アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月08日

不倫している女性たちへ、「男は踏み台」ですよA

onayami224.jpg
お悩み

外資勤務の31歳です。最近6年間付き合った不倫相手と別れました。5度も妊娠中絶を繰り返しても叶わない恋でした。彼の奥さんに訴えられたり、彼の会社の人事部に告白したり、その結果彼が地方にとばされることが決まったり(現在は都内一等地にある本社)、彼が私の写真をネット公開したり、私も奥さんのママ友やご近所にばらしたり、醜い修羅場が数カ月続きました。奥さんの大反対があったようですが、「もう好きじゃないし会いたくない」と言われ、結局、彼から大金が振り込まれ終わったのが去年の冬です。しかし、私は半年以上たっても彼のことが忘れられません。どうしたら大好きだったひとを断ち切ることができますか。

現在も五月雨式にメールや写真や電話を彼にしてしまい、今は彼も「人間関係として友人としてなら続けても構わない。人事にちくったことは怒ってない」と言っています。しかしそう言われるとまた好きだという気持ちが燃えてきてしまいます。完全に関係を断ち切るのがとても難しいです。なにか考え方の部分で変わることができるようなヒントはありますか。
(しろこ 女性 30代)

元不倫相手に、生き霊飛ばしちゃダメだって

お金で解決できることはお金で解決する。元彼のセンスと、ご相談者さまが「大金」と認識できる額の振込額に、まずは敬意を表したいと思います。ましてや「人事にちくったことは怒ってない」。不倫男の鏡ですよ。いや、もとい。鏡は修羅場を起こしませんからね。不倫がバレた男の鏡にしておきましょう。「人事にちくったことは怒ってない」。なかなか言えるセリフではありません。彼の意図するところは、それは不倫相手である女性が悪いんじゃなく、こういうことをさせた俺が悪いから、その責めは俺が負うよということですからね。自分の身に降りかかったことは、すべて自分のせい。立派立派。ってよく読み込んでみたら、6年で5度も妊娠中絶かい。うーん。これって、すごく問題じゃない?二人とも。どうやったら、そういうことになるの?

あーなるほど。そういう目で改めて見てみると、もしかしたら「友人ならOK」とか言ってるのも、ご相談者さまがまた暴れて迷惑被るのを避けるための宥和政策としての対応にも聞こえてきますよね。ご相談者さま……怖い。怖いですよ!!!!ひょっとして生き霊になってたりしませんか?

ま、いっか。いろいろ、えーっな気はしますけど、もう終わったことですからね。そう、この話は終わったこと。そろそろ納得しましょう。

外資系にお勤めなんでしょ?そしたら、それこそがんばって本社勤務にしてもらうとか、現地に転職するとかして海外に移住しちゃえば?仕事じゃなくても彼からもらった大金で留学してもいいわけですし。物理的に彼と離れるのが手っ取り早いような気がしますけどね。向こうに行って、新しい男を見つける。最高じゃないですか。

「男は踏み台」ですからね。ましてや不倫相手でしょ?ここで踏み台踏まなくて、どうする!向こうは踏み台になるべく、自らお金も差し出してくれた。ならば、踏め!踏んでジャンプするのだ!

ご相談者さま、今31歳ですよね。20代の女の子から30代の大人への移行が、完了できていないんだと思うんです。その未発達な部分が生き霊となって、彼、彼の奥さん、そしてわたくしやこのお悩み相談の読者までをも怖がらせている。彼の会社の人事も相当怖かったはずですし、その事実に早く気づいてください。自分で気づけるようになったとき、もっと人生生きやすくなっているはずですから。

あと、こういう方って力があり余っているわけですから、クタクタになるまで運動するのもいいと思いますよ。とにかく日々、体を酷使していきましょう。

最初のご相談者さまへの回答を一部変更して、リピート。こちらのご相談者さまにも同じことを申し上げます。

わたくし、的中率100%の予言をいたします。ご相談者さまは、今後、その彼のことを憎みます。あんなひどい男、と許せなくなります。ご自身が結婚をして子をもつ親になれば、過去を振り返って最低な男だったと嫌悪するようになります。辛いですね、悲しいですね。でも、それでいいのです。そう思えるようになったとき、ご相談者さまは強くなっているのです。知恵という武器を備えた大人の女性として、人生を生き抜く力を身につけていることでしょう。

