アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月30日

かわいい・かっこいいアウトドアウェア

ハイキングや富士登山などする場合、ウェアや靴、帽子などを準備しなければなりませんがどうしても山用のグッズは高い、、、。パンチ

ノースフェイスやモンベルなどはまだ手が出ますが、アークテリクスの山用ハードウェアは一着5万円とかざらです。
ただ、それに見合った透湿防水、撥水性を持っているので人気があり、たまに登山をしていても着用されている方を見受けられ、いいなぁーと思ってウェアを凝視しています。。笑

私も登山用具は一式持っておりそれぞれに愛着を持っているのですが、どうしても水をはじかなくなってきたら、撥水スプレーを買って吹きつけたり、ウェアや靴の汚れを落としたりと結構面倒くさいしお金がかかる、、、。

昔と違って今はレンタル店も充実しててかわいいウェアも揃っているし、そういったことが面倒な人や富士登山を一度きり体験したいという方にはレンタルがおすすめ。晴れ

レンタル店は色々ありますが、「そらのした」さんはその中でも比較的料金が安く、モンベルのサンダーパスのレインコートを一度借りたことがあるのですが撥水性も問題無し。
ノースフェイスやモンベル、グレゴリーなど有名どころから選べますし、手続きも簡単で富士登山だと用具一式を一泊借りても一万円程度に収まります。
下にリンクを貼りましたので興味を持たれた方は一度ご覧ください。

ただ、長旅の場合、どうしても足に負担がかかるので、靴だけは実際に履いてみて自分にあった靴を選ばれる方がいいと思います。富士登山をしようと考えている方は富士五合目に店舗があるのでそこに連絡したほうが良いです。

それでは良い登山を!!晴れ晴れ

品揃え200種以上、大変お得なセットレンタルもあり。
初心者でも利用しやすいアウトドアレンタル「そらのした」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIL51+FYJBJM+2KTO+64C3N



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5014415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。