アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月19日

履き心地の良いレザースニーカー/カターニャ


よく雑誌で見かけるアディダスのスタンスミスが可愛くて、誕生日に買ってもらった。試着して普段履いているサイズを選んだけれど、ぶかぶかする。靴の中で足が動く。厚めの靴下を履くといいんだろうけど、コーディネートによってはストッキングやタイツでスニーカーを履くこともある。そうすると靴の中がぶかぶかで少し歩きづらい。私は甲高の反対で甲低なのだろうか。あまり気にしたことはなかったけど、だいたいの靴は甲に靴が当たっていなかった気がする。

ある日雑誌でパトリックのスニーカーに一目ぼれした。銀座のはずれにある店舗へ電話してみたらまだ発売していないそうだ。限定モデルは各店舗にそれぞれのサイズが1〜2足ほどしか入荷されないそうで、試着のために予約することにした。ようやく発売日を迎え試着しに行くと、ハイカットが足首に当たるのが気になりやめた。でもレザーのスニーカーが欲しくて他も履いてみた。めちゃくちゃ履き心地のいいスニーカーを見つけた。定番商品のレザースニーカーということだ。今まで当たらなかった甲にぴったりフィットするのだ。でも苦しいことはなく、柔らかいレザーがほんとに気持ちいい。レザーはなじむとよくいうけど、これは初めから足に馴染んでくれる最高の靴だ。私にとって16,000円のスニーカーは高価だけど、履き心地に感動して白と黒の2足買ってしまった。スタンスミスがぶかぶかすると感じる人には是非試着してみてほしい靴だ。

19060.jpg

オンラインショップ詳細ページ↓

https://patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=39&prev_id=undefinednext_id=undefined&name=catania&orderby=&pageno=1&disp_number=30

2018年01月12日

タートルスープ

1、今日、今日を含めた過去20日間の最安値を更新しなければならない一安ければ、やすいほどよい。
2、前回の過去20日間の最安値は、少なくとも今日を含めて4営業日よりも前(今日も数に入れて4営業日前も含む)に生じていなければならない。これは大変重要である。
3、マーケットが前回の過去20日間の最安値を下回ったあと、その前回の過去20日間の最安値から5〜10ティック上に逆指値の買い注文を置いて仕掛ける。この逆指値の買い注文は、今日のみ有効である。
4、逆指値の買い注文が通った場合、即座に今日の安値の1ティックしたに、取り消すまで有効な損切りのための逆指値の売り注文(損切り注文)を置く。
5、ポジションに利が乗った場合、その含み益をマーケットに返さないために、手仕舞いの逆指値注文を利益確保のために上げていく。これらのトレードは、2、3時間程度で終了することもあれば、数日に及ぶこともある。ボラボリティと過去20日間の高音や安値付近のノイズによって、各々のマーケットは異なった動きをする。
6、再仕掛けのルール一もしトレードの1日目、もしくは2日目で損切りになれば、最初に仕掛けた価格のレベルで(1日目と2日目のみ)、再び逆指値の買い注文を置いて仕掛け直してもよい。こうすることで、少額でも利益を取り戻せる可能性があるはずである。


うれしいこと


ヨガやってるんですか?と聞かれた。
たまに聞かれる質問だ。
呼吸と動きを合わせるというのが難しくてできない。と答えた。
ヨガって呼吸なんですよね、
息を吸うのより吐くのを長くするだけでもヨガなんです。
と聞くと敷居が下がり身近に感じる。
それくらいならやってみるかという気持ちになる。
そういえば前にも聞いたことあったな。


スタイルがいいからヨガをやってそうに見えるらしい。
そういわれるのはうれしいことだ。
パッと見スタイルはいい方だと自分でも思う。
よくよく見ると短足なのだが、
小顔が功を奏してトータルバランスがとれているのか
パッと見では短足は目立たず、
スタイルよく見える所は自分でも気に入っている。


可愛いというのは個人の絶対的価値観だと思う。
だから世の中には
全員に可愛いと言われる人はいなくて
全員に可愛くないと言われる人もいない。
そう考えると、可愛いと言われることはうれしいのだ。

言われ慣れてるでしょう、という人もいる。
違う人に言われることが続くことで、慣れることはないけれども
同じ人に何度も言われることで、慣れることはあるかもしれない。
人の価値観は変わることもあると思うと
同じ人に何度も言われることはうれしいものだ。

だからあなたに可愛いと言われるのはうれしい。
ありがとう、と喜んで受け入れます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。