アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中国商品を格安で仕入れて、副業を始めてみよう!!

<中国商品を仕入れし、副業を始めてみませんか?>
 そもそも淘宝网(タオバオ)とは、中国国内におけるEC市場の取引総額約80%のシェアを占めている人気サイトであり、BtoB型サイトを確立したアリババグループが2003年に4,5億元を投資して設立したCtoC型を軸としたショッピングモールです。淘宝网(タオバオ)はわずか4年足らずで中国最大級のショッピングモールへと急成長を遂げました。
 個人でも気軽に参加可能なオークション形式をとって顧客数を伸ばしている点では、日本でも認知度の高い「yahoo!オークション」と似ていると言えるでしょう。店舗型構成ともなって いる点では「楽天市場」とも似ています。
  やはり需要の高い商品を格安で仕入れる事が出来ます。これがタオパオの魅力であると思います。さらに、ネットワーク情報網で市場を徹底調査。お客様より頂戴した商品情報やデータを基に市場を 調査し、希望するサンプル商品を購入致します。サンプル商品代行プランなどがあります。
 ホームページを観ると、しっかりと日本語でプランの事など書いてありますので、一度資料請求をして観る事をお勧め致します。以上今回のアイドル情報では中国市場を調査しました。 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

中国EC市場への参入は今が絶好のチャンス!

世界最大級のショッピングモール「タオバオ」
        開業コンサルティング&運営サポート【タオバオ】

詳しくはこちら
 ⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMP7Q+JNBQQ+2BSE+5ZMCJ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



   
【☆管理人お勧め商品☆】
プロフィール

~yoshi~
初めまして★ 実は私、品川の美容が好きなんです。そうですね。言うのは少し恥ずかしいですね。最近は凄く人気がありますよね。どんどん、利用していきたいです。でもこれからはどんどんブログを更新していきたいと思います。応援宜しくお願いします。何かありましたら、メールください。
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。