アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月17日

スマホの保険

スマホの保険証

スマホの画面割れの経験あると思います。

実は私も少し前にやらかしました笑笑
あ、この写真のスマホはその時の物ではありません。

詳細はプロフィール欄のリンクへ

#スマホ#スマホ画面割れ#スマホ修理#スマホ保険#スマホ保険証#水没#データ復旧#画面割れ#破損
こんにちは、よしたくです。

皆さんはスマホの保険証といものを知っていますか?

スマホ端末が破損、故障、水没、データ復旧の必要性、修理不能及び盗難や紛失が生じ、修理費用等を負担したとき、補償金をお支払いいただけるサービスのようです。






スマホをうっかり落として画面が割れたなんて経験はありませんか?

実は私も少し前にスマホを落として画面を割ってしまいました。。。

通勤途中の駅のホームで電車を待っている時に手から滑り落ち、見事に反転し画面からアスファルトに着地。
拾って画面を見たときに激しくひびが入っていたのですが、硬度9H!最強!が売り文句のガラスフィルムを着けていたのでガラスフィルムが割れたものだとばかり思っていました。

その後家に帰って、ガラスフィルムを剥がしてびっくり! スマホ本体の画面も見事に割れていました。

初めてのことでかなりショックを受けましたが、購入してから4,5年経っていたこともあり、ちょうど買い替えだと自分&妻に言い聞かせ新しいスマホに機種変更してこの時は事なきを得ました。

しかし新しいスマホにしてからは、またスマホを落として画面が割れても今度は今から4、5年は使い続けなければならぬという変なプレッシャーを抱えながらスマホをいじるようになっていました。

スマホの保険証があれば、私もそんなプレッシャーから解放されそうです!
是非皆さんも検討してみてはいかがでしょうか。

家族の分のスマホもカバーできるのはありがたいですね。

【PR】年間10万円まで何度でも補償


【PR】家族まるごと安心補償





最後までご覧いただきありがとうございました(*^^)v
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10858523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
プロフィール
よしたく(お得情報発信中)さんの画像
よしたく(お得情報発信中)
初めまして、よしたくと申します。まだあまり知られていないお得な情報やサービスを中心を取り上げています。ご参考になれば幸いです。
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。