アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

【乗り遅れ厳禁】第3のミルク

【乗り遅れ厳禁】第3のミルク

“ライスミルク”

racemilk.png

〜“ライスミルク”がスゴイ3つの理由〜

右斜め上牛乳や豆乳が苦手な人も飲める!
サラッとした舌触りと喉ごしが特徴で、後味はほのかにお米の甘み。
「クセがなくて飲みやすい」と評判です。

右斜め上牛乳より低カロリー&低脂肪
牛乳とは違い、低カロリー低脂肪でノンコレステロール。
完全栄養食「玄米」を使用しており、白米に比べ栄養価が圧倒的に高いのが特長。
ダイエット中の人にも効果的な飲料と言えます。

右斜め上飲むだけでなく、料理にも使える
シンプルな味なので、フレンチトーストやホットケーキをつくる際に
牛乳の代用品として使用すれば、カロリー大幅カット。


アーモンドミルク、ココナッツミルクに続いて
植物性ミルクとして人気が出そうな予感るんるん
無添加なところが、好感もてます黒ハート

深田恭子、自身の結婚観を赤裸々告白

深田恭子、自身の結婚観を赤裸々告白

「近い未来としては考えてない」



8月15日から東京・池袋の東京芸術劇場で上演される
ミュージカル『100万回生きたねこ』で、
初の舞台を経験する深田。

本作で主人公の猫は100万回生まれ変わった末に本当の"愛"を知る。
深田にとって重なる部分もあるようで、
「愛に真正面に向き合うというよりは、ちょっと斜に構えているというか。
素直ではいたいですけどなかなかね……」
と胸の内を明かした。

10年後の40代になった自分については、
「自分が幸せと思える状況だったらどんな形でも構わないです」
と多くを望まず。

引用:マイナビニュース(6/30)

fukakyon.png

深きょん、応援してます黒ハート

錦糸町 焼肉 三千里

〜安くておいしいお肉が食べられる焼肉屋さん〜

   錦糸町 焼肉 三千里


三千里.jpg


肉.jpg

焼肉が食べたくなる季節ですね。

以前ランチの定食でハラミを食べたとき、すごく美味しかったのが印象的で

もう一度夜行ってみたいなと思っているお店です。

ランチで食べた焼肉ランチ880円はおすすめです♡


2015年06月29日

この子はない! 男性が速攻で切り捨てる女性の特徴4つ

この子はない!
男性が速攻で切り捨てる女性の特徴4つ


ふらふらへそ出し谷間見せ

男性はセクシーな女性が大好き。でもそれは見る専門です。
清楚で慎ましやかにぶりっ子していたほうが本命に選ばれやすいのです。

ふらふら出会いがないと嘆く

男性から見ると寂しく必死で可哀想に見えます。
どんどん非モテキャラが染みついて魅力は減っていきます。

ふらふらワンナイトラブが多い

ワンナイトラブが多いような女性は、男性にすぐ見破られます。
本命には選ばれません。

ふらふら笑いをとりにいく姿勢

飲み会ではスターになります。
おとなしく控えめでクスクス笑う女性のほうが魅力的に見えるのです。
キャラクターは使い分けるようにしましょう。


55efce3c43e80a4018c9c2a19954ff54.png



男性は女性の細かいところを見て、日頃から彼女候補を探しています。
非モテ習慣が身につく前に、一度確認してみましょう。

引用:Glitty編集部

まさに2番目と4番目に当てはまる友人がいました。
リアルで怖い、、参考になります。

posted by よしこ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

長く愛される女性が必ずしていること

容姿はキッカケに過ぎない、 長く愛される女性が必ずしていること


<パートナーと長年良好な関係を保ち、愛されている女性の共通点@>
      
スペード男のように考え、女のように行動するところハート


「男のように」とは、一般的に男性が得意とされる論理、分析を司る「左脳的思考」
「女のように」とは、女性が得意とされる共感、想像を司る「右脳的思考」



<パートナーと長年良好な関係を保ち、愛されている女性の共通点A>

リボン自分の外見に対し、ダレないところカバン


「美人は三日見れば飽きる」といいますが、美人じゃなくてもやはり飽きます。
美人ではなくても、髪や肌のお手入れをきちんと行いましょう。

引用:ウーマンエキサイト(6/1)

c7993795662f039cee949a703005f2de.png

posted by よしこ at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

2015年06月25日

熱愛報道から3年 有田哲平の本気口説きにローラ結婚覚悟か☆

熱愛報道から3年 有田哲平の本気口説きにローラ結婚覚悟か

記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150625-00000001-pseven-ent

NEWS ポストセブン 6月25日(木)5時6分配信

rora.jpg


この見出しが一番面白いと思いました ^ ^

熱愛報道ありましたね、もう3年経つのか〜

ローラちゃんと有田さんは仲が良いみたいなので

交際・結婚が本当でも嘘でも、どちらでも平和なニュースに感じます。

深キョン好きなので、有田さんとのお泊りがあったのは

ショックでしたが(´・_・`)




夏バテにはお風呂

位置情報夏バテにはシャワーよりお風呂がいい

バスタブにつかると「はぁ〜」「ふぅ〜」と声がでませんか。

この行為は、息を長く吐くことで、溜まったストレスを吐き出して心身をリラックスさせているのです。

ぬるめのお湯にゆっくりつかることで、副交感神経が活発になります。

この副交感神経というものは、昼間の活動によってたまった疲れを、睡眠中に修復して

元気な状態に戻してくれる自律神経のひとつです。

お風呂に入ることにより、副交感神経が活発になり、リラックスできると

良い眠りを誘い、翌朝すっきり起床できる、という好循環になります。



位置情報効果的な入浴方法

38度くらいのぬるめのお湯に20〜30分程度つかると全身の血管が広がり

血液循環が活発になります。汗をかくことで体内の老廃物も体外に排出されます。

夏にはバスタブにハッカ油を数滴入れると、爽やかに入浴できます。

ハッカ油は薬局等で数百円で購入できるので、オススメです。



位置情報入浴後汗がひかない

お風呂上りになかなか汗がひかなくて、困る方もおられるでしょう。

実はこの汗こそが、体の新陳代謝を高めるとても良い現象だと言われています。

無理やりエアコンや扇風機などで止めてしまわないで

しっかり汗をかくことが重要のようす。

面倒ですが、かいた汗は軽く低温のシャワーで流しましょう。

この2度手間が健康的にも良いと言われています。


位置情報さいごに

最後に、入浴前後には十分に水分補給をしましょう。

バスタイムを楽しく過ごして、夏バテを防止したいものですね。


bath.jpg

オーガニックルイボスティ

職場はエアコンがよく効き、乾燥しています。

そのため仕事中のコーヒーの量が増えたことが気になり、

ノンカフェインに変えたいと考えている時にスーパーで見つけました。


☆オーガニックルイボスティ/日東紅茶☆



ruibosu.jpg

昔ルイボスティが流行った時に

買ったルイボスティが美味しくなくて好きじゃなかったけど

これはオーガニックだし♪と思って再チャレンジ。

とっても美味しいです♡♡

おかげさまで、カフェイン控えられてます。

今度デトックスウォーターにも挑戦したいな。


2015年06月24日

銀座 武蔵(むさし) 和牛炭火焼肉 食べ放題

銀座コリドー街の本格炭火焼肉

炙屋武蔵〜あぶりやむさし〜


むさし.jpg

photo:食べログ




焼肉食べ放題に行きたいと友達が選んだお店。

コリドー街の派手な装飾看板のあるビルに入ってました。

和牛炭火焼肉の食べ放題5200円、飲み放題1500円(合わせて税込7235円でした)。

飲み放題なのに、生ビールがジョッキでなくピルスナーで泡もきれいでした。

お肉は最初にひととおりの部位を盛り合わせで出してくれました。

初めて見た『和牛ラム芯』という部位は、きれいな赤身でラムのようで美味。

そしてとろける中落ちカルビ♡♡

ほぼこの2種類をヘビロテして、時間が過ぎました。


たまには、こんな贅沢もいいな〜と満喫しました。



食後友達が二次会にカラオケに行きたいということで

その子が会員カードを持っていたカラ鉄の新橋店へ。

最近カラオケ高いですよね、二時間飲み放題で1人4500円。

先に行った焼肉むさしのメニューにカラオケありました。

★ カラオケ二次会パック ★

二時間カラオケ+飲み放題+おつまみ付き

お一人様3,000円


カラ鉄より安い!!!でも21:00からの利用なんですね。

この日は18:00-19:30の焼肉食べ放題だったので、時間が合いませんでした。。

「ちはやふる」広瀬すずで実写化!

女優の広瀬すず(17)が、人気コミックを2部作で映画化する

「ちはやふる 上の句/下の句」(来年3、4月に連続公開)で

映画初主演することが23日、分かった。

「競技かるた」をテーマにした青春群像劇で、

広瀬はクランクイン前から、かるたを猛特訓。

代名詞のショートボブをロングヘアに変えて、

ビジュアルも新たに体当たりで役に挑んでいる。

hirose.jpg

引用:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/06/24/0008149026.shtml


お相手の真島君役を演じる野村周平(左)と、綿谷新を演じる真剣佑 (右)

makkenyu.jpg
Photo By スポニチ



アニメのちはやふるにはまりました。

広瀬すずちゃんがやってくれるのは、うれしい。

真剣佑君も好きです♡

来年映画の公開が楽しみですね♪

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。