そして最後に、リピート・アフター・ミー。男は踏み台!彼からいただいた踏み台資金を元手に、楽しい人生を送ってください。

引用:http://gqjapan.jp/

posted by よしこ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

不倫している女性たちへ、「男は踏み台」ですよ@

onayami224.jpg
お悩み

こんにちは。私も相談させてください。

どうしても、彼女のいる男性や既婚の男性に惹かれてしまいます。不倫自体には嫌悪感はなく、楽しむもので、自分の性格にも合っているから仕方ないと割り切っているのですが、先日、今の彼(既婚)の子供ができて、話し合いの結果堕ろすことになりました。

子供は好きで絶対にいつか生むと決めていたのに、一体何をやっているのだろうかと、後悔で仕事も投げやりになってしまい、立ち上がれずにいます。子供がいなくなって、ひとりになって、さらに彼まで失うのは耐えられず、まだ一緒にいます。

彼には1歳の子供がいますが、今回のことは本当にごめんと言っています。私の子供のことも、絶対に忘れないと言ってくれています。

まだ叶えていない夢がたくさんあり、前を向かなくてはなのですが、一生この泥沼から抜け出せない気がします。望んでここにいるはずなのに。こんな弱すぎる私に、喝を入れていただけないでしょうか。
(けーひ 20代 女性)


不倫女は臆病者

そろそろ自分の中の恐怖心に気がついてみましょうか。

あえて2番手狙いの方って、本当のところ男嫌いなんじゃないかなあと思うんですよね。どこか信じきれない。どこか怖い。小さいときにお父さんに厳しく叱られていたりすると、そうなる傾向があると聞いたような。あと元彼に裏切られたとか。で、いっそ裏切られる辛さを味わうくらいなら、むしろ浮気相手の一番でいた方が安心、みたいな。男のひとと付き合いたい気持ちはあるけれど、真剣に責任をとる立場になるのは怖い、みたいな。

2番手でいる限りは結婚も考えなくていい。イコールお相手のご両親の介護、その他もろもろ関係ないですからね。

ご相談者さまが一生独身でいられるくらい精神的に強くて、経済的にも独立していけるのであれば、このままずっと浮気相手でいくのもいいかと思います。2番手で子供を育てるの、今の日本ではかなり大変なことですが、覚悟ができているのであればよいと思います。本人の自由ですからね。

ただ、わたくしがいろいろ見てきた限りのことを申し上げますと、20代には愛人志向の女性も30過ぎると、やっぱり結婚したいとか言い出します。世の中の仕組み、浮気をする男の考え方などがわかってくると、2番より1番になりたい、その方が得!という風に変わってきますから。

わたくし、的中率100%の予言をいたします。ご相談者さまは、今後、今付き合っている彼(既婚)のことを憎みます。あんなひどい男、と許せなくなります。ご自身が結婚をして子をもつ親になれば、過去を振り返って最低な男だったと嫌悪するようになります。辛いですね、悲しいですね。でも、それでいいのです。そう思えるようになったとき、ご相談者さまは強くなっているのです。知恵という武器を備えた大人の女性として、人生を生き抜く力を身につけていることでしょう。

今は渦中にいて、何がなんだかわかりませんよね。でも、若さってそんなもん。みんな内容は違えど、いろんな辛さを乗り越えて大人になっているんです。辛いときはひとまず寝ましょう。そして一度、彼女も奥さんもいない、自分だけの専属彼氏と付き合ってみましょう。正式な彼氏彼女の関係は2番手と違って、お互い対等。ガチンコの付き合いになります。その分、2番手のときとは違う疲れや悩みも出てくるでしょう。でも、今、20代のうちに、別れてもいいから、そういう付き合いを経験しておいてください。そうでなければ、30、40過ぎていざ、結婚したいと思ったとき、独身の男と付き合う実力が不足しているせいで、いいひとと出会ってもチャンスを逃すことになりがち。付き合う力も、若いときの練習がモノを言いますから。

引用:http://gqjapan.jp/
posted by よしこ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

2015年10月07日

【イヤーン】 男性が本当に好きな「女性の表情」1位は、なんと●●だった!

