アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

2018年05月18日

念願のうなぎ友栄

2年前に小田原に美味しいうなぎがあると知り合いから聞いていた。食べログでも評価の高い友栄だった。
食べログ 友栄
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001626/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB

話を聞いてからずっと気になっていた。ちょうどその人から美味しいもの食べに行こうとお誘いがあったので、そのうなぎ屋さんをリクエストした。人気のお店は勝手が分からないので、連れて行ってもらえると助かる。平日に有給休暇を取り、小田原に向かった。天気はあいにくの雨。平日で足元悪いしお店空いてるかしら、と期待したが、お店に着くと富裕層にはそんなことは関係ないことを思い知らされた。お店の目の前の駐車場には大きな高級車がずらりと並んで満車だった。知り合いもポルシェという高級車だから、お金持ちの集まるお店なんだなぁと納得した。知り合いは駐車場の通路に車を止め、お店に入って順番待ちの予約をしてくれた。その後近くのかまぼこ屋さんを散策。30分ほどすると、席の用意が出来たと電話がきたのでお店に向かった。
二階の広間に案内された。大きな1枚板の木のテーブル、カッコいいけど食事しやすくはないかな。大きなテーブルでの相席はあまり気にならなかった。となりのテーブルは8名の親戚の集まりな雰囲気で酒盛りしており賑やかだった。うな重が来た。うなぎがとても大きいし、厚みもすごい。タレは気持ち薄めかと思ったけど、この量を食べるには充分だったと最後に感じた。知り合いはお腹が空いていたようで、ノンストップで完食してしまった。車だからお酒も飲まないし、私も少々急いで食べたけど、熱すぎて早く食べれない。持ち帰りもできるというが、何とか完食できた。風祭という駅が近いので、こんどは自分で来てゆっくり食べてみようかな。しかし、念願のうなぎ友栄、とても美味しかった。ごちそうさまでした。