アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月30日

Quantumポートフォリオ概略報告書

金融機関 RL360° プラン Quantum
プラン開始日 2014-03-03
プラン通貨 USD 保険料総額 USD 15,000.00

ファンド名
記録日
ユニット数量
ユニット価格
ユニット通貨
金額
金額 (USD)
比率
UBS (Lux) Money Market P USD
2016-08-25
8,711.45
1.73
USD
15,113.14
15,113.14
100.00
合計:
$ 15,113.14


2016年08月29日

ゆうばーる 代々木上原 洋食・欧風料理

ゆうばーる 代々木上原 洋食・欧風料理

友達のバースデー食事会で利用しました。本日のおすすめメニューはテーブルにあったけど、定番メニューが遠くて見えないので、写メしてきましたw

ゆうばーる メニュー1.jpgゆうばーる メニュー2.jpgゆうばーる メニュー3.jpgゆうばーる メニュー4.jpgゆうばーる メニュー5.jpg

食べたかったのは名物の一本丸ごとズッキーニのグリル!!
パンは大小あり、小さい方は柔らかくて、大きい方はハード系ということで1個ずつ頼みました。
ハード系の大きいパンがみんなに好評だったね。
ズッキーニはとろとろで美味しかった。
きのこのクリームパスタと焼きおにぎりも頼んだ。
燻製数品(あゆと何だったかな)、黒毛和牛のカルパッチョ、あとは忘れちゃった。

ワインをボトルで頼むと、どのくらい飲んだか分からなくなって酔っ払う。
とても楽しい席でした。
今度は酔っ払いすぎない程度に料理を楽しんでみたいね。
料理の提供に時間がかかるので、場のもつ人と行かなくてはww
ランチのカレーもキニナル☆

ゆうばーる 食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13004600/



2016年08月26日

Quantumポートフォリオ概略報告書

金融機関 RL360° プラン Quantum
プラン番号 プラン開始日 2014-03-03
プラン通貨 USD 保険料総額 USD 15,000.00

ファンド名
記録日
ユニット数量
ユニット価格
ユニット通貨
金額
金額 (USD)
比率
UBS (Lux) Money Market P USD
2016-08-22
8,711.45
1.73
USD
15,112.96
15,112.96
100.00
合計:
$ 15,112.96

2016年08月25日

您好 (ニイハオ) 幡ヶ谷 餃子

幡ヶ谷 ニイハオ 餃子.jpg

您好 (ニイハオ) 幡ヶ谷 餃子

TVでよく紹介されていて、当日予約の取れないお店。
お盆休みに念願のニイハオに行くことができた!
8/11(祝日)の17:00に予約を取ったけど、遅れて18:00になってしまった。
19:00までの1時間、餃子3種類を食べることを目標にお店に入った。

意外と席をゆったり使わせてくれた。
カウンターだけど、荷物置けるようにいすを1つ多めにしたり。
円卓のテーブルを見ても、相席で使わせていない様子。

餃子は注文が入ってから、皮を伸ばして包んでいる。
お肉はひき肉ではなく、粗みじん的な大き目でじゅーしー。
焼き餃子、蒸し餃子、揚げ餃子、どれも美味しい♪
餃子3種類食べ終わって30分しか経っていなかったので
野菜ビーフンを注文してみたら、不味かった。

ここは餃子だけ食べにでも来たいお店だ。
次は9月の祝日に予約して来ようね、ダーリン♡

幡ヶ谷 您好 (ニイハオ) 食べログ



2016年08月23日

Quantumポートフォリオ概略報告書


契約者のポートフォリオ概略報告書
(金融機関のオリジナル・データに基づく)

金融機関 RL360° プラン Quantum
プラン番号 プラン開始日 2014-03-03
プラン通貨 USD 保険料総額 USD 15,000.00

ファンド名
記録日
ユニット数量
ユニット価格
ユニット通貨
金額
金額 (USD)
比率
BlackRock GF World Energy A2 USD
2016-08-18
264.19
17.35
USD
4,583.71
4,583.71
30.33
UBS (Lux) Money Market P USD
2016-08-18
5,774.94
1.73
USD
10,018.19
10,018.19
66.30
BlackRock GF World Gold A2 USD
2016-08-18
1.22
40.43
USD
49.45
49.45
0.33
Franklin US Opportunities A Acc USD
2016-08-18
6.27
12.07
USD
75.69
75.69
0.50
Schroder ISF Emerging Markets A Acc USD
2016-08-18
6.36
12.36
USD
78.67
78.67
0.52
Henderson Horizon Global Technology A2 USD
2016-08-18
1.38
55.86
USD
77.09
77.09
0.51
Invesco Global Equity Income A Acc USD
2016-08-18
2.62
58.73
USD
153.64
153.64
1.02
Janus Global Life Sciences A Hgd Acc USD
2016-08-18
2.67
27.73
USD
74.15
74.15
0.49
合計:
$ 15,110.59


毎週更新されてた!!
ついに元本超えた!!

