広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月09日

もしも願いが叶うなら、、、

15年前に戻りたいと切に願う。


image-c6949.jpg

そしてまた眠れずにいます。
【このカテゴリーの最新記事】

2014年12月29日

大掃除2日目

皆さんいかがお過ごしか?

大掃除のはずでしたが、身内に不幸があり中止です。

思い出の話ですが、写真をあんまり撮っていなく、動画もなく少し寂しい思いをしました。

恋人と別れて思い出が辛いかもしれませんが思い出は大切です。

思い出をたくさん作って幸せに過ごしたいものですね。

ではでは、、。

2014年12月27日

大掃除

皆さんいかがお過ごしか?

今日は大掃除1日目

窓ガラスを寒い中拭き拭き

過去の嫌な思い出もキレイサッパリ大掃除したいもんですねw

ではでは、、、。

2014年12月23日

merryXmas

1日早く嫁に服をプレゼント!!

写真は恥ずかしいからだめだそうです(´・Д・)」

ちょっとキツイらしいw

女の服は分からん;^_^A

2014年12月22日

キムチーズ

image.jpg

今夜キムチーズ鍋!!

2014年12月21日

眠れない夜

皆さんいかがお過ごしか?

眠れない
一人寂しく
ブログ書く

一句できてしまったw

ではでは、、、。

2014年12月18日

Nameko

今日は寒いですねー。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな時は布団に潜ってゲームに限る!!





嫁はモムチャンやってますがw

2014年12月14日

お初です(´・Д・)」

ダイエット日記にしようかと思ってブログ始めます。

ブログやるならアフィリエイトもやろうかなーって気持ちで頑張っていきたいと思っておもっています(´・Д・)」

皆様よろしくお願いします(≧∇≦)
ファン
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。