アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スーパープライス体験!美容商品特価!女性専用の無添加育毛剤【マイナチュレ】

★お買い得用の超徳用品!スーパープライスでご奉仕します★

昔は、主に40代以降の女性が薄毛や抜け毛で悩んでいたのが、今は20代や30代も増えており、現在幅広い年代の女性がで悩んでいます。薄毛の原因として主に挙げられるのは大きく分けて2つあります。

第1に【ホルモンバランスの崩れ】

40代以降になるとホルモン分泌量が一般的に減ってきますが、最近では若い方でも過度なダイエットや乱れた食生活による栄養不足、睡眠不足、喫煙、ストレス、出産等でホルモンバランスが乱れて、ヘアサイクルが短くなり、結果的に脱毛していきます。

第2に【頭皮の悪化】

パーマやカラーリング、シャンプーのしすぎ、間違ったヘアケアや化学成分等により、頭皮のダメージや炎症を招いたり、毛細血管の血液循環が乱れる事で毛が細くなったり、抜け毛が増えたりします。

髪の毛は、一定のサイクルでたえず抜け替わっています。髪の毛がどんどん伸びるのが成長期(女性の場合約4年〜6年)、その後退行期(約2〜3週間)→ 休止期(2〜3ヵ月)を経て抜け落ちてゆきます。

ところが、何らかの原因でこのサイクルが乱れてしまうと、成長途中の髪の毛が抜け落ち、抜け毛が増えていくことになります。この状態のまま、新たに生えてくる毛の成長が追いつかないと薄毛となってしまうのです。

ですから、このヘアサイクルを正常に戻すことが育毛ケアの大切なポイントになります。


男性の脱毛は、髪の生え際と頭頂部から抜け落ちていく場合がほとんど。毛根部の細胞が男性ホルモンに弱いという特徴があり、それが原因かと言われています。ですので、男性用育毛剤は男性ホルモンを抑制する成分や分泌の多い皮脂を抑える成分、男性型脱毛に効くと言われる成分で作られています。
 一方、女性の場合は、老化や外的要因から頭頂部がじわっと薄くなってくることが多く、ツルツルに禿げるということは多くありません。女性の抜け毛・薄毛は、女性のことをきちんと考えた育毛剤でケアすれば、状態をよくしやすいのです。

↓商品のお申込みはこちらか↓
★アットコスメの年代別 頭皮ケア部門第3位受賞!さらに育毛剤商品の中では第一位入賞★

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤





   
【☆管理人お勧め商品☆】
プロフィール

~yoshi~
初めまして★ 実は私、品川の美容が好きなんです。そうですね。言うのは少し恥ずかしいですね。最近は凄く人気がありますよね。どんどん、利用していきたいです。でもこれからはどんどんブログを更新していきたいと思います。応援宜しくお願いします。何かありましたら、メールください。
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。