AAeQ5g9.jpg

よく「男は度胸、女は愛嬌」と言われているように、女性の笑顔が可愛いと思う男性は多いようです。でも今回、社会人男性の皆さんにアンケートを採った結果、驚きの事実が判明! 男性が本当に好きな「女性の表情」とは? さっそく見ていきましょう。

Q.女性の表情で好きなものを教えてください。

第1位「恥じらう表情」38.6%
第2位「微笑む表情」34.3%
第3位「大笑いをしている表情」11.4%
第4位「色っぽい表情」8.6%
第5位「真剣な表情」2.9%※6位以下省略、その他を除く

第1位になったのは「恥じらう表情」! 
笑顔が一番かと思っていましたが、実際は違うようです。それぞれを選んだ理由を聞いてみましょう。


■第1位「恥じらう表情」

・「可愛いと思えるから」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「ドキッとしてそそるから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「恥じらいこそ女性の特権だと思うから」(31歳/食品・飲料/技術職)

とても多かったのは「可愛らしい」という意見でした。笑顔よりも恥じらう表情の方が可愛いと思われているのは意外ですよね。「ドキッとしてそそる」や「恥じらいこそ女性の特権」という意見もありました。


■第2位「微笑む表情」

・「柔和な雰囲気が出て、何とも女性らしいから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「少し微笑むところに一番色気を感じる」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「見ていて癒されるから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

第2位の「微笑む表情」は僅差で「恥じらう表情」には及ばなかったものの、やっぱり人気は高いようです。「弾けるような笑顔」よりも「少し微笑むところに色気を感じる」という意見も! そんなところに色気を感じるなんて驚きですね。


■第3位「大笑いをしている表情」

・「元気が出るから」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「女性の笑顔は可愛くて、見ていて嬉しくなるから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「楽しそうと思うと、こちらも一緒に楽しくなれるから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

「大笑いしている表情」も「元気が出る」「見ていて嬉しくなる」「一緒に楽しくなれる」などの意見がありました。「微笑む表情」より数は少なかったものの、2つ併せると45%以上なので、やっぱり笑顔は女性の武器のようですね。

男性が好きな「女性の表情」は、意外にも「恥じらう表情」という結果になりました。笑顔よりも恥じらってはにかんでいるような姿が「可愛らしい!」と絶賛の嵐です。「恥じらいこそ女性の特権」という意見もあるように、どんなときでも恥じらう気持ちは忘れないでいたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数70件。22歳〜39歳の社会人男性)

引用:マイナビウーマン

posted by よしこ at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

2015年09月06日

【ナイス!!】体の相性を良くするテクニック?

体の相性.jpg
from:沖田涼
先日、ある女性からこんな相談を受けました。
「最近好きな人と初エッチしたんですけど、体の相性が全然良くないんです。このままじゃフラれちゃうかも…。」

なるほどね。
体の相性ですか…これは難しい問題だ。
だって、元々のものもあるじゃん。生まれ持ったものだから、改善するの相当難しい。
でも、相談してくれてよかったわ。
大丈夫、安心してください。
実はあるんです。
「体の相性を良くするテクニック」
これを今から伝授しよう。
だからもう泣くな!!
…とでも、沖田が言うと思ったのでしょうか。
あはは…
ドンマイ!!!!笑
大丈夫です。相性とかそういうの関係なくフラれます近々。
そして、 「体の相性を良くするテクニック」 を期待して読んでたあなた方も…
ドンマイ!!!!笑
そんな手軽にできる裏ワザなんて探してるから、いつまでたっても愛されなくて悩んでるんです。無駄な時間過ごしてるんです。きっとこの先もずっとそういう人生を送るのでしょう。頑張ってください!!!
…でも。
せっかくの良い機会だから特別に教えてあげましょう。
きっと、この子と同じ勘違いしてる人って多いはず。これは女性だけじゃなくて、男性にも言えること。
実は、
“体の相性なんてもんは無い”
んです。
相性なんて、そんなものはじめからセックスには存在しないのだ。
知らなかったあなたは声に出して読みましょう。何回も復唱して自分に刷り込んでくださいね。
そもそも、セックスの気持ちよさって何で決まるかって言うと…
「テクニックがあるかどうか?」
―違います。
「名器かどうか?」
―違う違う!!!
正解は、思いやりです。
何をしたら相手が気持ちよくなれるかを考えて動く。
それに対して、相手もこちら側を気持ちよくしようと頑張ってくれる。
この互いの思いやりがセックスの満足度を決めるんです。
で、セックスが終わってお互いに十分満足を感じて
「私たちって相性いいね♡」
っていう結論に至るんです。
つまりギブアンドテイクが出来るかどうかが大きなポイント。
あなたは相手のために全力出してる?
どこか相手に求める方が強くなってるんじゃない?
『声を出してくれないからつまらない』
『反応が薄くて気持ちいいのかどうかわからない』
『体位とかシチュエーションの要求に応じてくれない』
男からはきっとこんな風に思われてしまってるよ。
10代とか20代前半とか、血気盛んな年頃のセックスだと、男側の気持ちが高ぶってるから、誰でも、なんとなく情熱的な雰囲気のセックスができる。
でも、歳を重ねて男女ともに落ち着いてくると、今回の相談内容みたいな勘違いが生まれてしまうんです。
“なんだか相性が悪いかも?”だなんて思ってしまうのは、“自分が今までどれだけ思いやりのないセックスをしてきたか”ってことの裏返しなんだと思って欲しい。
今までサボってきたツケが回ってきたのです。
それなら、どうすればいいのか?というと…
本当に簡単。
相手のことをもっと思いやってあげる、それだけ。
キスひとつするときでも
「彼はどんなキスを求めてるのかな?」
と、考えてみましょう。
そうするともっと自分も恋愛を楽しめるし、相手も喜んでくれる。相手も嬉しいから頑張るし、満足度の高いセックスも堪能できる。
これを理解できれば、お互いにもはや前戯だけでもお腹いっぱい満足できるようになるのだ。
ちなみに沖田は、お酒が入ると勃たないタイプなので前戯だけで終わらせることも多いですが、女性側の満足度はかなり高いと自負しております。(笑)
引用:【恋する体】http://koisurukarada.com/sex/1227/

せやでー




posted by よしこ at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

2015年08月26日

料理上手より○○上手! 顔がかわいくなくても男に愛される女子の特徴

1.jpg

私はこれまでにカウンセラーとして、5000件以上の恋愛相談をこなしてきました。
すると、中には”美人じゃないけど、なぜか男性から人気がある”という女性も多くいらっしゃるということに気が付きました。

とても失礼な言い方をすると
「なぜ、この程度のルックスの女性に、彼氏が途切れないの?」というような。
でも、その方とちょっと話してみると「あぁ、だからこの人は彼氏が途切れないのかも……」と、その理由がわかるようになってきたんです。

彼女たちの魅力はなんなのか。よーく観察しているとひとつだけ共通点があったんです!

それは――…
「何かしてもらった時に、喜ぶことが上手」なこと!

つまり「受け取り上手」なんですね。
彼女たちは「つまらないものでも、喜んで受け取る」んです。


例えば、こんな感じ。
例1
男:「荷物持ちましょうか?」
女:「うわー、すごい助かります。ありがとうございます!」

例2
男:「今度の休みの日は、○○に行こう」
女:「ありがとう! 私のために考えてくれたなんて☆」

何でもいいんですが、男性がしてくれたことに対して、とにかく素直に喜んで、それを受け取る! というのが、ルックスは関係なく愛される女性の共通点のようです。

逆に、とても美人で素敵感あふれる女性でも、

男:「荷物持ちましょうか?」
女:「あ、いいですいいです。自分で持てますから」

なんて返し方をしてしまっては絶対にダメ。
男性は、本当にどうでもいい人には荷物を持とうとさえしないです。
もちろん、彼が社交辞令で言っている場合もありますが、どうせだから持ってもらえばいいんです。

男:「今度の休みの日は、○○に行こう」
女:「うーん。○○は行ったことあるから、△△にしない?」
この受け答えはダメではありませんが、彼が「考えてくれた」という心意気をスルーしているので、少し残念。

さっぱりした返しや、あまり喜んでいない受け答えばかりをしていると
「なんだか近寄りがたいな」
「俺では、この人を喜ばせるのはダメかも……」
と、男性側に思わせてしまい、自分が何をしたつもりもないのに、勝手に離れていってしまうことは、結構あることなんです。

「美人で性格もいいのに、どうして彼氏ができないの?」
と、女友達からよく言われるあなたは、相手のくれたものをスルーしていないかどうか、ちょっと考えながらコミュニケーションをとっていくといいですよ!

最初は、その場ですぐには気づけないかもしれません。
それなら、気づいた段階で「さっきは○○をしてくれてありがとう!」と、相手に一言メールを送るだけでも違いますので、良かったら試してみてくださいね。

練習していると、だんだん「何かしてもらってすぐ」相手の気持ちに気づけるようになりますから。
(橘つぐみ)

引用:http://www.excite.co.jp/News/laurier/





posted by よしこ at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

2015年08月24日

“彼の時間”そのものがあなたへのプレゼント

1.jpg

プレゼントを買ってくれた、じっと自分のことを見つめてくれた。旦那さんが自分の時間を切り取って、あなたにプレゼントしてくれる行動も「大好き」という気持ちを表しています。いらないものを買ってくるかもしれません。でも、そこにあるのは物ではなく、旦那さんの「愛」。あなたのことを考えて、一生懸命選んでくれたのです。その時間こそが「大好き」の証拠。

言葉はもちろん大切。でも、言葉以上に気持ちを表している行動を理解できると、旦那さんが可愛く見えることは間違いなしです。
旦那さんの「大好き」が聞こえたときには、言葉と行動のダブルでお返ししましょう。これこそが夫婦円満の秘訣です!


引用:http://tabi-labo.com/
口には出さないけれど、奥さんを愛している男性の「8つのサイン」  より


ブライダル

ブライダル


posted by よしこ at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

アメリカで賛否両論!男性ライターによる「セックスの3つの効能」

1.jpg

セックスそのものの効果を理解すれば、「もっと性に対してオープンに語り合えるようになる」と主張する男性ライターChris Riotta氏。彼の意見に賛否はあれど、読者からのコメントが9万件を超えることからも、この記事の注目の高さが伺えます。モチベーションを高めるためのセックスもアリ!

2.jpg

たとえ、最愛の恋人であろうと、一夜の仲であろうと、幸運にも毎日セックスを楽しめる環境にあると、人間は健康的になるばかりか、幸福感や創造力を高めることもできる。これは、多くの研究者たちが証明してきた、驚くべきセックスの効果だ。
それなのに、どうして我々はもっとオープンにセックスについて語り合うことが許されないのだろう?古いしきたりは取っ払って、セックスが我々に与えてくれる効果を語り合おう。まずは、この3つのポイントを抑えておくこと。

01.
日々のセックスで
幸福度がアップする

3.jpg

セックスが終わったあとは、身体も心も充たされた気分になる。だが、この心身の充実感はセックス直後だけでなく、じつはベッドを離れたあとも持続していることを知る人は少ない。
女性ブロガーBrittany Gibbons氏が、「1年間毎日セックスをする」プロジェクトを自分に課し、その体験を「The Hunffington Post」で紹介した。毎日のセックスを義務化したことで、最初はややストレスを感じたそうだが、継続していくうちにあらゆる面で変化が生じたそう。その体験を彼女はこう語っている。
「いつしかセックスが義務的な単純作業ではなくなり、一日のなかで最も平穏な時間に変わりました。それは、夫と本物の会話を交わす場となり、私は彼が真摯に耳を傾けてくれている姿勢が、本当によく伝わってきました」

Gibbons氏の体験からも、我々は、日常的なセックスを通じて、内面から自信を高め、より幸福で満足感に浸る生活を送ることができることが分かった。これを裏付ける研究がある。米テキサス大学で行われたセックス調査によると、定期的にセックスをする人々は、しない人に比べてはるかに、精神的な満足度が高いという結果が出ている。

02.
カラダの内も外も
健康的に変わっていく

4.jpg

官能的な性交が、人間の身体にもたらす数えきれないほどの利点を紹介する、医療情報サイト「WebMD」。健康上の効果を見ても、免疫機能の強化、血圧の低下、生活習慣病の予防、心臓病のリスク軽減、さらにはストレスの低減など、セックスを通して人間は健康でいられる、それを証明するに十分な材料が揃っている。さらに、女性はセックスの最中、オーガズムを経験することで、「ガンのリスクが低下する」という研究も「Everyday Health」より明らかになってきた。
セックスの利点は、身体の内部だけにとどまらない。あなたの外見にも嬉しい変化は表れる。例えば、血色がよくなり肌がつややかになるとも。

03.
愛のあるセックスは
創造力を高める

5.jpg

英ニューキャッスル大学の心理学者が行ったある調査で、「プロのアーティストたちは、他のどの職種よりもセックスパートナーが約2倍近く多い」ことが判明した。何より興味深いのは、愛情とセックスを組み合わせることにより、人間のクリエイティビティが膨らみ、創造力豊かになるという結果が出たこと。
実験の内容は、被験者らにまず、「愛する人とビーチでのんびり散歩する場面」を想像してもらい、創造性や分析性を測定するテストを受験した。次に愛情を伴わない、いわゆる「カジュアルセックス」をイメージして同じテストを実施。
その結果、前者の場面を想像した時の方が被験者らは、はるかに高い創造力を発揮。一方、後者の場合、脳は創造性よりも分析面において高いスコアを示したと「Psychology Today」は伝えている。

人々に自信を与え、創造的でより解放感を与えてくれる。それがセックスの役割であり、人間の生活に欠かせないアクティビティであるゆえんはここにある。繁殖目的だけでなく、純粋に性交を楽しんだり、自分のモチベーションを上げていくためにセックスできる唯一の動物が人間。それは同時に、人間が社会的、創造的に人生を送るための目的とも言えなくもない。

最愛の人とのセックスは、あなたに解放感を与えるだろう。幸福度をアップさせ、身体の健康を促進し、さらに創造力まで高めてもくれるはず。もちろん、セックスの快楽による喜びは言うまでもないが。

引用:http://tabi-labo.com




人工授精

人工授精

posted by よしこ at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

2015年07月30日

結婚する気のないカレをその気にさせた、まさかの催眠術とは?

150728_sleeplove.jpg

もしもあなたの彼氏彼女がまったく結婚願望がない人だとしても悲観は無用です。恋人がまったくそのタイプでしたが見事ゴールインできたというラブセラピストのなおみさんが、メルマガ『ラブセラピストNaomiの花嫁学校』の中でその方法を伝授。キーワードは「承認」です。

結婚願望ゼロのダーリンと結婚するまで

こんにちは、なおみです。私ごとですが、7/20海の日に、恵比寿のウェスティンホテル東京にて、結婚披露宴、そしてカジュアルなウエディングパーティを行いました。

ご参加いただいた方もいらっしゃるかもしれません、ありがとうございます!

実は、披露宴でも司会の方がご紹介くださったのですが…ダーリンは当初、結婚願望がゼロでした(笑)。

というかむしろ、女性と付き合うこと自体に願望がなく、ましてや一緒に住むなんてもってのほか! というような人でした。

ところが、今では毎日一緒です。よくぞ、こんな毎日ベッタリしてて気が変にならないなと、私も思うくらい(笑)。

私が出かけるときは、寝ていても必ず起きてお見送りしてくれます。帰ってきたら、玄関まで迎えにきてくれます。

毎月1回は、温泉かホテルに泊まって、スパに行ったり、美味しいご馳走を食べたりしてくれます。

家事が苦手なわたしのために、家事サービスを頼んでくれたりもします。

着物のお金も、習い事のお金も出してくれます。

毎月、10円、20万円とお小遣いをくれます。歯の矯正も140万円かかりましたがお金を出してくれました。

今回の披露宴も、パーティとあわせて700万円近いお金がかかりました。でも、頑張ってくれました(*^^*)

なんら問題が無いどころか、非常にありがたい存在なんです(笑)

何があなたの幸せなの? と聞くと…

「なおみちゃんが幸せで元気でいること!」と即答します。

結婚願望の無い男が、なぜこんなにも変化したのか? 気にはなりませんか?

実はなおみは、ダーリンにある催眠術をかけているんです! えええ! なになに、なにやってんの? て思いました?(笑)

催眠術と言っても、すごく簡単なことなの。そう、誰でもも使える簡単なことなんです。

それはね、「承認する」という催眠術です。

人は必ず、脳の中に理想の世界というのを持っています。理想の世界を共有できたり、承認してくれる人は、理想の世界の住人です。

でも、その世界を壊そうとしたり、批判してくる人は、理想の世界から追い出してしまいます。

あなたのまわりにもいませんか?

「そんなことはやめなさい!」とか、「お前はダメなやつだ」とダメ出しばかりする人。

そういう人は、理想の世界にいられないんです。

もちろん、時には叱ってくれる人は必要ですし、いつもいい顔をしろと言ってるわけではないんです。

人は誰でも、自分の価値観や、理想を受け止めてくれる人が必要なんです。たとえ、それが一般的なものではなかったとしても…必要とされたいし、認められたいんです。

だから、なおみはダーリンのことを100%認めます。

ライフスタイル、お金の使い方、時間の使い方、仕事、外見、ファッション、性、家族、仲間、など。

認めてくれるので、居心地がいいんですね。なおみはダーリンの理想の世界の住人になり、結婚しないという価値観を変えることに成功しました。

お金をたくさん使ってあげたい人になりました。可愛がってあげる存在になりました。

わたしのほうが、年上なんですけどね(笑)

結婚願望が無い方は、結婚や異性に対して悪いイメージを持っています。怒られたり、不満を言われたり、自由を奪われたり、自分の理想の世界を壊されると思っているわけです。