2016年08月18日

Quantumポートフォリオ概略報告書

ユニット期間を終えて芽が出てきそうなオフショア***

契約者のポートフォリオ概略報告書
(金融機関のオリジナル・データに基づく)


金融機関 RL360° プラン Quantum
プラン番号 プラン開始日 2014-03-03
プラン通貨 USD 保険料総額 USD 15,000.00

ファンド名
記録日
ユニット数量
ユニット価格
ユニット通貨
金額
金額 (USD)
比率
Henderson Horizon Global Technology A2 USD
2016-08-11
1.38
55.42
USD
76.48
76.48
0.51
Franklin US Opportunities A Acc USD
2016-08-11
6.27
12.08
USD
75.75
75.75
0.51
UBS (Lux) Money Market P USD
2016-08-11
5,774.94
1.73
USD
10,017.15
10,017.15
66.99
Schroder ISF Emerging Markets A Acc USD
2016-08-11
6.36
12.17
USD
77.46
77.46
0.52
BlackRock GF World Energy A2 USD
2016-08-11
264.19
16.77
USD
4,430.48
4,430.48
29.63
BlackRock GF World Gold A2 USD
2016-08-11
1.22
41.19
USD
50.38
50.38
0.34
Janus Global Life Sciences A Hgd Acc USD
2016-08-11
2.67
27.67
USD
73.99
73.99
0.49
Invesco Global Equity Income A Acc USD
2016-08-11
2.62
58.23
USD
152.33
152.33
1.02
合計:
$ 14,954.02
Fund share
(print date: 2016-08-18)
Henderson Horizon Global Technology A2 USD
Franklin US Opportunities A Acc USD
UBS (Lux) Money Market P USD
Schroder ISF Emerging Markets A Acc USD
BlackRock GF World Energy A2 USD
BlackRock GF World Gold A2 USD
Janus Global Life Sciences A Hgd Acc USD
Invesco Global Equity Income A Acc USD
0.51%
0.51%
66.99%
0.52%
29.63%
0.34%
0.49%
1.02%
重要事項:

このウェブサイト上で提供されている情報や資料は、最新および信頼性の高い情報源から収集および/または編集しております。しかしながら、当社は第三者から提供される情報についての精度、正当性、または完全性を保障することはできません。それぞれの保険または投資機関の評価報告書もご確認ください。
当報告書は、記載されている記録日における、保険契約の評価額の表示を目的としております。これは、解約返戻金ではなく、解約手数料など契約評価に影響を与える将来的な管理手数料は表示されておりません。
処理中の取引(ファンドスイッチングなど)は、報告書の価格に含まれていません。
記載額は解約返戻金ではないため、評価額またはいかなる部分をもとに、行動または頼りにして行動するべきではありません。解約された場合、当社は結果的に生じるいかなる損害に責任を負いません。

関西風すき焼き モリタ屋 東京 丸の内店

モリタ屋 東京 丸の内店

会社の人に誘われて、関西風すきやきを食べに行った。
すき焼きに関西や関東があるのを始めて知った。
関西は割り下ではなく、ざらめとしょう油を使うらしい。

すき焼きの竹コースを注文した。
お肉とごはんでお腹いっぱいになるので、お酒はグラスビール1杯だけにした。
丸ビルの34階にあるお店で、窓際の角のいい席に座れた。
しばらくすると、外も暗くなりキレイな夜景が楽しめた。

すき焼きは赤身から焼いてくれた。
赤身が食べたいと思っていたけど、食べるとやっぱり少し固め。
次に食べたさしの入ったお肉のほうがやわらかくておいしかった。
関西風すき焼きは、甘さの引き立つタレの味だ。
甘いタレでご飯を食べるのが大好きなので、気に入った。
野菜や豆腐も甘いタレで美味しく頂けた。
ごちそうさまでした。

モリタ屋 東京 丸の内店 食べログ



会社の人が本当に行きたかったのは、新宿のお店だそうだ。
予約がいっぱいで、とれなかったらしい。
老舗な雰囲気のお店だ。
家から近いので新宿が良かったが、丸ビルはオシャレだった。


場直送近江牛肉しゃぶしゃぶ・すき焼
近江源氏 食べログ





2016年08月17日

靴擦れの救世主登場!塗るだけであの痛みから解放!

高いヒールや新しい靴を履くと襲われる靴擦れ。「せっかく大事な仕事ために勝負靴を新調したのに...」「憧れの彼との初デートでオシャレしたのに...」とここぞの時にこそ、痛みのせいでやる気が失われた経験あるのでは??

そんな悩める世の女性たちに救世主が登場!というより、既にそこに!

ハイヒール.jpg


靴擦れの苦痛から解放してくれるのは、意外なアイテム?!


救世主の正体はこれ! 【ファムズベビー】


本来の用途は、赤ちゃんの肌トラブルをバリアで解決する新発想のスキンケアアイテムである。そんな「ファムズベビー」が、あの忌まわしい靴擦れから解放してくれるとのこと。その実力はいかに?



夏は浴衣で下駄をはくこともしばしば。靴擦れだけでなく、ゲタの鼻緒ずれも...。足には受難の季節なのだ。

ゲタの鼻緒.jpg




「ファムズベビー」とは?


従来のスキンケア製品のように、美容成分や栄養を与えるアフターケア製品ではなく、肌荒れの原因となるお湯や洗剤、乾燥などから肌を保護してトラブルを事前予防する、赤ちゃん用のビフォアケア製品である。

赤ちゃん用ということは、すなわちデリケート肌にもOKなのが嬉しい!「ファムズベビー」をぬることで保護バリアをつくり、そのバリアが外刺激物から皮膚を保護することで悪循環を断ち切り、肌にとって最適な環境を作り出してくれる。
新陳代謝によって効果がうすれる仕組みのため、汗や水濡れによる効果の減少は少ない。



歩く度に痛むあの辛さから解放!

靴擦れの痛み.jpg



利用方法は簡単!塗るだけでOK◎


使い方は簡単!もこもこ泡を痛くなりそうな箇所に塗るだけ。ファムズベビーによって作られるバリアは汗にも強く、効果は長時間持続する。(※約6時間くらいが平均値)

靴擦れ対策といえば、「ストッキングや靴下を履く」「絆創膏を貼る」など、手間も見た目も残念なことになるが、ファムズベビーはそんな悩みとは無縁。

さらに、この季節サンダルを履くなど肌の露出部分が多くなると、踵や足指などの白くなってしまっている部分が気になるが、ファムズベビーを塗ると白い部分をすぐに隠すことができる。まさに一石二鳥だ。



この理屈からいけば、予防や対策は不可能だと思われがちな金属アレルギーにも光明が!


金属アレルギー.jpg


靴擦れだけではない。金属アレルギーの救世主にも!


なんと金属アレルギーの予防にもなるファムズベビー。気になる部分にすり込むだけで、肌にバリアを張り、汗で溶けだす金属イオンをブロックしてくれる。金属アレルギーを治す薬ではないが、アレルギー反応を防ぐ。アクセサリーに直接塗るものではないので、「アクセサリーの質感が変わる」「価値が下がる」と心配する必要もない。

今まで100人以上の金属アレルギーの方が試した結果、現時点で全ての人から「本当にアレルギーがでない」「かゆくならない、ピリピリしない」との声があがっている。

赤ちゃん用品はまだ早い未婚女子から、既にファムズベビーを使っているオシャレママまで、1人1本、損はないはず。ファムズベビーの驚きの使い方で、ストレスフリーなオシャレを楽しんでみては?







ファムズベビー.jpg


【ファムズベビー】



価格:2,400円(税別)
容量:85g
製造:日本
分類:化粧品(皮膚保護材)
URL:http://fams-skin.com/l

注意事項;足の裏へぬりこむと滑り過ぎて歩きにくくなる場合もあるのでご注意ください。


引用:東京カレンダー

posted by よしこ at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容記事

2016年08月09日

日本橋 宇田川 カツサンド

日本橋宇田川カツサンド.jpg

日本橋 宇田川のカツサンドはとってもボリューミー!
最近2回食べた。
1回目は仕事帰りに友達と会うのに軽くおやつ的な感じで1箱を二人で食べたけど、充分満腹だった。
次は仕事帰りに友達と映画を見るのに1人1箱ずつ買ったけど、やっぱり2切れで満足。半分は旦那さんへおみやげで持って帰ったけど、マイセンで充分だよって言われちゃった。からしが効いてて、お肉の食べごたえもすごくて美味しいんだけど、そう言われるとマイセンでも充分かもな〜。1箱1800円とカツサンドにしては高価なので、また機会があれば利用します。


日本橋宇田川食べログ


2016年08月04日

銀座 焼肉 正奏苑

銀座 焼肉 正奏苑

友達と銀座の焼肉に行ってきた。
ここは、タンが生だそうだ。通常冷凍なのかな。知らなかった。
柔らかくて美味しい。
中ももの赤身肉も好きだった。
ギアラは噛みきれなかった。こんなものかも?
コムタンスープも美味しい。
銀座の焼肉は高価なイメージだったけど、意外と普通か。
平日は翌4:00までやっている希少な店舗のようだ。
友達の彼は仕事終わり0時を回ってから、飲みに行くことが多く
遅くまでやっている店リストの1つならしい。
デザートはタピオカにした。
ごちそうさまでした。

やっぱり、食べ放題よりコースより好きなものを注文して自分のペースで食べられる
アラカルトが一番美味しく食べられると思った。


食べログ


ホームページ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。