アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エリアの騎士速報3月4日放送分

#10「リトル・ウィッチィ」
駆は新聞記事で、以前奈々がアメリカの女子サッカー界で旋風を巻き起こしていたこと、そして今日行われるなでしこジャパンの試合に出場することを知る。なぜ自分に話してくれなかったのか・・・駆の中で悔しさと寂しさが入り交じる。そんな中、的場の誘いで奈々の応援に行くことに。今回のなでしこジャパンの相手は、女子ドイツ代表のエース、ミーナ・マイヤー率いるドイツリーグ王者SFフランクフルト!キックオフの笛が今鳴り響く―――
この記事のソース
http://www.tv-asahi.co.jp/knight/story/cur/index.html
<美容関連>
☆〃〃☆新・植毛宣言[Re─Hair]ニドー植毛相談所────☆〃〃☆

「植毛」のパイオニアとして30年以上にわたり、常に薄げに悩む方々の立場に
なって解決策を提案してきました。私たちがこだわり続けている
“より自然な毛髪”を取り戻すためにその人にあった方法をプロデュースして
います。

▽資料請求・無料カウンセリングは今すぐ!▽
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZKX1E+79DBCI+T1K+669JN

















エリアの騎士速報☆2月25日


ユーザー満足度98%↑。信頼できる日本でトップクラスの合コンセッティングサービス「コンパde恋ぷらん





エリアの騎士(エリアのきし THE KNIGHT in THE AREA)は、伊賀大晃原作・月山可也作画による日本のサッカー漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中。「エリ騎士」とも呼ばれる。

エリアの騎士は毎週土曜日の朝6時からテレビ朝日で放送されています。本日も放送されていました。今では高校編に入り、主人公のカケルは兄貴の夢も背負い高校のサッカー部に入部を果たします。しかし、その高校ではSCサッカー部とFCサッカー部と二つのサッカー部がありました。高校の中での代表チームをかけ、いざ試合開始!!

チームメイト荒木の活躍もあり、2点差から同点に追いついたFC(主人公カケル所属)。そして伝統の一戦は幕を閉じます。試合後、岩城と近藤が話し合い、出した答え・・・それはFCとSCを一つのチームにすることでした。そして新しい江ノ島高校サッカー部の指揮をとるのは岩城に決まります。間近に迫るインターハイ予選。SCとFCのメンバーは、一つにまとまることができるのでしょうか!?そして奈々の携帯電話から鳴り響く着信音・・・いったいなにが!?






   
【☆管理人お勧め商品☆】
プロフィール

~yoshi~
初めまして★ 実は私、品川の美容が好きなんです。そうですね。言うのは少し恥ずかしいですね。最近は凄く人気がありますよね。どんどん、利用していきたいです。でもこれからはどんどんブログを更新していきたいと思います。応援宜しくお願いします。何かありましたら、メールください。
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。