド 一万円以下で最安値


母の日ギフトにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 高級グラスと最安値 


誕生日プレゼントに生涯を添い遂げるグラス ロック f チタンコート  職人によるハンドメイド



母の日のギフトに1万円以下の高級グラスと最安値

 
 


プレゼントをお探しの男性必見 今売れているタンブラーの口コミ検証


PROGERESS 人気のブランド 高級グラス 母の日ギフとに職人のハンドメイド


誕プレにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 宅飲みにチタンの高級グラス


知ってた コーヒが美味しくなる生涯を添い遂げるマグ の口コミ検証


母の日ギフトに高級グラス PROGRESS ⼈気ブランド 一万円以下で最安値


母の日ギフトにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 高級グラスと最安値 


誕生日プレゼントに生涯を添い遂げるグラス ロック f チタンコート  職人によるハンドメイド



母の日のギフトに1万円以下の高級グラスと最安値

 

彼女 妻の誕生日プレゼントをお探しのあなたにおすすめナガタニの口コミ

 

2022年12月09日

クリスマスギフトにおすすめクポーンで安くなるレザー製品


マルゴー × イングラサット 名刺入れ

訪問してくれてありがとう



ユニセックスに対応した豊富な色

人気のブランド

職人のハンドメイド

受注生産

人気の革職人・藤林陽介による

他とは一線を画す独自の職人技・経験値

独自の手作りと刷新で、

妥協なきハイクオリティを作り

手のひらに収まるコンパクトな財布 



クリスマスギフトでお悩みな方いませんか?

レザーのメンズ用財布を探している方いませんか?

新しい財布を探している方へ

コンパクトな名刺をお探しではありませんか?

もし、コンパクトで スリム&コンパクトな

フォルムに、オールインワンなら理想的です





マルゴー × イングラサット 名刺入れ


名刺を25〜30枚ほど収納できる

常識に捉われない解釈で、

マチ付きのメインポケットを備えた設計
高品質な豚革を採用し、

薄くて丈夫なうえに摩擦にもとても強いのが特長です。』

アクナス公式オンラインストアを祝して

「三周年感謝祭クーポン

(全商品10%OFF)!」



一度お試しになってはいかがでしょうか?


ホワイトデー、クリスマス 誕生日 結婚記念日

普段使いに使うものを探している方




クリスマスギフト選ぶのに迷うことってありませんか?

それならマルゴー × イングラサット 名刺入れ

 がおすすめですよ!

今回はレザー財布の商品を紹介しますね!




目次

三周年感謝祭クーポン(全商品10%OFF)!


今回紹介するサイト メンズレザーストア  


革職人・藤林陽介


製品情報   


感想

まとめ



関連記事

"コンパクト財布 メンズに人気な革財布 携帯しやすいい小さい財布




 



日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

(全商品10%OFF)!

クーポンコード

3rd-10off

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ




三周年感謝祭クーポン(全商品10%OFF)! 




アクナス公式オンラインストアを祝して

「三周年感謝祭クーポン

(全商品10%OFF)!」


クーポンコード

↓↓
- - - - - - - - - - - - - - -
(3rd-10off

- - - - - - - - - - - - - - -
※ご利用期間:2022/12/08〜2023/12/31



今回紹介するサイト メンズレザーストア  



匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 時計ベルト 靴 
ペンケースなどの革製品があります。





日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。


(全商品10%OFF)!

クーポンコード

3rd-10off

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ







革職人・藤林陽介 







シンプルでオーソドックスな

デザインだからこそ感じられる、

質感・触感・体感を、

奇をてらうことなく追求している、

革職人・藤林陽介によるブランド『88403』。

作品をはじめて手にするときの、

心の底から湧き上がるような未知の感動を、

自分のツールとして愛おしくなっていく、

心の鐘を響き渡らせる人生の躍動へ。

美しさを輝かせるマテリアルに敬意を表して

1点1点を総手縫いで製作し、

心ときめく革製品として、


素晴らしさを奏でるアイテムへと昇華させることで、

タンナーから職人、ブランドからユーザーへと、

心躍らせるバトンを受け渡していく。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

ご朗報があります。

(全商品10%OFF)!

クーポンコード

3rd-10off

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ





製品情報  












シンプルなデザイン、

扱いやすさも考慮した設計

ユニセックスなので男女で使えます

和紙のような風合いが魅力的

名刺を25〜30枚ほど収納できる、

サブポケットは、メインポケット側と

カブセ側に1つずつ、計2つ装備しています

両ポケットとも、名刺を出し入れしやすいように

緩やかなカーブが施されたカッティングデザイン

内装の両サイドに、

あおりポケットのみを設けることで、

ポケットの裏地には、高品質な豚革を採用し、薄くて丈夫





『88403』の革職人・藤林陽介が、

長く使い続けられる丈夫さとともに、

フォルム・佇まい・仕立てを極める

美しさをひたすらに追求。


<

ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

(全商品10%OFF)!

クーポンコード

3rd-10off

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ









感想  






製品は熟練した職人の業物ばかりで、

どれを選ぶか迷ってしまいます。カラーも豊富で、

多様な人の好みに合う工夫があると思います。

どれを選んでも間違いないのですが、

私を含めて目移りしている方も多いはずです。

そんな人たちの手助けになるはず



クリスマスギフトにおすすめです

22000円しますが、

高級感があります



和紙のような風合いが魅力的な外装&内装の「マルゴー」は

、渋めの6色からチョイス可能。

大人の雰囲気があり

プレゼントにおすすめです



両ポケットとも、名刺を出し入れしやす


シンプルでオーソドックスなデザイン

その上、ハンドメイドなので

奇声日にない良さがあります


ビジネスマンにおすすめです

これがレザーの良さだと思います。
レザー製品が好きな方にオススメです。


日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

(全商品10%OFF)!

クーポンコード

3rd-10off

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ






まとめ  







マルゴー × イングラサット 名刺入れ

を紹介しました。



お悩みですよね

クリスマスギフトでお悩みなら

マルゴー × イングラサット 名刺入れがおすすめ



手のひらに収まりポケットから出しやすく

名刺入れ

携帯しやすい

出し入れも楽です

それだけでは、ありません。



一石五鳥になります



こんな方にお勧め

クリスマス 誕生日 結婚記念日 

普段使いに使うものを探している方



マルゴー × イングラサット 名刺入れ

CL_LZHW_DA_01


\22,000

税込



サイズ 幅110 × 高さ70 × 厚さ15 (mm)

素材 マルゴー・ヴィルジリオ・コンツェリア・アルティジアナ社(イタリア)
縫製 手縫い

仕様 メインポケット × 1(名刺約25〜30枚ほど収納可)、サブポケット × 2(名刺約2〜3枚ほど収納可)

生産 日本製 / 藤林 陽介(受注生産)


公式サイト  メンズレザーストア



匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、

最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、

ひとつひとつ手作りで生み出している、

これまで出逢う機会がなかったような、

真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。

メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト

財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 時計ベルト 靴 

ペンケースなどの革製品があります


(全商品10%OFF)!

クーポンコード

3rd-10off

このサイトでしか手に入らないものがあるので、

公式サイトをオススメです。





日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

(全商品10%OFF)!

クーポンコード

3rd-10off

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ




2022年12月07日

クリスマスギフトにおすすめ レザーの名刺入れ 職人のハンドメイド


マルゴー × イングラサット 名刺入れ

訪問してくれてありがとう



ユニセックスに対応した豊富な色

人気のブランド

職人のハンドメイド

受注生産

人気の革職人・藤林陽介による

他とは一線を画す独自の職人技・経験値

独自の手作りと刷新で、

妥協なきハイクオリティを作り

手のひらに収まるコンパクトな財布 



クリスマスギフトでお悩みな方いませんか?

レザーのメンズ用財布を探している方いませんか?

新しい財布を探している方へ

コンパクトな名刺をお探しではありませんか?

もし、コンパクトで スリム&コンパクトな

フォルムに、オールインワンなら理想的です





マルゴー × イングラサット 名刺入れ


名刺を25〜30枚ほど収納できる

常識に捉われない解釈で、

マチ付きのメインポケットを備えた設計
高品質な豚革を採用し、

薄くて丈夫なうえに摩擦にもとても強いのが特長です。』




一度お試しになってはいかがでしょうか?


ホワイトデー、クリスマス 誕生日 結婚記念日

普段使いに使うものを探している方




クリスマスギフト選ぶのに迷うことってありませんか?

それならマルゴー × イングラサット 名刺入れ

 がおすすめですよ!

今回はレザー財布の商品を紹介しますね!




目次


今回紹介するサイト メンズレザーストア  


革職人・藤林陽介


製品情報   


感想

まとめ



関連記事

"コンパクト財布 メンズに人気な革財布 携帯しやすいい小さい財布




 



日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ




今回紹介するサイト メンズレザーストア  



匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 時計ベルト 靴 
ペンケースなどの革製品があります。





日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ







革職人・藤林陽介 







シンプルでオーソドックスな

デザインだからこそ感じられる、

質感・触感・体感を、

奇をてらうことなく追求している、

革職人・藤林陽介によるブランド『88403』。

作品をはじめて手にするときの、

心の底から湧き上がるような未知の感動を、

自分のツールとして愛おしくなっていく、

心の鐘を響き渡らせる人生の躍動へ。

美しさを輝かせるマテリアルに敬意を表して

1点1点を総手縫いで製作し、

心ときめく革製品として、


素晴らしさを奏でるアイテムへと昇華させることで、

タンナーから職人、ブランドからユーザーへと、

心躍らせるバトンを受け渡していく。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ





製品情報  












シンプルなデザイン、

扱いやすさも考慮した設計

ユニセックスなので男女で使えます

和紙のような風合いが魅力的

名刺を25〜30枚ほど収納できる、

サブポケットは、メインポケット側と

カブセ側に1つずつ、計2つ装備しています

両ポケットとも、名刺を出し入れしやすいように

緩やかなカーブが施されたカッティングデザイン

内装の両サイドに、

あおりポケットのみを設けることで、

ポケットの裏地には、高品質な豚革を採用し、薄くて丈夫





『88403』の革職人・藤林陽介が、

長く使い続けられる丈夫さとともに、

フォルム・佇まい・仕立てを極める

美しさをひたすらに追求。


<

ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ









感想  






製品は熟練した職人の業物ばかりで、

どれを選ぶか迷ってしまいます。カラーも豊富で、

多様な人の好みに合う工夫があると思います。

どれを選んでも間違いないのですが、

私を含めて目移りしている方も多いはずです。

そんな人たちの手助けになるはず



クリスマスギフトにおすすめです

22000円しますが、

高級感があります



和紙のような風合いが魅力的な外装&内装の「マルゴー」は

、渋めの6色からチョイス可能。

大人の雰囲気があり

プレゼントにおすすめです



両ポケットとも、名刺を出し入れしやす


シンプルでオーソドックスなデザイン

その上、ハンドメイドなので

奇声日にない良さがあります


ビジネスマンにおすすめです

これがレザーの良さだと思います。
レザー製品が好きな方にオススメです。


日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ






まとめ  







マルゴー × イングラサット 名刺入れ

を紹介しました。



お悩みですよね

クリスマスギフトでお悩みなら

マルゴー × イングラサット 名刺入れがおすすめ



手のひらに収まりポケットから出しやすく

名刺入れ

携帯しやすい

出し入れも楽です

それだけでは、ありません。


一石五鳥になります

こんな方にお勧め
クリスマス 誕生日 結婚記念日 
普段使いに使うものを探している方

マルゴー × イングラサット 名刺入れ
CL_LZHW_DA_01
\
\22,000
税込

サイズ 幅110 × 高さ70 × 厚さ15 (mm)
素材 マルゴー・ヴィルジリオ・コンツェリア・アルティジアナ社(イタリア)
縫製 手縫い
仕様 メインポケット × 1(名刺約25〜30枚ほど収納可)、サブポケット × 2(名刺約2〜3枚ほど収納可)
生産 日本製 / 藤林 陽介(受注生産)
公式サイト  メンズレザーストア

匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 時計ベルト 靴 
ペンケースなどの革製品があります


このサイトでしか手に入らないものがあるので、公式サイトをオススメです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気上昇中!革職人・藤林陽介による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

マルゴー × イングラサット 名刺入れ




    

2022年10月21日

携帯しやすい財布 旅行におすすめ革財布


ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”

訪問してくれてありがとう



ユニセックスに対応した豊富な色

人気のブランド

職人のハンドメイド

受注生産

人気の革職人・坂本忠司による

他とは一線を画す独自の職人技・経験値

独自の手作りと刷新で、

妥協なきハイクオリティを作り

手のひらに収まるコンパクトな財布 



財布でお悩みな方いませんか?

レザーのメンズ用財布を探している方いませんか?

新しい財布を探している方へ

コンパクトな財布をお探しではありませんか?

もし、コンパクトで スリム&コンパクトな

フォルムに、オールインワンなら理想的です





ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”


コンパクトマルチウォレット。

常識に捉われない解釈で、

全工程をきめ細かく丁寧にひとりで仕立てること
人々へ歓びを届けている『FOCUS LIGHT』

収納の自由度と汎用性を追求した設計が特長

外装・内装ともに贅沢に纏わせた高級感と、

耐水性・耐久性を併せ持つ上質感が、

アイコニックな「ドーフィン」が、

ライナーにまで贅沢に使用した高級感と、

Blackのコバによる洗練感を漂わせ

独創的な唯一無二の魅力



手に収まるコンパクトなサイズ感と、

柔らかなアールが特長的なデザインが魅力

ファスナーの開きをL字から少し回り込ませて

ジップエンドを延長させることで、

大きく開いて収納物を出し入れしやすい

利便性を実現させています



一度お試しになってはいかがでしょうか?


ホワイトデー、クリスマス 誕生日 結婚記念日

普段使いに使うものを探している方




財布を選ぶのに迷うことってありませんか?

それならドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”

 がおすすめですよ!

今回はレザー財布の商品を紹介しますね!




目次


今回紹介するサイト メンズレザーストア  


革職人・坂本忠司


製品情報  


普段使用のお財布に  


送料は? 


感想

まとめ



関連記事

"コンパクト財布 メンズに人気な革財布 携帯しやすいい小さい財布




 



ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




今回紹介するサイト メンズレザーストア  



匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 時計ベルト 靴 
ペンケースなどの革製品があります。





ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”








革職人・坂本忠司 






日本が誇るレザーブランドを、

草創期から17年にわたり牽引してきた

丁寧な手仕事と熟練の職人技で、

人との繋がりを大切にしたモノづくりをしている、

革職人・坂本忠司によるブランド




ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”





製品情報  












サイズ感と使用感の両立により、

ゆとりのある使い勝手を追求。

ユニセックスなので男女で使えます



少しゆとりのあるサイズ感と、

スクエア形状による使用感が、

使い勝手に優れた実用性へと昇華。

内装の両サイドに、

あおりポケットのみを設けることで、

カード・紙幣・レシートなどを

自由な使い方・入れ方で収納できます。




小銭の収納性と取り出しやすさを両立。

さらに、キズや汚れが目立ちにくい「ドーフィン」を、

総革仕立てにすることにより、

ラフでカジュアルな使用にも対応しています。





ステッチは、

革の色と同系色で少し明るめの糸色を

採用することで、細かいピッチで

大事に一目一目を仕立てとともに、

高品位なエレガントさを創出しています。
額縁効果のあるBlackで統一しているコバは

、手作業で何層にも塗り固めて磨き上げ、

美しいデザイン性と素晴らしいクオリティを両立。






ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”







普段使用のお財布に  









財布を新調したいと思っている方や、
財布を探している方にオススメです。
コンパクトの財布をお探しな方必見
使いやすさが追及されています。
お札が取り出せやすく、
とっても使いやすくなっています。

手のひらに収まります
小さい財布です
必要最低限ですみます
旅行先やコンビニでの買い物におすすめ
電子マネーに対応しています
コンパクトなのでポケットに収まりやすい
親指がフィットして取り出しやすいので
、頻繁に使用するカードの収納に最適です。
裏面には、Lマチタイプの小銭入れが設けられ、
ファスナーの引き手にフラットタイプを
採用することで、
引っかかりづらくスリムなフォルムも維持。

とっても利便性があります。
レザー製品が好きな方におススメします。



ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




 送料は? 





