アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

2018年06月18日

ホタテん家〜中野〜

ホタテん家.jpg


4月にオープンしたホタテん家。クラウドファンディングで目標の3倍を達成したお店。なにやら美味しそうにホタテを紹介している。コンセプトと立地がマニアックでそそわれる。友達に誘われて、興味津々でお店に向かった。場所は中野駅からブロードウェイを抜けて少し歩くと左手の1階に見えてくる。場所は少々へんぴだが、ホタテ専門という話題性を楽しむために遊びに出掛けるのはいいと思う。

オープンしたてだからか、店員さんが丁寧にあいさつに来てくれた。おすすめの浜焼きとお刺身、フライとホタテロールを注文。ホームページをみて期待が膨らみすぎたのか、、ほたては美味しいけど、お寿司屋さんで食べるホタテの方がふっくらして美味しい気がした。メニューはホタテに特化しているけど、海沿いで食べられるような見たことのあるメニューが多いので、都会らしくもう少し真新しさがあると楽しいかもしれない。またはこれを食べに行きたいというような看板メニューが欲しいかな。

北海道枝幸の天然ホタテにこだわっている情熱は応援したくなるので、これからの成長を楽しみにしたい。

公式HP http://hotatenchi.jp/
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13219756/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7792934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック