アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月16日

エイジングケアしたいアラフォー女性必見 1000万袋突破すっぽん小町の口コミ検証



すっぽん小町

1000万袋突破CMでも話題ですよ!
女性の美と元気を総合的にサポートする必要なサプリメントでございます。
すっぽんコラーゲンサプリメントをおすすめいたします。
エイジングケアでお悩みではございませんか?
コラーゲンのサプリメントを探していらっしゃいませんか?
もしも、コラーゲンが補えるサプリメントがあれば理想的でしょうね。
蛯原友里さん愛用のスッポン小町の口コミを@コスメや他の口コミから調べてみましたよ。
蛯原友里さん愛用


スッポン小町の口コミを@コスメや他の口コミから
調べてみました。
 
おかげさまで販売数1,400万袋を突破いたしました。
@コスメでも人気が高いスッポン小町
すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!
くわばた りえさんも愛飲中
、リピート率 90%が実感の証!

築地市場で高級ブランドとされる国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用。

コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な
「アミノ酸」や DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。
テレビCMも全国にて放送中!
af1.jpg




スッポンのイメージて、男性のイメージが強いですね。

そのイメージは、間違いです。

女性に、こそスッポンが、すさわしいのです。

なぜかと言えば、
スッポンに含まれているコラーゲンです!!
そんなコーラー減を豊富に含まれているサプリを紹介します。
すっぽん小町

i5.jpg

一度お試しになってはいかがでしょうか?


 


目次

ていねい通販 

すっぽん小町

口コミ

体験談

@コスメの良い口コミ

@コスメのリピート口コミ


良い口コミ

リピートの口コミ

口コミまとめ

お得に買えるのは?  

すっぽん小町 Q&A

まとめ


訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
公式サイトの入り口↓
すっぽん小町



 


楽天ポイントお持ちの方は下指差しがおすすめ

【ネコポス送料無料】 ていねい通販 すっぽん小町 62粒 約1か月分【サプリメント】※軽減税率対象商品

価格:2,840円
(2020/6/7 15:46時点)
感想(38件)





コラーゲンのサプリメントをお探していることってありませんか?
それならスッポン小町ががおすすめですよ!
今回は健康食品の商品を紹介しますね!
p3.jpg

 

ていねい通販 
 



お客様のことを考えた
通販です。
安心できる
優しくなれる
お届けしたいのは、
気持ちに寄り添える、モノやコト
良い素材は既にありました
そのありがたみに気づくことから
商品作りが始まります。
そこに育てる人の想いがあり、
自然の恵みにもうひと手間
まるで我が子のようにいいくシムように
口ににする 肌に触れるその重み
自分よりも、大切な人に。
基準があるとすれば家族の想いがうかぶかどう
ただそれだけです。

0120-556-096
受付時間9:00〜20:00(土日祝日を除く)

公式通販のみでです。
amazonや楽天市場、Yahoo!などの大手モールで販売している商品は
転売の為、保証が出来ません。


スッポン小町
  



『すっぽん小町』開発の経緯
「女性にこそ、すっぽんを!」。
これまで“元気の源”というイメージが強かったすっぽんに、
コラーゲンをはじめ女性にとってうれしい
栄養素が豊富に含まれていることに着目したのが開発の原点です。
こだわったのは、素材となるすっぽんです。
すっぽんの質を追い求めて全国を回り、
佐賀県の雄大な大自然の中で水・エサ・環境にこだわっている
生産者の朝鵜さんと出会いました。
朝鵜さんが愛情を込めて育てられた、
高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと100%贅沢に使用し、
すっぽんコラーゲンサプリの開発に成功しました。

商品の特長


【特長1】 当社のすっぽんは非常に質の高いコラーゲンの素がたっぷり含まれていますよ!すっぽん鍋を食べた翌朝、肌がしっとりと潤い、プリプリになりますきらきらなぜなら、すっぽんにはコラーゲンの成分となるアミノ酸が黒酢の約91倍も含まれているからです。当社の「すっぽん小町」では、コラーゲンの量よりも質にこだわっており、築地市場で高級ブランドとして評価されている佐賀県産の「はがくれすっぽん」のみを使用しています。必須アミノ酸全9種を含む、19種類のアミノ酸をバランスよく配合し、肌まで届く高品質なコラーゲンの素であるアミノ酸をたくさん含んでいます。

【特長2】 美容の大敵である「疲れ」にも効果的ですよ!昔からすっぽんは、「元気になる」として知られてきました。しかしながらコラーゲンだけでなく、女性の美をサポートするビタミンE、鉄、マグネシウム、亜鉛、カルシウムなどの栄養素もたくさん含んでおり、それらの栄養成分を無駄なく活用できるEPAやDHAなどの脂肪酸も豊富に含まれています。女性の美と元気を総合的にサポートできる、そんな希少な価値の高い食材であるすっぽんを手軽にサプリメントとして摂取できるのが「すっぽん小町」なのです!力こぶきらきら

1日約98円というコストパフォーマンスなので、
「キレイに元気になれる」という実感力がとても人気で、
リピート率は約90%以上設え、販売数は1,000万袋を突破しました。
「毎日ハリを感じる」「調子が良くなり元気になった」といった、
『すっぽん小町』に関するうれしいお声を日々たくさん頂戴しており、
育児中のママに支持されているママタレントのくわばた りえさん
も、約4年半もご愛飲中です。
「いつまでもキレイで、健康な毎日を過ごしたい」という願いを持つ女性のために、
ていねい通販は、これからもすっぽんのキレイと元気のパワーをお届けして参ります。
美容訴求LP







口コミ
  


すっぽんサプリ通販売上No.1!
モンドセレクション銀賞受賞!
くわばた りえさんも愛飲中、リピート率 90%と人気です。
その秘密を口コミから探ります。
スッポン小町の良さとは、
どうして人気が高く、リピート率がたかいのか?
実際の購入者の生の声は参考になります。
色々な所から調べてみました。
@コスメの口コミもあります
スッポン小町は、**スッポン**エキスを含むサプリメントで、

アンチエイジングサプリメントとして販売されています。

肌の質感を改善し、しわを減らし、

エネルギーレベルを上げるなどの様々な効果があるとされています。

しかし、これらの主張を支持する科学的な証拠は見つかりませんでした。

一部の人々は、このサプリメントを摂取した後、

睡眠の質が向上したり、

肌の質感が改善したり、
エネルギーレベルが上がったりするなどの

ポジティブな効果を経験したと言っています。

しかし、これらは個々の報告であり、

すべての人に当てはまるわけではないことに注意が必要です。

新しいサプリメントを摂取したり、

食事に大きな変更を加えたりする前には、

常に医師に相談することをお勧めします。

体験談 
 



M.O様 / 35歳

2人の男児育児中です。
パワー負けで夕方しんどい時、知人から教えてもらいました。
「あれ?元気。あれ?動ける?」
イライラしてばっかりだったのに、
子どもにニコニコ接する余裕ができたのがうれしいです。

E.M様 / 40歳

最近本当かな?と思うんですけど、
すっぽん小町を飲み始めて2週間近くが経ちますが、
ママ友に「最近何かした?」と言われ、こちらがびっくりしてしまいました^^

リーシャン様 / 28歳

育休期間も終わり、久しぶりの仕事復帰!!
2人のちびっこモンスターを抱えての
仕事・育児・家事の両立は思っていたよりもハードで(;o;)
でもすっぽん小町にサポ―トしてもらいながら何とか私がんばれてまーす(*^^*)

R.T様 / 40歳

産後でお肌のお手入れができないため、
元気に育児できるように飲み始めました。
飲んでいる時と飲まない時が全然違います。
髪の毛もサラサラ、肌もプルプルで、
疲れにくく今の私には手放せません(^_^)

きみか様 / 29歳

毎日子育て、
仕事、家事に追われ…自分の時間が全く持てず疲れが全く取れませんでした。
特に朝起きるのがつらく…。早く起きてやりたいことがあるのにギリギリまで起きれない。
でもすっぽん小町を飲んでから朝スッキリ
起きれて時間に余裕を持てるようになりました。感謝!

シーママ様 / 29歳

子育て中の自分のために★健康も美容も後回しになりがち。
でも1日1回のすっぽん小町のおかげでお肌も気分もるんるん♪
毎朝すっぽん小町を飲むのが楽しみになりました!笑顔ママ(^v^)

K.G様 / 38歳

飲み始めてからうれしくてうれしくて1日何度も鏡を見てしまいます。
本当に本当にすっぽんすごすぎです!!!

やっちゃん様 / 47歳

すっぽん小町を飲むようになって、
今では私の元気のパートナーです。これからもお世話になります。

サリ様 / 34歳

すっぽん小町を飲んでびっくりしました。
これを体験してしまったら、やめるわけにはいきません(笑)
やっぱり補ってあげることって大切だなーと思いました。
毎日キレイになれ〜っておまじないして飲みますハート

M.S様 / 47歳

朝の苦手な私が、只今早起きしてお弁当作りに奮闘中!
平日は高校生の娘のため。
休日は中学生で部活をがんばっている娘のためす
っぽん小町を飲んでがんばってまーす!小町、最高ハート

M.Y様 / 28歳

今生後8ヵ月の男の子の子育て中です。
寝不足になることもありますし、体力の重要さを感じる毎日です。
そんな時すっぽん小町に出会って毎日欠かさず飲み続けています。
毎日元気に家事・育児ができています。本当に感謝です。これからも飲み続けたいです。

ポーピー丸!様 / 35歳

すっぽん小町は保育園のママから勧められました。
今では私、母、職場の上司も愛用しています。
みんな元気にがんばれるのは、すっぽんパワーのおかげです(^_^)!

みー様 / 33歳

第1子が生まれる予定です。
コラーゲンも魅力ですが、
母乳のためにDHA・EPAの入ったすっぽん小町はお気に入りです。

M.Y様 / 37歳

『すっぽん小町』を愛飲させていただいて、もう1年が過ぎたでしょうか。
小学3年生の娘と年長の息子がいます。
私は仕事をしていますが、お客様に子供の年齢を言うと
、必ず「お子さんいらっしゃるのっっっ!?」と返ってきます。
いつまでも子供にとって自慢のお母さんで居るため、
そして若い(若く見えるおばあちゃんになるため、末長くよろしくお願いしま〜す)ハート(トランプ)

けいまん様 / 58歳

『すっぽん小町』を飲んで1年です。しっとり感を実感せずにいられないです。
主人が「何かきれいになったね」って?!ウフフ。

K.K様 / 53歳

すっぽんが体に良いということは知っていましたが、こんなにとは知りませんでした。
主人の勧めで始め、飲んで次の朝すっきりでした。気に入ってしまいました!

K.N様 / 38歳

すっぽん小町を母と一緒に飲んでいますが、
娘たちにも健康と美容のために是非飲んでもらいたいなと思っています。
女性は常にきれいでありたいと思うものですが、そ
のためにすっぽん小町は必需品です。 

なっちゃん様 / 36歳

すっぽん小町を飲むようになってから、
さらに若く見られるようになりました(笑)
ご機嫌な私は家族にお土産を買って帰りましたハート
きれいにもなれて優しい気持ちにもなれて、ていねい通販様に感謝です!!

H.K様 / 42歳

すっぽん小町との出会いは何気ない気持ちで見ていたネットでした。
注文を決意し、3ヵ月が経ちました。何でしょうか…。
日々潤いを感じることが出来たのは初めて!私の大切なお気に入りです。

K.K様 / 32歳

2人目を生んで、新生児の間も楽に過ごすことが出来ました。
1人目の時はすっぽん小町を飲んでいなかったので本当につらかった。
やはり元気のパワーがつきましたね。

K.B様 / 38歳

私にはとても合っているサプリメントだと思っています。
「キレイだね」と言われることが増えました。

H.M様 / 29歳

すっぽん小町が私の元気の素になりつつあります。
良いものを作ってくれてありがとう。
美容訴求LP

S.M様 / 29歳

本当に気に入っています。将来の為に手放せない必需品です!!
なまけ太郎様 / 31様
朝、化をお洗うときに自分じゃないようにツルツルとした手触り。
最初はすっぽん小町って気づきませんでしたが…!妊婦が飲めるのもうれしいです。

K.N様 / 40歳

初めてお会いした方に年齢を伝えると、
もっと若いと思ったと言われます。かなりうれしいです。

S.K様 / 44歳

もちもちが継続しています。知人から「
何かしているの?」と聞かれることが多くなりました。

ルナわん様 / 42歳

すっぽん小町ずっと愛用しています!初めて飲んだ次の日から実感しています
ハートありがとうございますハート

Y.K様 / 51歳

いつもすっぽん小町が届くのをとても楽しみにしています。
51歳ですが、先日友人から「ツヤツヤしている」と言われ、と
てもうれしく感謝しております。

M.S様 / 42歳

若く見られるのがうれしくって毎日すっぽん小町を
飲むのが日課になって楽しく続けられています。
飲みやすいしとってもいい商品だと思っています。

ななまま様 / 51歳

50歳を過ぎてやっぱり気になるのは健康と若さハート
すっぽん小町を飲み始めてから、
これこれ!これがほしかったのハートと実感し、もう手放せませーん!
身も心もいつまでも若々しくいたいハート



@コスメの良い口コミ
  






みいさやみい37歳混合肌


2011/4/19 16:39:23
以前から美肌系や健康系などサプリ好きで、積極的に摂っているんですが、
このすっぽん小町は飲んだことがなかったのですごく気になっていたサプリなんです。

藤原紀香さんや川島なお美さんなど多くの有名人もいい!とおっしゃってました。

まずはドリンクなどと違い飲みやすいですね。
錠剤ですし、味がありませんし^^;

効果はまだ飲み始めて数日なので劇的な肌の変化は感じられませんが、メイクのりはいいし、気候の変わり目なのに体調もすこぶる良いです♪

お肌だけにいいのかと思いきや、生理痛や冷え性改善にもいいそうですね。
この辺は長期で飲んでみないことにはわからないので、継続して飲んでいきたいです。

効果を実感できる人は何袋もリピされているので、わたしもそれほどの効果が出てくれると嬉しいです。
すごい期待しちゃうサプリです^^♪


fukafuka_minkさん 51歳混合肌

4
2011/4/19 18:11:52
肌のシワ・たるみ。元気が出ない。手足の冷え。寝起きが良くない。。。 
『すっぽん小町』を商品お試しキャンペーンで体験

春になると、毎年花粉症で鼻のまわりはボロボロ

年々体内で作れなくなるコラーゲン減少でたるんだ顔

手先・つま先が冷えて寝付けない 疲れて起きれない 

1日2粒●●夜寝る前に飲んでみました

飲み続けると、朝スッキリ目が覚め、鼻のまわりもなんとなくつるん

『すっぽん小町』は。。。高級はがくれすっぽん配合

たっぷりのコラーゲンとアミノ酸を補給できます。。

アミノ酸は黒酢の91倍

ステキなキャンペーンありがとうございました


すもたろ / 48歳

小さい粒と無味無臭でとても飲み易いサプリメントです。
しばらく飲んでいますが、肌の調子に関しては変化はまだ感じられていないです。 
ちょっと乾燥が収まってきたかな、とも思うかな。
決して悪い状態ではないです。

でも、朝スッキリ目覚められてますねぇ。 
それが「すっぽん小町」と関係あるのか否かわからないけれど・・・、
飲みはじめて数日後から感じてるんです。 
もしそれが「すっぽん小町」のおかげだったら嬉しいですね。
「すっぽん」と聞くとなんだか男性的な感じがしてちょっと
抵抗があった私ですがそんな偏見はなくなりましたね。

小粒でクセがなく無理なく飲みつづけやすい、というのも魅力的だと思います。


神田山さん35歳敏感肌
2020/3/16 00:12:05
自分用覚えがきも含めて

・飲用3日目
寝覚が良い。けど、寒いのでなかなか布団から出られない
・飲用7日目
夫に顔がピカピカしてていいと言われる
・飲用14日目
手の甲がカサカサせずツルツル

現在2週間目。仕事や、子育てのイライラがMAXになってしまう夜が嫌で飲み始めましたが、
イライラはする。
変わらない。
自分で顔がツヤツヤとか法令線が消えたとかは感じない。
お尻と大腿の境目のザラザラが気になってるけど、
なんとなくやわらいだ?気のせいか、、

しかし寝覚めは毎日良いので、なにかしらの効果は出ている。
一番期待しているイライラに効いてほしいなーと。あとは欲を言えばお肌にも。

また追記します

ゆりかひゃんさん 38歳敏感肌


2011/4/12 15:28:38
コラーゲンを手軽にとれるというのが気になって飲んでみました。
粒が小さくて飲みやすく、水などで飲むので、
毎日手軽に飲めるのがいいですね。
私はコラーゲン特有の味が苦手ですが、
苦手な味もなく、とても飲みやすかったです。
翌日の化粧ノリもよかったので、
続けてみたいと思います。

Beautiflowerさん認証済 37歳脂性肌


2020/2/17 10:16:40
中々疲れが取れずに不調続きな時に友人に勧めてもらって飲み始めてます。
まだ飲み始めたばかりなので効果は感じませんが、
評判はいいようなので続けてみます。
健康以外にも美容面にも効果が期待で
きそうなのでそれも楽しみにモチベーションにしています!

ちいさい林ママさん 27歳混合肌


2020/1/31 01:48:43
使用して3ヶ月ほど経ちます(^^)

20代後半に入り、
子育てでのイライラ緩和、
少しでも綺麗で元気でありたい。
そんな想いで初めて見ました!

スッポンが入ったサプリという事で、
最初はドキドキしていましたが、、

◎無味無臭
◎イライラしにくくなった
◎体が軽くなりやる気も出るように

肌もワントーン明るくなりましたが、
これは洗顔やスキンケアのお陰かも
分かりません^^;

まずは1,2ヶ月ほど継続していただく事を
オススメします(*^^*)

10年後、20年後、
若々しくいられたら嬉しいなと願いを込めて、
続けてみようと思っている品です(^^)

ゆりねこ♪さん30歳敏感肌


2020/1/30 14:27:42
育児で毎日疲れてしまい、
充分な睡眠がとれず、夫も仕事の時間が変わり、
丸一日朝から寝かしつけまで自分一人という状態になりました。
自分に余裕がなくなり、このままではダメだ…と藁にもすがる思いで購入しました!
CMがきっかけです。

朝の食後に2錠飲み、昼間にちょっとしんどいなと思った時は+1錠飲んでます。

飲み始めてまだ6日目なのですが、効果を感じて始めています(^_^)
飲む前よりも日中、体や気持ちが楽なんです。
スタミナがあるというか、気持ちが前向きになっているというか。
私はサプリ系は結構好きで、気休め程度に飲むことが多く、
正直効果はあるんだかないんだかわからないことが多いのですが、
すっぽん小町は効果をきちんと感じています♪
毎日の健康のためにこれからも飲もうと思います。

肌にはまだ効果を感じていないので、そ
ちらも効果が出てくることを期待しています。







@コスメのリピート口コミ 
 



5nico-happyさん 40歳混合肌

2020/1/14 14:41:49
産後の肌荒れを解消したくて始めましたが、
今では2年ほどリピートしています。
お陰で肌荒れの不調はなくなり、
その後のトラブルも特に感じていません。
我が家にはやんちゃ盛りの小さな男児が2人おり、
日々の育児疲れが半端なく・・・
疲労感にも効果がある事を知ってしんどい!
と感じた日は4粒摂取しています。

私は寝る前に摂取していますが、
4粒飲んだ翌朝は気持ちすっきり起床でき、
疲れも飲んでいない日と比べるとやっぱり
違うと感じるので効果はあると思います。

まだしばらくは育児が続くので
強いお供として可能な限り続けようと思います!


よっち122さん 33歳普通肌

ピート
2020/1/9 12:12:29
かれこれ半年愛用してます。
二児の育児中で幼稚園も始まってから
早寝しても早起きがなかなかしんどくて
、なんかないかなぁというときに広告を見て気になってはじめました。

朝起きるのが楽になり、すっと起き上がれるようになりました。
また、化粧ノリが良くなった!
肌がまえよりも弾力化した気がする!
寝る前に二つぶ飲んでるけど、疲れすぎた日は三つぶのんでます。

これを飲み忘れてた日が続いたら寝起きが以前よりはましだけど、
のんでない日よりはずっと起きれないので、
やっぱり効果あるんだなぁと実感。
これからも継続します!

■□あつぽん□■さん 41歳普通肌


2020/1/6 08:13:14
40歳になり、急に体力が落ちて疲れやすくなり飲み始めました。
はじめは聞くのかなぁと半信半疑でしたが、毎朝飲んでいると
目覚めもすっきりしよるまで 元気で過ごせます

ひろひろ0613さん 34歳混合肌

2019/12/28 23:01:14
育児が予想以上に大変で子供と
一緒にお昼寝をしないと夜まで持たないという日々でした。
家事にも育児にも追われる毎日でこんな時にCMでみて試してみようと思いました。
一粒が小さめなので飲みやすいです。
何よりすっぽんがそのまま(もちろん甲羅も内蔵も)入っているなんて絶対いいよね!!と思い
、飲み続けました。2ヶ月ぐらいでしょうか。
お昼に子供を寝かしつけて「さぁ家事をやるか!」という気分になれたんです。
いつもは一緒に寝てしまうのに(笑)今、飲み続けて半年程になります。
朝の目覚めもよく疲れにくくなりました。
何よりお肌の調子がいい!!思わず母にもおすすめしました。


yuriIin1205さん 43歳乾燥肌


2019/12/20 21:29:00
もう10年近くはお世話になっているすっぽんサプリメントです。
途中浮気して、違うすっぽんサプリメントを数ヶ月ほど飲みましたが、
美容効果が足りずまたすっぽん小町に戻しました。
健康はもちろんなんですが、美容効果の高いサプリメントだと思います。
お肌の調子が良いんです。これからもずっと飲み続けたいです。
ていねい通販さんの応対などにも好感が持てます。飲んでいると、思
わず気持ちが嬉しく弾むサプリメントです。

ka-na-mamさん認証済 34歳混合肌


2019/10/26 20:28:48
子育て中のママなら一度は聞いた事のあるサプリではないでしょうか。
芸能人のママタレの方もよく飲まれてると聞きます。
3年ほど飲み続けていますが、
疲れにくくなったと思います。
何をするにもまずは元気が一番だと思います。
途中休む事もできますし、
定期購入だと忘れないし割引価格で購入できます。
誕生日月にはステキなプレゼントが届きます。


良い口コミ 
 




s_t15.jpg

朝二錠飲んでます!

5つ☆中4
2019-06-09

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて

定期購入なしで好きなときに購入出来るのは嬉しい
。一時期飲まなかったのですが、
やはり元に戻ってきました。
ストックは必ず一袋、
切らすと購入していてこちらが一番安かったので嬉しいです。
到着も早かったです。
最初寝る前に飲んでましたが、
時々眠れなくなることがあり、
他のレビューにもある通り同じ事が私にも起きてから、
夜に飲むようにしてます。
日中とても調子が良いと感じます。
梅雨に入り気圧の変化にも負けません
。アミノ酸によるダイエットや
お肌の変化は良く解りませんが体調は良いと感じます。
産後の育児にも負けません
。イライラにも効くとかで、
私の場合は良く解りません。
体調が良くなることで思うように
動けることでイライラしないのかな?と思いました。
今回100円引きでありがたいお買い求めが出来ました☆


早速、飲み始めています

5つ☆中5
2019-11-22


注文から商品到着まで思っていたより
早く手元に届きました。
早速、飲み始めています。
ずっと気になっていたけど手を出せずにいましたが、
あまりにも疲れがひどく1日身体がもたなくて試しにと自分用に購入。
身体にあったようで飲んだ
次の日から効いてる感じもあり朝起きてから
大分スムーズに動けるようになりました。
続けてみたいと思います。

子育て世代!

5つ☆中5
2019-11-08

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて

イライラしたくないのに(>_<)イライラしてしまう時があるのが悩みで、
買ってみました!
効果ありです!疲れにくく、、
イライラも減った気がします!
お肌もツヤが出たような気がします?(^^)/リピートしたいです!

気分的には違います

5つ☆中5
2019-09-05

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて

育児の疲れから朝スッキリ起きることができず、
イライラしやすくて
子供に優しくできないこともありとても悩んでいました。
効果について半信半疑でしたが、
朝起きるのがつらくなくなったのには驚きました。
日中もイライラしにくくなったので、
プラシーボ効果なのかわかりませんが、
私には効いているみたいです。
美肌効果のようなものについては、
期待しておらず意識をしていなかったのであまりわかりません。
疲れがたまりにくくなったので、
リピートする予定です

夏バテで。。

5つ☆中5
2019-08-04

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて

インターネットで今話題の「すっぽん小町」。
元気だから必要ないな〜とスルーしていましたが、
ここのところの猛暑でダウン気味になってしまいました。
ということで、
ついにわたしも「すっぽん小町」デビューすることにしました。
飲み始めて3日以降から、じわじわと効き目を感じました。
いつの間にか、つらかった階段の上り下りが楽になりました。
嬉しいことでした^^

早い

5つ☆中5
2019-07-04

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:はじめて

配送が早くすぐ届いた。
一歳半のイヤイヤ期の娘がいます。
転勤族で知人もおらず主人も
仕事で家にほとんどいない為ワンオペ状態。
体も動かなかくなり
精神的にかなりきてたのでどうにかしなくてはと思い、
色々探していたところこちらにたどり着きました。
まだ飲み始めて1週間ですが、
体が楽になりました。これから続けるつもりです。


リピートの口コミ 
 



s_t18.jpg


良い!!

5つ☆中5
2019-09-13

商品を使う人:自分用
購入した回数:リピート

こちらの商品かなり気になっていて、試しに買ってみました。
かなり寝つきも悪く、日中はしんどくて仕方ない日々…。
何か良いものは無いか、色々探し、こちらにたどり着き。
注文した翌日もしくは翌々日にすぐに届きます!
迅速な対応に感謝です!!
そして、即効性は無いのは分かっていたので、3回目のリピート。
あんなに不満気味で悩んでいた私ですが、
最近は、子供と一緒に寝落ち!!しかも、朝まで熟睡!!
と、驚きです!!
絶対体に良いと思うので、こちらでリピートし続けます^_^!
最近はこれをのんでないと、不安になる程です。笑
私は寝る前には2粒、朝も、気持ち的に、お守りみたいな感じで1粒のんでから出勤しています!!
これからも続けて、熟睡して、日中元気に過ごせる体にしたいです!
これからも宜しくお願いします!!


配送が早い

5つ☆中5
2019-11-04

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:リピート

あっという間に届くので安心です。
何だか肌がぷるんとしてきたような気がします

あると安心

5つ☆中5
2019-12-15

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:リピート

年齢的にも疲れやすくなってきたのですが、
コレをのみはじめてから随分楽になってます。
なくなると不安になるくらい!
これからも続けます!

毎朝の必需品

5つ☆中5
2019-12-07

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:リピート

もう何ヶ月も、毎朝食後にこのサプリを服用するのがお決まりになりました。
もう70代なのにあれもこれもと
毎日遅寝早起きあたふたばたばたの生活をしているので、
服用すると夜も良く眠れて
昼間も元気に過ごすことができているような気がします。
昨年は子供の頃から困っていた足のしもやけもしなかったので、
今冬も期待しています。

直ぐに届くので、安心

5つ☆中5
2019-12-02

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:リピート

1ヶ月飲んでみた感想です。
何だかイライラする事が減り、
ホッと一息つける感じで気持ちがとても楽だったように思います。
気持ちに余裕があると、ちょっとした事にも
イライラせず、何か起こっても、まず一呼吸入れられるようになったかな。
更年期真っ只中、しばらく続けてみようと思います。
入金後直ぐに届くので、とても助かります。

元気でいられる

5つ☆中5
2019-10-02

商品の使いみち:実用品・普段使い
商品を使う人:自分用
購入した回数:リピート

夏の終わりから、疲れがどっとでだして、
更年期に向けて体調も変化してきたかなー、
何て悩んでいましたが、子供も小さいし、
寝てばかりもいられないので、
CMでおなじみのすっぽん小町、
藁をもすがる思いで注文しました!
飲み始めて数日で昼からの異様な眠気もましになり、
これがないと不安になるくらい(笑)
これからもしばらく続けます!

2回目の購入です。

5つ☆中5
2019-10-31

商品を使う人:自分用
購入した回数:リピート

よくレビューにあるように(公式も含め)起きるのは楽になった気がします。
あんまりイライラしない…かな?
といったところでしょうか。
去年の秋から原因不明の湿疹が出て
治療してきたんですが年齢もあり傷跡が残ってしまい悩んでる
最中にすっぽん小町を飲み始めてからそのおかげなのかは
ハッキリしませんが傷跡が薄くなってきた気がします。
公式の定期購入よりは少し高いですが
電話が頻繁だったりとかも聞くので楽天ポイントもつくし、
私はこちらでまた購入しようと思います。



口コミまとめ
  




p12.jpg

446件の口コミから調べなした
5つ☆ 286件
4つ☆ 141件
3つ☆ 29件
2つ☆  5件
1つ☆  3件

体質が合わない方は少ないようです。 
2つ☆以下の方は、効果が実感できなかいかたでした
3つ☆以上の方は
何らかの効果を実感しています。
90%以上の方にスッポン小町が
支持されています。

@コスメの口コミではリピートが多い
それなりに効果を実感されているようです
サプリメントなので数か月は飲まないと
用です実感できないです。

目につく口コミは、
イライラが少なくなった
寝つきが良くなった
お肌がいい
髪の毛サラサラ
元気に活動できる
効果を実感しています。

リピートの口コミの多さに
驚きました。
うれしい効果を実感している方が多いことを
証明しています。
大本命のようです。
お得に買えるのは? 
 



i10.jpg


楽天市場では1か月分が2,980円でした。
Amazonでは見られませんでした
口コミでは楽天ポイントが欲しいので
楽天で買った方がいますが、
定期的に購入するなら
割引がある公式サイトがおすすめです。

ここで注意点があります
「ていねい通販」は
【公式サイト】のみを運営しております。
amazonや楽天市場、Yahoo!などの大手モールには出店しておりません
商品を販売しているのは「転売業者」となります。
保証が出来ない

amazonや楽天市場、Yahoo!などの大手モールの場合
転売業者なので、値段も高く。、サポートがありません

公式サイトでの購入の場合、
通常よりも毎回お得です。
通常価格 3,024円税込み)全国送料無料

定期コース 全国送料無料
・毎月1袋お届け 
 10%OFF 1袋当たり 2,721円(税込)
・2ヶ月毎2袋お届け 
 15%OFF 1袋当たり 2,570円(税込)/2袋合計 5,140円(税込)
・3ヶ月毎3袋お届け
 15%OFF 1袋当たり 2,570円(税込)/3袋合計 7,711円(税込)


商品の合計額によって割引が変わります。
5000円未満  10%OFF
5000円以上  15%OFF
10000円以上  20%OFF
30000円以上  25%OFF

安く買えるので懐に優しいです。
楽天ポイントお持ちの方は下指差しがおすすめ

【ネコポス送料無料】 ていねい通販 すっぽん小町 62粒 約1か月分【サプリメント】※軽減税率対象商品

価格:2,840円
(2020/6/7 15:46時点)
感想(38件)







すっぽん小町 Q&A



af2.jpg

『すっぽん小町』についてよくお寄せいただくご質問をご紹介いたします。

Qどのような飲み方がお勧めですか?

A
サプリメントですので、飲み方に決まりはありませんが、
1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお飲みください。
吸収が良いと言われている食後に
お飲みいただいているお客様が多くいらっしゃいます。
毎日欠かさずお飲みいいただくことが一番でございますので、
お忘れになりにくいお時間帯に毎日の習慣としてご飲用ください。

Q妊娠中・授乳中でも飲んで大丈夫ですか?

A
サプリメントですので、妊娠・授乳中の方にも
食品としてすっぽんをお召し上がりいただく感覚でお飲みいただけます。
ただ、体調の変化が起こりやすい時期(敏感な時期)でもありますので
ご心配な場合はかかりつけのお医者様に
ご相談をいただくか、様子を見つつ少ない量から試されることをお勧めします。

Q他の健康食品と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A
すっぽんは自然の食品ですので、
他のサプリメントと一緒にお取りいただいても大丈夫です。

Q冷蔵庫で保管しても良いですか?

A
常温での保管をお勧めします。
冷蔵庫や冷凍庫などで保管いただきますと、
ソフトカプセルが硬くなり割れやすくなりますのでお避けください。
直射日光や高温多湿を避け、室内の涼しい場所で保管してください。

A2粒以上飲んでもいいの?

Q
例えば「今日はいつも以上に頑張りたい!」と感じたときには、
少し多めに3〜4粒、など、ぜひご自身にピッタリの飲み方を見つけてみてください♪


まとめ
  



af7.jpg





スッポン小町を紹介しました
 
お悩みですよね


もし、コラーゲンでお悩みなら

スッポン小町がおすすめですよ

なぜななら


お肌だけではなく
髪がサラサラ
寝つきが良く
元気に行動できると
口コミから実感されています。
常温管理 妊娠中・授乳中でも飲めます
他のサプリメントと一緒に飲めます。
1日約98円と安く
販売数は1,000万袋を突破
すっぽんサプリ通販売上No.1!
モンドセレクション銀賞受賞!
くわばた りえさんも愛飲中、
リピート率 90%が実感の証!


