アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月29日

大人女子のためのツーブロック♡7選 プラスワン

最近気持ちを新たにしたい気分になり、髪をきることを思いついた。前々から気になっていたツーブロックに挑戦してみたいと思い、リサーチ開始。すっきりした髪型の女子の襟足は本当に色気を感じる。悩むのは、寝癖がどの程度つくのかというところ。3年間伸ばしたロングヘアに寝癖の悩みはない。やってみないとわからないところもあるが、美容師さんと相談してチャレンジしてみよう。参考にしたいと思った可愛い写真をメモしておく。


女子ツーブロック001

黒髪だから一番イメージ近いのかな。ロックな感じでかっこよい。
女子ツーブロック1.PNG

女子ツーブロック002

めっちゃ顔がタイプ♡後ろどうなってるのか。やってみたいけど、こうならない自信がある。
女子ツーブロック2.PNG

女子ツーブロック003

清潔感があって好き。あまり短く感じないけど、襟足かなり攻めてるよね。もみあげも。
女子ツーブロック3.PNG

女子ツーブロック004

見えずらいけど、後頭部の刈上げが可愛い。ラフな感じのスタイリングが自分でできない。
女子ツーブロック4.PNG

女子ツーブロック005

前と後ろのギャップがいい。滝川クリステルさんの髪型も憧れる。
女子ツーブロック5.PNG

女子ツーブロック006

後ろの丸みが可愛い♡自分と髪質が違いすぎる。。
女子ツーブロック6.PNG

女子ツーブロック007

こちらも丸みが可愛い。後頭部のストレートがいい感じ♡
女子ツーブロック7.PNG


プラスワン☆女子ボブ

ひよった時のために。そしてモデルさんが可愛かったので。
女子ボブ.PNG



明日は美容室!!どうなるかしらww

posted by よしこ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | カワイイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。