アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

2018年01月19日

履き心地の良いレザースニーカー/カターニャ


よく雑誌で見かけるアディダスのスタンスミスが可愛くて、誕生日に買ってもらった。試着して普段履いているサイズを選んだけれど、ぶかぶかする。靴の中で足が動く。厚めの靴下を履くといいんだろうけど、コーディネートによってはストッキングやタイツでスニーカーを履くこともある。そうすると靴の中がぶかぶかで少し歩きづらい。私は甲高の反対で甲低なのだろうか。あまり気にしたことはなかったけど、だいたいの靴は甲に靴が当たっていなかった気がする。

ある日雑誌でパトリックのスニーカーに一目ぼれした。銀座のはずれにある店舗へ電話してみたらまだ発売していないそうだ。限定モデルは各店舗にそれぞれのサイズが1〜2足ほどしか入荷されないそうで、試着のために予約することにした。ようやく発売日を迎え試着しに行くと、ハイカットが足首に当たるのが気になりやめた。でもレザーのスニーカーが欲しくて他も履いてみた。めちゃくちゃ履き心地のいいスニーカーを見つけた。定番商品のレザースニーカーということだ。今まで当たらなかった甲にぴったりフィットするのだ。でも苦しいことはなく、柔らかいレザーがほんとに気持ちいい。レザーはなじむとよくいうけど、これは初めから足に馴染んでくれる最高の靴だ。私にとって16,000円のスニーカーは高価だけど、履き心地に感動して白と黒の2足買ってしまった。スタンスミスがぶかぶかすると感じる人には是非試着してみてほしい靴だ。

19060.jpg

オンラインショップ詳細ページ↓

https://patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=39&prev_id=undefinednext_id=undefined&name=catania&orderby=&pageno=1&disp_number=30