アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

だちお
少しでも皆さんのお役にたてる情報をお伝えできればと考えております!!! どうぞ宜しくお願いします☆
リンク集
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月08日
ガンオクロック!!
最近めっちゃ寒いですね。。。
みなさん元気ですか??


最近パソコンばっかりで目が疲れるんでちょっとブルーベリー買ってみました。
まだ飲みたてで成果は分かりませんが、気持ちすっきりしてます!笑
たぶんこれから成果がでてくるでしょ!




では、今日の話のタネを☆

私自身、寒い朝は特に起きるのが辛いと感じます。。。
そこで先日の朝礼で紹介したものを紹介します。

それは、ガンオクロック!!

なんと!
この目覚ましは付属の銃で的を撃たないと止まりません!笑
つまりちゃんと狙わないと、目覚ましが止まりません!
スヌーズ機能で二度寝しちゃう方にはもってこいかと思います。

Gun O' clock (ガン オクロック) RED

新品価格
¥3,150から
(2011/1/8 00:27時点)




この話は、みんな共感できる為か、結構うけてました!

朝礼に困ったら一度使ってみてはいかがでしょうか?

今日はこれくらいで☆

Posted by だちお at 00:23 | この記事のURL
2011年01月07日
オススメ(*^_^*)

Posted by だちお at 00:28 | この記事のURL
2011年01月07日
初めまして☆
こんばんは☆

新年明けましておめでとうございます!
初めてのブログですが、今後ともよろしくお願いします。

このブログで皆様の疑問が解決したり、話のネタになればうれしい限りだと考えています!

いきなりですが、チャーハンと焼き飯って違うものってご存知ですか??
(私的にはチャーハンは料理人、焼き飯は家庭的なもの(母などが作るイメージでした!笑)

実はちゃんとした区別をしているのです!

チャーハンが「卵を先に入れてからご飯を入れて炒める」のに対し、
焼き飯は「ご飯を先に炒めてから卵を入れる」のです。
見た目は同じなのに。。。笑

世の中には普段気にならないこともあるけれど、調べる気にもならない。
そんなちょっとした疑問などをお伝えし、話のネタにしてもらいたいと思います。

どんどん更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。


Posted by だちお at 00:00 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。