なおみは、ダーリンの自由を奪いません。ただし、なおみも自由でいます。お互いが自由を謳歌しているんです。

自由や快適のためには、お金も必要です。だから、たくさんお金を稼いでもらおうと思います。

そのために、毎日「あなたはお金を稼げる人だ」という催眠術もかけます。天才だと言い、仕事ぶりをほめます。こんな人は会ったことがないと言います。

これによって、ダーリンの年収は5倍になりました。今後も、ますます増えること間違いなしです(*^^*)

結婚願望なし、彼女が10年いなかった、完璧に草食系男子は、こうして…

「日本一の夫婦になります! たくさん稼いで親に苦労させません! 好きにお金を使ってください」と言える男になりました。

高級ホテルで豪華な披露宴を開催できるようになりました。

もともとの素質もある。あるけど、付き合う女性によって、男性が成功できるか、結婚するかは、変わってきます。

ぜひ、魔法の言葉をかけて、彼に素敵な催眠術をかけてあげてね! そして、仕事も恋愛もお金も、うまく運んでください(*^^*)

なおみでした。

image by: Shutterstock

引用:magnews
posted by よしこ at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

2015年07月22日

経験人数10人超えの女子に対する「男子の正直な感想」4つ

おそらく誰もが墓場まで持ってゆくであろう秘密、経験人数。でも「10人ちょっと」と、正直に(?)答える女子も、世の中にはいます。

おそらく、男子は経験人数が少ない女子にこそ魅力を感じる、という俗説にしたたかに対抗しようとしているのかもしれません。

その抵抗、正解っぽいです! ということについて、今回は見ていきたいと思います。

経験人数10人超えの女子に対する、男子の赤裸々な感想。さっそくご紹介しましょう!


1:ええなあ!


「経験人数が10人越えって、超いいっすよね。おれなんか、21歳でやっと初エッチして、すぐに別れてしまって、そのあとずっと彼女がいないので、経験人数が1人です。めちゃ羨ましいです」(24歳・IT)

男子で「エッチ方面が不作の方々」って、ぶっちゃけ、こういうのが実態だったりもします。自由にエッチを謳歌している女子に羨望の眼差しを送るしかない、ということです。


2:おれもお世話になれるはず!


「経験人数が多い女子を前に『おれも世話になれるはず!』と、よく思います。だって確率的に言えば、お世話になれる可能性が高いってことですよね」(26歳・人材紹介)

こういう「確率」の視点から、男子を「その気に」させようとして、ある種の女子はウソでも「あたし10人以上だよ」とかなんとか言うのでしょうか?


3:昨日もエッチしたのかな?


「10人越えの女子って、毎晩エッチを楽しんでそうで、羨ましいです。会うたびにいつも『昨日もエッチしたのかな』と思ってしまいます」(27歳・コンサル)

夜、ひっそりと性的な満足を得て、翌朝、さわやかに出勤してくる人と、そうではない人の人生を比較しちゃえば、「そうではない人」は、自分の人生にがっかりするしかなかったりもしますよね……。


4:女子に生まれ変わりたい!


「経験人数が多い女子の話を聞くと、いつも『女子に生まれ変わりたい』と思います」(24歳・飲食)

無題.png

女子は女子で大変なこともあるのにねっ!

あくまでも一般論として、若い女子はエッチしたいと思えば、どうにかできますが、どれだけ頑張っても男子はそうはいかない、ということなので、男子は経験人数の多い女子に羨ましいと思っているのでしょうか。

男子がご飯をごちそうしてくれて、性的な満足感も与えてくれて……ということを若いうちに繰り返すリスクは?

40歳を過ぎると、わかってくると思います。

今、どんなに豊作でも、不作でも、結局、長い目で見れば、プラマイゼロになるように人生は設計されているのではないか?

これが、いろんな人の「下半身の事情」に関する取材を重ねた結果、仮説として見えてきたことのひとつです。

(ひとみしょう)

引用:ローリエ





posted by よしこ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

2015年07月21日

夜の営みは「音楽」でもっと良くなる!その科学的根拠とオススメ曲20選

3b7147eec0286cc5626282943eac2eca.jpg

愛する彼とのセックスはいつだって幸せなもの。でも、そこに音楽を加えるだけで、二人の満足度はより高まるようです。
「Elite Daily」のこの記事は、女性ライターAlexia LaFata氏が科学的根拠をもとに書いたもの。全20曲のオススメプレイリストも紹介されています。二人だけの「勝負ソング」を探してみるのも楽しいかも!

83f862edf9cbdbe87be9fd0de2b12a09.png

今では当たり前だけど…
昔と違って、再生が超簡単!

503aa20ff54837d90f0fd88d620c9523.png

ニワトリが先か卵が先か、アーモンドバターかピーナッツバターかというのは長年の議論のネタ。もしかすると、セックス中に音楽を聞くか聞かないかもその一つに入るかもしれない。

この質問は長年人々を困らせてきた。一昔前は、いいムードになる頃に扱いにくいレコードプレーヤーを操作するのが面倒で、仕方なく静寂の中でコトを済ませる人が多かったはず。

でも、現代ではiTunesを開いて再生ボタンを押すだけ。甘い音楽がロマンチックなムードを盛り上げてくれる。私にとって、いい音楽はベッドルームの必需品。敏感さや感情が高まるのを助けてくれるもの。

なかには、音楽がまったく重要ではないと考える人もいる。やってはみたいが、実際にそのタイミングがないという人も。ただし、私はやっぱり音楽は必要だと思う。音楽が好きだからというだけではなく、「最高の気持ちになれる」という心理的メリットもあるから。

疲れにくく、感度も向上!

90590799c6508753fccbcbf02a4e2920.png

カナダ・マギル大学の研究者があることを発見した。ドーパミンは食事、睡眠、セックスなどで欲求を満たすことにより放出される脳内物質だが、それが音楽を聞くことでも放出されるというもの。
加えて、同大学の別の研究が刺激的な音楽を聞くと、心拍数、呼吸数、皮膚の伝導力などを高めることも発見。つまり、セックス中に音楽を聞くことで、絶頂に達しやすくなるというわけだ。ドーパミンを放出する二つのコトを同時にするのだから、それ以上に刺激的なことなどないはず。

さらに別の研究結果を紹介しよう。運動中に音楽を聞く人は、疲れを感じにくく、音楽を聞かない人よりも長く運動を続けられるそう。音楽が運動に対する注意力を軽減させるため、疲れによる辛い気持ちを感じずに済む。疲れからうまく解放され、動きだけに集中できるようになると、より激しく、長くすることができ、最終的な満足度も高くなる。

この結果をセックスに置き換えてみる。ご存知のように、セックスはエクササイズと同じくらい疲れるもの。ジムでのトレーニングのように、激しいセックスは身体の限界や持久力を試される。

30分間のセックスは、30分間自転車をこぎ続けるのと同じくらいカロリーを消費するかもしれない。そうであれば、セックス中に音楽を聞くことが、ジムで音楽を聞きながらトレーニングをするのと同じくらい効果があるのも納得だろう。

オススメの20曲はコチラ!

96ad4b0c5d4ab8edee667ddef1d05f0f.png

2012年、Spotifyが「セックスでいいムードの時に、どのような音楽をかけるべきか」という調査を実施した。対象は18歳から91歳のイギリス人2,000人。その結果が以下だ。

1. “She’s Like The Wind” by Patrick Swayze
2. “Sexual Healing” by Marvin Gaye
3. “Boléro” by London Symphony Orchestra
4. “Take My Breath Away” by Berlin
5. “You See The Trouble With Me” by Barry White
6. “Let’s Get It On” by Marvin Gaye
7. “Unchained Melody” by Righteous Brothers
8. “My Heart Will Go On” by Celine Dion
9. “Je T’aime” by Serge Gainsbourg
10. “I Will Always Love You” by Whitney Houston

私にとって、この10曲はどこかセンチメンタルすぎる気がする。だから、私のオリジナルプレイリストも紹介しておこう。もう少し、深くささやくような色気たっぷりの歌声を集めてみた。

1. “High For This” by The Weeknd (also “Wicked Games” − actually, pretty much anything by The Weeknd)
2. “Nirvana” by Sam Smith
3. “Pony” by Ginuwine
4. “Novacane” by Frank Ocean
5. “So Appalled” by Kanye West
6. “Let’s Stay Together” by Al Green
7. “French Exit” by The Antlers
8. “Do I Wanna Know” by Arctic Monkeys
9. “Instant Crush” by Daft Punk
10. “Latch” by Disclosure

Licensed material used with permission by Elite Daily

世界とつながる、MOVEする - TABI LABO

引用:http://tabi-labo.com/






posted by よしこ at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。