1石3鳥になります


こんな方におすすめ

イライラする方
髪をサラサラしたい方
寝つきが良くしたい方
産後の方
子育て中の方
若く見られたい方


ていねい通販  



お客様のことを考えた
通販です。
安心できる
優しくなれる
お届けしたいのは、
気持ちに寄り添える、モノやコト
良い素材は既にありました
そのありがたみに気づくことから
商品作りが始まります。
そこに育てる人の想いがあり、
自然の恵みにもうひと手間
まるで我が子のようにいいくシムように
口ににする 肌に触れるその重み
自分よりも、大切な人に。
基準があるとすれば家族の想いがうかぶかどう
ただそれだけです。

0120-556-096
受付時間9:00〜20:00(土日祝日を除く)
公式サイトのみ販売になります
amazonや楽天市場、Yahoo!などの大手モールで販売している商品は
転売の為、保証が出来ないので公式サイトからの購入をおすすめです




製品情報

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』



通常価格 3,024円税込み 全国送料無料

定期コース 全国送料無料
・毎月1袋お届け 
 10%OFF 1袋当たり 2,721円(税込)
・2ヶ月毎2袋お届け 
 15%OFF 1袋当たり 2,570円(税込)/2袋合計 5,140円(税込)
・3ヶ月毎3袋お届け
 15%OFF 1袋当たり 2,570円(税込)/3袋合計 7,711円(税込)


参考になりましたか?
参考になれば幸いです。

もっと深く知りたいお方は、公式サイトを訪れてみてください。
大変ためになる情報がいっぱい掲載されています。
公式サイトのみ販売になります
amazonや楽天市場、Yahoo!などの大手モールで販売している商品は
転売の為、保証が出来ないので公式サイトからの購入をおすすめです
更に
WEB会員登録すると
マイページが利用でき
お得なメールマガジンが届きます。
うふふポイントがあります。
ポイントで商品を交換できます。
試してみたかった商品や、オリジナルグッズなどと交換できます。
このサービスは公式サイトだけ
公式サイトがおすすめです。


気に入ったらブックマークに登録してね!!
公式サイトの入り口↓
美容訴求LP







楽天ポイントお持ちの方は下指差しがおすすめ

【ネコポス送料無料】 ていねい通販 すっぽん小町 62粒 約1か月分【サプリメント】※軽減税率対象商品

価格:2,840円
(2020/6/7 15:46時点)
感想(38件)


 


ここまで読んでくれてありがとう









耐圧分散に優れた腰痛に効くマットレス 自分に合うマットレスを選ぶ!エムリリーのマットレスおすすめのポイントとは?


ホワイトデー・誕生日・クリスマスにはぴったりのオススメジュエリーネックレス!貴女の心に鍵をかけて喜ばせましょう!




口臭でお悩みの方必見 あなたのお口のお悩み解決できるブレスマイルクリア



自分にピッタリのマットレスを見つけよう!エムリリーという選択肢に注目!



カップル必見 コスパがいい2万円ポッキリ ペア専門店FISSの人気ブレスレットの口コミ



PROGRESS ⼈気ブランド 高級グラス  【お母さんへの特別な贈り物】母の日に何を贈るか迷っていませんか?プレゼントのヒントはこちら!


誕プレにおすすめPROGRESS ⼈気ブランド 宅飲みにチタンの高級グラス


知ってた コーヒが美味しくなる生涯を添い遂げるマグ の口コミ検証


クリスマスプレゼントにおすすめ 加藤茶さんびっくり100万円入る今売れている財布の口コミ


アクセサリー ブランド 20代の女性&レディース人気 シルバーアクセサリーの口コミ


満足した永久脱毛!完全女性限定 コスパがいい 話題騒然 今人気の医療法人社団カルミア美肌クリニックの口コミ検証


母の日ギフトに高級グラス PROGRESS ⼈気ブランド 一万円以下で最安値


評判 口コミペアウォッチでボランティア活動をサポート!話題の北欧デザインが魅力です♪


誕生日プレゼントに生涯を添い遂げるグラ


男性にもおすすめな本格派アロマ美容液!バラの香りでリラックスしながらケア



心地よい眠りを実現する蒸れない快適さ!エムリリーの特別なマットレスとは?

  





 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10746645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得情報ランキングー
WEB RANKINGー
リンクリックブログランキング
インフォブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーグッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
【ブランドリバリュー】

元気玉


【バイオレットドラゴン】

1,500円で視力アップ「ピンホールアイマスク」

スマホ対応★オンラインスロット

ナショナルペン


「英語・中国語・韓国語」の3言語対応翻訳機

Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】
60日間お試しキャンペーン中♪ネットショップ開業は【イージーマイショップ】
A8.netの申し込みページ
格安!新幹線の旅

ニーズツアー

楽天

新車・中古車【ぴったりオート】

お名前.com

【中古de繁盛!U-SHOP POSリマスター版】

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

【国認定】不用PCの宅配便回収<リネットジャパン>

こつこつ習慣

記念日スイーツならアニバーサリー

音響設備高価買取なら【音屋】

【奏屋】

【音屋】

ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
IT業界のゴルゴ13さんの画像
IT業界のゴルゴ13
5つ星レビュー ヤフーショッピングで人気を博しています 閲覧された件数12万回以上 写真が趣味です。  休日はカメラを持って、撮影に行きます。元SEでした。IT業界のゴルゴ13と呼ばれてました。プログラムの開発をしていました。日本字初のISOも立ち上げたこともあります。ソフトウエアの品質管理です。