送料は3万円以上で無料!3万円未満の場合、
1つの配送につき全国一律、500円(税抜)
在庫がある商品は、13時までのご注文で当日出荷!
今回の商品は、無料になります。
お支払いは、楽天ペイ・AmazonPay クレジットカード
 代金引換 銀行振り込み(先払い)から選べます。
懐に優しいです。時間の節約にもなります。
時間と場所を選ばず注文できるのが
公式サイトのメリットです。

仕事が忙しい方に向いています。
公式サイトでしかない商品もあります。
最近個人情報が問題になっています。
個人の意思に関係なくビジネスに利用されています。
これが気になる方は、公式サイトをお勧めします。



ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




感想  






製品は熟練した職人の業物ばかりで、
どれを選ぶか迷ってしまいます。カラーも豊富で、
多様な人の好みに合う工夫があると思います。
どれを選んでも間違いないのですが、
私を含めて目移りしている方も多いはずです。
そんな人たちの手助けになればいいと思います。


コンパクトで使い安い財布を探してみました
手のひらに収まり、コンビニなどで使う時に
便利です。
ファスナーの開きをL字に開くので利便性が高い
お札、小銭
カードも取り出しやすく、買い物がしやすいです
使い安い便利な財布


コインポケット × 1、フリースペース × 2、あおりポケット × 2、
散歩の時にもオススメです
あおりポケッtが使い安い
カードもレシートも入るので
凄く重宝しています

軽量で小キズ・水分に強いのも特長なおがいい
その上、使っているうちに良い感じの
色合いになります。
カジュアルな愛らしいデザインと相反する、
十分な収納力を備えた機能性が、
国内最高クラスの美しい仕上げとともに、
比類なき上質感を創出してくれる。

これがレザーの良さだと思います。
レザー製品が好きな方にオススメです。


ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”





まとめ  





ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”
を紹介しました。

お悩みですよね
小財布お悩みなら

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”トがおすすめ

手のひらに収まりポケットから出しやすく
カードも出しやすい
携帯しやすい
それだけでは、ありません。
押しレザー「ドーフィン」。の表情が美しい、
趣のある発色の美しさや深みのある風合いも見事

一石五鳥になります

こんな方にお勧め
クリスマス 誕生日 結婚記念日 
普段使いに使うものを探している方

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”
FL_LHW_DA_01
CL_LZHW_DA_01
\
\
33,000
税込

サイズ 幅107 × 高さ102 × 厚さ22(mm)
素材 ドーフィン・アース社(フランス)
縫製 手縫い
仕様 コインポケット × 1、フリースペース × 2、あおりポケット × 2、
生産 坂本 忠司(受注生産)
公式サイト  メンズレザーストア

匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、
ひとつひとつ手作りで生み出している、
これまで出逢う機会がなかったような、
真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。
メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイト
財布 名刺入れ キーホルダー キーケース 時計ベルト 靴 
ペンケースなどの革製品があります


このサイトでしか手に入らないものがあるので、公式サイトをオススメです。



<
ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”




ご朗報があります。

ギフトにおすすめ

職人にハンドメイド

コンパクト財布

収納力抜群小さい財布

細部に秘められた、個性的な美学。

こだわりを凝縮した、熟練の小粋さを。

男性に人気のブランド





人気の革職人・坂本忠司による

独自の手作りと刷新で、妥協なきハイクオリティを作り

探すのが大変なので探しておきました

公式サイトの入り口↓

ドーフィン L字ジップハーフウォレット “ガーデン”



    
お得情報ランキングー
WEB RANKINGー
リンクリックブログランキング
インフォブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーグッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
【ブランドリバリュー】

元気玉


【バイオレットドラゴン】

1,500円で視力アップ「ピンホールアイマスク」

スマホ対応★オンラインスロット

ナショナルペン


「英語・中国語・韓国語」の3言語対応翻訳機

Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】
60日間お試しキャンペーン中♪ネットショップ開業は【イージーマイショップ】
A8.netの申し込みページ
格安!新幹線の旅

ニーズツアー

楽天

新車・中古車【ぴったりオート】

お名前.com

【中古de繁盛!U-SHOP POSリマスター版】

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

【国認定】不用PCの宅配便回収<リネットジャパン>

こつこつ習慣

記念日スイーツならアニバーサリー

音響設備高価買取なら【音屋】

【奏屋】

【音屋】

ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
IT業界のゴルゴ13さんの画像
IT業界のゴルゴ13
5つ星レビュー ヤフーショッピングで人気を博しています 閲覧された件数12万回以上 写真が趣味です。  休日はカメラを持って、撮影に行きます。元SEでした。IT業界のゴルゴ13と呼ばれてました。プログラムの開発をしていました。日本字初のISOも立ち上げたこともあります。ソフトウエアの品質管理です。